« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009’10/09 (金) 特にネタはないけど。。

すっかり、MH3ばかりの毎日ですが、wiiだからSS撮ったりするの面倒くさいもんで、ブログ更新するネタもありません。。。

MH3開始から2ヶ月経って、すでにやり尽くした感じ Orz

Katoatsuさんと遊ぶも・・・

「何やるぅ~?」 

「何するかねw」

こんな程度の意気込みなわけで。。。

MHF末期を思い出す^^;

コリャ、ぼちぼちMH3も終わりかぁ??

そーなると、MHFに戻るわけだけど・・・

でもMH3には、MHFにないものがあるsign03

1番はランスの操作に追加された

キャンセル突き・カウンター突き

これらにはガード効果があり、突きからそのまま派生できるので

突きまくりが可能になったわけです。

こんなヘタクソ文章では、わからないと思うけどw

今までのランスガードは突き後、ステップしてガードしないといけなかったものが、そのままガードにつながる感じかな~。

つまり、突きの後でも即ガードできるsign03

しかも、ガードした後にカウンター突きが出てくれるので、突きまくりなわけ。

理解できない人はMH3買え

 

それから、追加された武器「スラッシュアックス

ん~、コレは (-o- )/ ⌒○ イラネ

使いこなせないから、使う事を諦めたw

 

あとは、レウスとかの動きもパターン化されてないから、ハメ的な事もできない。

今までは、空中ブレス後にそのまま降りてきたから、大剣で頭に溜め3も余裕だったものが、できなくなった。

これはいいね o(*^▽^*)o 

 

MHF求人といえば、笛1双剣3みたいな感じだったけど、MH3には

笛もなければ双剣もない、弓もなければ、ガンスもない。

ハメによる作業感廃止な意図だろうけど。

チョット待て。ガンスはあっても良かったんじゃね?w

 

スキルも丁度良い感じだと思う。

高級耳栓、切れ味+1、高速砥石ぐらいまで。

まぁ、スキルはお守りに左右されるね。

お守り制度も良いと思う。

つーか、MHFのスキルがアホ過ぎるんだよgawk

や・り・す・ぎdown

エロ装備もいっぱい出し過ぎheart02

 

ん~、MHFに戻りたくないなぁ。。。

運営が頭冷やしてくれないと。 ┬┴┬┴┤_・)ジ~

リアルマネー高待遇制度 反対sign03

スキル発動も10個じゃなく、スキルにランクをつけて優秀スキルは3スキル分の扱いにするとか。

ラスタもなんだか微妙だし。。。

武器もどんどん追加してるけど、あんまり考えてない感じだし。

パローネキャラバンもイマイチだし。。

おっと、MHFの悪口言ってたらいくらでも出てくるわいw

ま、コミュニティ関連の使いやすさとグラフィックではMH3よりMHFの方がダントツ良いけど^^

 

そうそう、話はガラっと変わるけど、台風18号の影響で近所に竜巻?発生でニュースに出まくってるんですけどー

仕事帰りに通ったら、TBSとフジテレビの報道車が止まってた

ま、それだけなんだけどね ( ´艸`)プププ

 

とにかく、MHF復帰カウントダウン開始って感じな報告でした

(o・ω・)ノシ まったね~

| | コメント (1)

2009’10/17 (土) 超久々にスロッツ!

10月・・・全然仕事がないので、スロで少しも稼ぐかw

もう、1年近くホールに行ってないからチョット怖いけど。

Phooを連れて10時頃マイホに到着car

全台に札が刺さってるから、全機種イベント的な?

ホームページ見ても何も書いてないから、期待はできなそうだdown

店内は知らない台ばっかりcoldsweats01

とりあえず3台だけ残ってたバイオハザード

まだ0回転の台に着席wheelchair

3K入れて、特殊リプからREG

すぐさま特殊リプからBIG

ノマレそうになってリプからBIG

ノマレそうになってチェリーからBIG

のまれ。。。追加で3K入れて断念。

チャンス目がでない=俺の押し順と相性悪いbearing

土日にバイオ高設定があるとは思えないからヤメ

 

あとはジャグラーしかやれそうな機種がないcrying

この店にはジャグラー7ジャグラーEXがあるけど、台数が多い

ジャグラー7に座る、バケ1回引いてる台に3K入れてヤメ

ん~、高設定っぽい台はまだ見当たらないから、一番回ってない台探すかね

eye朝一から120回転で捨ててある台発見

3KGogo ペッカペカーhappy01 やっぱいいねペカッshine

そこからジャグラーらしく、ダラダラダラダラ・・・・

バケが少ないから設定6は否定sign01

でも、なんだかBig_3 が良く引けるおかげで、増えていく展開

Phooは、手持ちの5K使い、更に20K渡すも使いきり。。。帰宅

Phooが帰ったとたん、俺のジャグ連開始w

BIGオンリー9連チャンshine

1箱カチ盛り完成

その後も500ハマリを2回食らうも、ジワジワ増やしていき・・・

2箱半で終了

後半はバケも引けるようになってたから、設定4or5かな?

総回転数 8000回転

BIG 37回 1/216(設定6以上) 

REG 21回 1/380(設定3の近似値)

2897枚

BIGの引きで勝てただけコレ?

とりあえず自分の投資分の12KとPhooが飲まれた25K取り返し、

Phooにおこずかい5Kあげて、自分の取り分は10Kcoldsweats01

Phooの負けがなければ、俺様40Kの勝ちだけどw

ま、勝ったから言うことないッス。

やっぱ、ジャグラーおもしーなーhappy01

 

| | コメント (0)

2009’10/18 (日) 超キモチイ~!

しばらく充電してたから、俺のゴッドハンドもまだパワーがあるだろうと、

今日もスロッツsign01

マイホは昨日と同じ内容だから、近くのR店に行ってみた。

設定ならR店の方が確実に入ってるからね。

ただ、朝一の台がハズレだったら、移動できる台はないんだけどねdown

イベント内容は1週間のうちに、全台に5or6を最低2回、最高6回投入!

だそうな。

バラエティにバイオが2台あったが、昨日は2台とも設定入ってたみたいcoldsweats02

履歴みたらバイオ入りまくり。。。昨日、こっちに来てれば良かったのかcrying

ま、最低2回設定入れるのだから、どっちかの台は据え置きってことも・・・

5K入れて、リプからBIG

飲まれそうになってチェリーからBIG

このBIG中、バイオ当選が2回shine

2回のバイオを何事もなく終了。

ハズレも共通9枚役も、良くも悪くもない。。。

とりあえず続行して、特殊リプからBIG

高確中チャンス目バイオ当選するも、単発。。。

ん~、設定がハッキリしねぇweep

ここで、もう1台のバイオが気になり、しばらく悩む・・・

高確チャンス目からのバイオが単発なので、見切りをつけ

BIG1回分のメダルをもって、もう1台のバイオに移動

9枚役がメッチャ落ちるup 期待できるかsign02

飲まれる寸前にチェリーからバケ

演出は最悪・・・もちろんバイオ当選ナシ

むぅ。。。

とりあえず、追加投資10K

ダメかなコリャ。。。土日にバイオ据え置きは流石にねぇか

え~、バイオに見切りをつけたのはいいが、やれる台がジャグラーしかないというw

少し、最近の台を勉強しないとイカンなぁ。。

バケ3回引いてるジャグラーEXに座る

5K入れてBig_4 引くも、続かない。。

飲まれてヤメ

もう、R店には居られない。わかる台がないからw

て訳でマイホへGo car=3

すでに14時だけどw

 

おやおや~、バイオでやけに箱積んでる人がいるぞぃ

むむぅ、まさか設定が入ってるとは思えないんだが。。。

隣で打ちながら、見てみることに。。

10K入れるも何も引けず、もう1台のバイオへ移動

10K入れるも何も引けず。

隣の台は、単純に特殊リプからのBIGがガンガンきてるだけでした。

単独っぽいボーナスも引いてないし、バイオにも入ってない。

安心して、我に返ると・・・

今日は、すでに40Kも使ってるじゃんcoldsweats02

やっべーsweat01

ご存知の通り、あとはジャグラーしか打てませんw

ジャグラーで40Kかぁ。。昨日みたいなマグレが必要だなや。。

ジャグラーEXにバケがかなり引けてる台発見!

データを見ても、どーみても設定5or6sign03

ただ、ハマリ中でやめてあるんだけどね。

ま、がんばってハマリを乗り切るしかねーっしょ

・・・10K入れてやっとGogo_2

数連するも、バケ引けねーんですけど。。。

5or6 じゃねーのかなぁ。。。

この台じゃ、50Kは出ねー!w

ジャグラー7BIG30、REG15の台発見。

ポジティブに考えて、設定5だろーオマエ!

ちなみに、ジャグ7とジャグEXではバケ確率等、違いがあります。

ジャグEXは設定5に限ってはバケの方が確率が高いです。

ジャグ7の設定5はBIGの方が確率が高いです。

BIG1回分のメダルを持って移動 すでに18時w

ところがこの台、壊れたようにBIGが引けるんですけどーup

結局、閉店間際まで打って・・・・

091018  

この3箱と半箱足元にあります。

BIG 52ってw 

総回転数は 8000でした。。。

BIG確率 1/153 って、鬼だね

REG確率 1/307(設定4と5の中間)

ズバリ設定5のBIG引きすぎでしょう!

091018_2  

18時の台移動の時点で勝つなんて夢のまた夢だったのに

4364枚もでるとは・・・おそるべしジャグ7の設定5

すぐペカるし、ほぼBIGだし、周りの視線は感じてたけど、

50K取り返せるかも!って必死だったので無問題でした。

結果、27.5Kの勝ちになったッス (≧∇≦)イェーイ

超キモチイ~shine

| | コメント (0)

2009’10/23 (金) 一番出てたのね^^;

マイホが18時オープンだったので、打ちに。。

優待券をもってなかったので、一般行列の末尾に並ぶハメに。。

どーせジャグラー打つから、何番目でも構わないんだけどねw

入店してビックリsign01 ジャグラーのシマだけガラガラ・・・

なんでー?

まぁ、いいや。ジャグラーは角台がどーせ設定6だろ?

7K入れて240回転してもペカらん (`ε´)

角台は捨てて、まだ0回転の台に移動run

2KGogo shine

100以内でバケ引きまくりでキタコレw状態。。。

しかし・・・2時間経っても下皿プレイのまま・・・

やっとBIG連チャン始まったと思いきや、バケが引けない。

設定5でしたか。。。

でも、俺は設定5好きだからおk~fuji

BIGばっかり引ける気がするんだよねぇ~

で、結局3000ゲーム消化で閉店

BIG 19回 (1/157 設定6以上!)

REG 8回 (1/375 設定3に近い。。)

2452枚でした。

メダルを流しながら、ランキング見てたら・・・

俺のジャグラーがNO.1になってる。。。

たしかに、あんま出てる人いなかったもんなぁ。

たかが2箱でNO.1とは。。

こりゃ、明日出すんじゃねーのか?

行くしかねーねw

 

朝から2027II やるかなw

この前、21時頃から、2027IIまったくの無知状態で打ったら

2027iibig

BIG引いて、バトルモード中にまたBIG。。。

継続のまま閉店しちゃったから、朝からゆっくり打ってみたいと思ってたんだぁ。。

21時で2027II打ってる時点でダメだねw

でも、ちゃんと勉強もしたし、改めて打ってみたい!

明日は、朝から晩までART~note

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »