« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009’11/11 (水)  ラスタラスタピィ~ヤ~

トライに飽きて、フロンティアに戻って来たのですが・・・

コントローラーに違和感^^;

早速ログインして猟団メンバーの所へ。

挨拶しようにも・・・チャットの開き方忘れちゃってるsign03

無言のまま2分位経過・・・(こりゃぁ、重症だなオイcoldsweats02

なんとか挨拶も済んで、クエに行くも・・・

ダッシュしようとすれば、ガードしちゃったり (ガンス時)

太刀で突きをすれば、チャットが開いたりと。。。

1週間位はリハビリしないといけないね

ラスタなんて担いでるし、いろいろやることがありそうですわ。。

とりあえず自分のラスタも笛に換えてみたが、酒場に行ってみたら

強制解約されてるし。。。

で、猟団メンバーのgolさんと相互契約し、プギーにエサやる為に地図クエへ

行って見ると・・・

Photo  

ごる☆すた の装備がw

明日からは、北斗作成に剛ガロ連戦予定です。(まだリハビリ中なのに・・・) 

| | コメント (1)

2009’11/18 (水) 萌えって・・・

マイホからのメールに会員お得情報なるものが書いてありました。

「どこかに全台5・6機種潜伏中・・・ちなみに萌えはお好きですか?」

ん?萌えって・・・ツインエンジェルしかないじゃん^^

ツインエンジェルは4台しかないから、空き台はないのを覚悟で行ってみた。

Photo_2 

┬┴┬┴┤_・)ジ~

2台稼動中の2台空きlovely

たしかに4台とも200以内には当たってる感じ。

まぁ、全台5・6の萌え機種ってコレしかねぇからな^^

設定6は今、稼動してる台なんだろうけど、設定5なら大事故はないだろうと

ペシペシ打ち始めた。

うお!ベルがこんなに落ちるの初めてだ!

ベルが落ちるのは設定4or6

今日は全台5or6

設定6鉄板!

"ヽ(´▽`)ノ" ボーナス引く前に分かっちゃったup

ブン回し始めると、底なしのハマリ中だったようで・・・

11Kブッ込んで、天井寸前950ゲームBIG

ベル落ち良いから天井RTでも良かったんだが・・

設定6なんだから、ボーナス引いちゃうのは仕方ない

BIG中の鳴りも好調で毎BIG2回はが揃うshine

初当たり以降はハマリらしいハマリもないけど・・

連チャンらしい連チャンもない。。

もう片方の空き台に座った兄チャンはジャグラーの如くブリブリ当たってる

向こうに座ってれば・・・と思いながらもベル落ちの良さを頼りに打ち続けてると

やっとこ1箱平盛り&下皿カチカチまで来たcoldsweats01

ここからバケしか引けなくなり、下皿も怪しくなってきた頃・・・

どーもシマ全体がパッとしない事に気づくsweat01

ブリブリ吹いてた兄チャンも2箱流してやめて以来、その台は不調に・・・

俺の隣も朝はコレが設定6だ!ぐらいの勢いだったのに1箱流して以来イマイチ

ツインエンジェルの5・6はこんなもんなのか・・

ボーナス合算値はジャグラーにそっくりな機種なんだが。。

俺の台もジャグラーで言うトコロの設定4的な・・・

このツインエンジェルも設定4と言われれば素直にうなずけるんだが、

ベル落ちとボーナス確率からして・・・

でも、今日は5or6

う~む、大ハマリしないけど増えない今の台を打ち続けるべきか、

今ならどこにでも移動できる状況が訪れ、悩みに悩む・・・・・

うん、兄チャンが連チャンさせてた台に移動run

ところがどっこい、明らかにベル落ちねーcrying

戻ろうと思ったが、すでにニンニク臭い萌え好きそうな野郎に取られてる。。。

あ、バケ付けられた。。。

カマ掘られちまった><

そして、ニンニク臭が凄すぎてツインエンジェルのシマにはいられないbearing

設定6の台をカマ掘られて、ニンニク臭いとあっては、もうツインのシマに

用はない。

店内をウロウロしてみると、今日はみんな出てるなぁ (;´д`)トホホ…

結局、いつもの様にジャグラーへw

設定5鉄板な台に座るも・・・

たしかにバケは引けるし、BIGも引ける

だが連チャンらしい連チャンがない。。。

ん?ツインエンジェルでも同じ事を思ったな。。

やはり、5号機は波が1番、設定2番だなぁ^^;

結局バケ連でノマレてやめました。

phooジャグ連どっぷしで2箱流して帰宅。。

ツインの設定6でも、ジャグの設定5でも気持ち良く勝てない俺って。。

スロ辞めた方が良いかなコリャ (ノд・。)

と落ち込んでると、マイホからメールが・・・

「全台5・6はめぞん一刻でした!」

えーーーーーーーー!

めぞんって萌えなの?(゚ロ゚屮)屮

ウソだぁ~!萌えじゃねーだろオイ!

たしかにめぞんで箱積んでる人が1人いたが、打ってるのはその人だけだったし、

みんなも、萌えはツインエンジェルだと思ってたらしく、少しは回していってた。

一方、めぞんはほとんど無稼動状態。。

つまりだ、全然普通設定のエンジェルで向こうの台が設定6だの、

設定6をカマ掘られただの勝手に騒いでいただけ!

ということかい。

02 ←コレは萌えじゃねーだろ

About_pagetitle_2  ←コレが萌えだろ!

| | コメント (0)

2009’11/22 (日) チケラー ウマいね (・∀・)ニヨニヨ

MHFフレMONAさんが、MHFのネタも更新して欲しいとの事だったので

今日はMHFネタで^^

猟団メンバーと合流したら

火事場 氷大剣 準備しろ~」と。

氷?。。チケエスピチケラーあたりか?

どーも、チケラーでウマウマできるらしい。。

北斗×2 笛×1 氷大剣×1 のPT構成で

モドリBC

エリア4へ、ラー寝かしながら火事場等の準備

寝てるラーの尻尾に溜め3&切り上げで尻尾破壊完了

シビレ罠連で超速射の餌食

2分位で終了でウマー

なんだけど、大剣担当になったもんで、溜め3&切り上げで尻尾破壊が

うまく行かず、なんか気まずい~ (;´Д`A ```

まぁ、数回やってるうちに慣れてきて、多少のトラブルがあっても

3分以内にはクリアできる感じになってきた。

たしかにこれはウマイね~up

ところがだsign01

大剣担当はトリアカというw

激運つけてぇ~よぉbearing

しかも、サブではチケなしが続きテンションdown

と思ってたら、サブでもチケきました^^

Mhf_20091122_212634_265  

4枚でた^^

でも、死んでるというw

1度やったら、他のチケクエはできませんよコレは^^

| | コメント (1)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »