« 2009’12/2 (水) 久々に棘の暴君 | トップページ | 2009’12/29 (火) 今年の年越しは・・・ »

2009’12/15 (火) パローネキャラバンはどのワールド?

子供を寝かしつけて、ログインしてみると・・・

狩人珠がshine

そして超限定はミラトリオ

やっときたぁ~ このダブルなタイミングhappy01

ところがどっこい。。。

キャラバン推奨ワールドはどこいったのコレ?

どこのワールドに行けば、ミラトリオな奴等に会えるのやら。。

これは困ったthink

人数が多いワールドに行ってみれば、ラヴィエンテしてるし・・・

仕方なく、キャラガンⅢでソロってみたけど、1人では効率悪すぎ;;

どこのワールド行けば、キャラバン賑わってるのか知ってる人教えてちょ;;

開拓にもCP使うようになって、CPもっと欲しいのに困るよコレは。

 

SSが2枚あったので、晒し

Mhf_20091203_211720_390 

勝ち組クエ のガルルガですなcatface

雷管石が出ると聞いて、連戦してやっとこ1個^^;

ブーブー報酬術に助けられただけ。

 

 

Mhf_20091209_221916_671  

ラヴィバレッタのイベクエ

ん~、皮アイコンの鬼^^;

 

 

シーズン7.0で更にスキルがおかしな事になってきたねぇ ミ凹○ ごろん

MHF・・・チョコチョコ修正してくれて、使い勝手が便利になっていくのは良いのだが、新しい事をしようとすると、なんだかイマイチなんだよなぁ。。。

ラヴィエンテのやり方もチョットいけてない気がする (つд⊂)

さて、そろそろ息子のミルクの時間かな

(o・ω・)ノシ では、またね~

|

« 2009’12/2 (水) 久々に棘の暴君 | トップページ | 2009’12/29 (火) 今年の年越しは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009’12/2 (水) 久々に棘の暴君 | トップページ | 2009’12/29 (火) 今年の年越しは・・・ »