« 2009’11/18 (水) 萌えって・・・ | トップページ | 2009’12/2 (水) 久々に棘の暴君 »

2009’11/22 (日) チケラー ウマいね (・∀・)ニヨニヨ

MHFフレMONAさんが、MHFのネタも更新して欲しいとの事だったので

今日はMHFネタで^^

猟団メンバーと合流したら

火事場 氷大剣 準備しろ~」と。

氷?。。チケエスピチケラーあたりか?

どーも、チケラーでウマウマできるらしい。。

北斗×2 笛×1 氷大剣×1 のPT構成で

モドリBC

エリア4へ、ラー寝かしながら火事場等の準備

寝てるラーの尻尾に溜め3&切り上げで尻尾破壊完了

シビレ罠連で超速射の餌食

2分位で終了でウマー

なんだけど、大剣担当になったもんで、溜め3&切り上げで尻尾破壊が

うまく行かず、なんか気まずい~ (;´Д`A ```

まぁ、数回やってるうちに慣れてきて、多少のトラブルがあっても

3分以内にはクリアできる感じになってきた。

たしかにこれはウマイね~up

ところがだsign01

大剣担当はトリアカというw

激運つけてぇ~よぉbearing

しかも、サブではチケなしが続きテンションdown

と思ってたら、サブでもチケきました^^

Mhf_20091122_212634_265  

4枚でた^^

でも、死んでるというw

1度やったら、他のチケクエはできませんよコレは^^

|

« 2009’11/18 (水) 萌えって・・・ | トップページ | 2009’12/2 (水) 久々に棘の暴君 »

コメント

早速の更新ありがとうです♪;・’
チケラージャンですかぁ>w<;3分は早いですね☆;・’
是非今度試してみますねぇ~団員さんいないとできないのが・・・
ちょっと問題かなw

投稿: MONA | 2009年11月23日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009’11/18 (水) 萌えって・・・ | トップページ | 2009’12/2 (水) 久々に棘の暴君 »