« 2009’10/23 (金) 一番出てたのね^^; | トップページ | 2009’11/18 (水) 萌えって・・・ »

2009’11/11 (水)  ラスタラスタピィ~ヤ~

トライに飽きて、フロンティアに戻って来たのですが・・・

コントローラーに違和感^^;

早速ログインして猟団メンバーの所へ。

挨拶しようにも・・・チャットの開き方忘れちゃってるsign03

無言のまま2分位経過・・・(こりゃぁ、重症だなオイcoldsweats02

なんとか挨拶も済んで、クエに行くも・・・

ダッシュしようとすれば、ガードしちゃったり (ガンス時)

太刀で突きをすれば、チャットが開いたりと。。。

1週間位はリハビリしないといけないね

ラスタなんて担いでるし、いろいろやることがありそうですわ。。

とりあえず自分のラスタも笛に換えてみたが、酒場に行ってみたら

強制解約されてるし。。。

で、猟団メンバーのgolさんと相互契約し、プギーにエサやる為に地図クエへ

行って見ると・・・

Photo  

ごる☆すた の装備がw

明日からは、北斗作成に剛ガロ連戦予定です。(まだリハビリ中なのに・・・) 

|

« 2009’10/23 (金) 一番出てたのね^^; | トップページ | 2009’11/18 (水) 萌えって・・・ »

コメント

いろいろかわってるので少しは楽しいかもですよぉ>w<ノシ
12月のアップデートでは双剣が弱体化されるようなのでちょっと楽しみですwまた一緒に遊びましょうね☆;・’

投稿: MONA | 2009年11月13日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009’10/23 (金) 一番出てたのね^^; | トップページ | 2009’11/18 (水) 萌えって・・・ »