« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009’07/08 (水) 剛ラオ

最近は、なんとな~く剛種ラオやってみたり。。。

部位破壊で古龍種の血が出るってわけで、特濃血がでたらラッキーshine

そんな程度の理由かなぁ。

 

どんな装備がいいか試行錯誤。。。

手軽な餓狼ヘヴィがいいんじゃないかな?ってことで

ズザー かな^^

ズザーとは。。。

連射スキルつけて、毒LV2撃った反動でズザーって下がりながら

撃っていく感じ^^

Mhf_20090707_190155_968

ズザーのメリットは・・・

とりあえず連射スキルがあれば出来るw

反動軽減などのガンナースキルが一切不要なので、弓装備でおk^^

単に弓装備じゃつまらんので、餓狼も取り入れて火力UPbomb

思いつき遊び装備に課金装備使うのもアレなんで、簡単に作れるもので良いでしょう^^

 

実際、餓狼ズザー指定の求人部屋いってみると。。。

普通の火事場カクプリ部屋だとエリア4の最初で討伐だけど・・・

エリア3の後半で討伐。。。。強いねコレ^^

Mhf_20090707_194258_578 

↑ 

これは、落石で2人逝ったので、エリア4で討伐になったけど

報酬枠見て見て~♪ブーブー発動+超激運のお守りup

こんな感じで楽しんでますが。。。。。

このズザーは剛ラオでしか使い道ありませんw

試したい人はまず、弓装備でやってみるといいよぉ~^^

| | コメント (0)

2008’07/22 (水) 寂しい。。。

久々に仕事休みで1日ずっとモンハンやろうと思ったら。。。

今日はメンテの日ですたweep

 

ウチの猟団も、いつの間にか一緒に遊ぶ猟団メンバーは

katoatsuさんだけになってたcrying

みんなログインしてない。。。

カトさんと遊べるのも夜の3時間くらい。。。

ほぼ独りぼっちでウロウロしてる事が多くて、非常に寂しい。。

そんなSSがコチラ

Hiroba 

ウロウロしてはこんなSS撮ったり。。

いい逆襲クエが来てない時はこんな暇つぶししとります。。

本当に気の合う人としか遊びたくない性格なもんで、気軽に求人区には

行きません。

求人ボード見ても、入ろうか悩んで・・・入らないというw

どーしても欲しいモノがある時は仕方なく効率良いので利用しますが。。

基本のんびりです^^;

 

とまぁ、特に書くこともなかったわけでw

いくつかSSがあったので晒しとこうかな^^;

Hipu 

これは・・・武具貸し出しみたいだから、何かのイベクエ。。

なんだっけな。。

高台で捕獲されたヒプと、ウチのヒプ姿のプギー君^^

巣で寝てるヒプの親子みたいでGood^^b

 

Mhf_20090508_183927_828 

これは、どこでも行けちゃうようになったkatoatsuさんw

酒場を自由自在に動き回っとります^^

再インスコで直ったみたいです。。。

 

Mhf_20090609_215834_281 

これは、剛ナズチの角笛ハメ、笛役を独り寂しくやってたSS^^;

ブーブー発動したから撮ったのかな? たぶん。。。

 

Mhf_20090620_170329_093 

これは、まだ剛ラオ来たばかりで、武器に悩んでる頃

おそらくブーブーでチケいっぱいだったから撮ったと思われ。。。

ブーブーくると、思わずSS撮ってしまうようです^^

さて、SSも無くなったし、少し仕事の書類でも作って、

メンテ終了を待つかな^^

(=^ー゚)ノシ では、またね~

 

 

| | コメント (2)

2009’07/30 (木) ネカフェにて~w

今日は仕事休みなので、久々にネカフェに来ました~

この更新もネカフェからですw

ネカフェ武器一通りやって、カラ骨も10000個買って、やることな~いsad

てゆ~か~、更新するネタもな~いw

 

とりあえずSS1枚撮ったので、それを・・・

Aaa  

スティール武器の4期ファンゴ40匹クエでの1枚

高台で閃光くれて、カクプリ1発全滅

大量のイノシシの死体。。。もののけ姫でこんなの見たなcoldsweats01

はい!ネタおしまいw

 

さて。。今から何するか ι(´Д`υ)アセアセ

ネカフェお得クエもなぁ、、、ログイン障害の補填で逆襲クエ

勢ぞろいだからお得感ないしw

VSクエで通り名ゲットしたいけど、フレリストの誰一人オンしてない。。

VSクエ通り名規定回数勝ちと負けやりませんか~?

なんて募集したくないし (=´Д`=)ゞ

求人でチケティガでもやるかぁ? @5時間w

あ、キャラバン限定クエなんだろ。。。

・・・・大集合ですた ┐(´д`)┌ヤレヤレ

峡谷でベリル鉱石でも掘るか~。。ネカフェにきてそれかいw

とりあえずモンハンに戻ろっと。。。

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

 

と、思ったのですが。。。

面白いのを見つけちゃったw

カトさん、ダレットブログも書いてたんだね^^

http://blog.daletto.com/article/emrwulw470/latest.html 

一番下の日記の最後。。。ワロタよw

| | コメント (0)

2008’07/31 (金) 感じ悪っ!!

めずらしく、立て続けに更新しとりますが、大した事はありません。

ただ、なんとなく愚痴りたくなってしまって^^;

本日、キャラバン超限定ミラトリオ連戦したのですが。。

さん、団長さんのようなので、コミュニケーションは問題ないだろうと

参加したわけですが (よく、参加前にコメント欄確認してます)

チャットは打たないし、他の人がイーオスの牙買いに行ってても

【次から準備はもっと早くお願いします】

せっかく、虹の人が参加してくれたのに、結構冷たいんだなぁと。

で、次のクエ出発時には私も言われちゃいました。。。

【はやく】

えー! 出発準備完了が、みんなよりほんの5秒遅かっただけでsign02

出発地点に人が多く、押しても誰かのプロフィールが表示されちゃって

すんなり準備完了できない時あるよね??

アンタどんだけ時間ねーのさ?

そういえばアピールマークがハードになってるのは見たけど。。

どんだけ効率望んでるわけ??

気遣いも出来ないのに団長務まるんだねぇ。。絶対入りたくねぇわ!

よろしく&おつかれも定型デフォルトだったし、不要なチャットはイラネー

HR700までやってきたのかい?

クエ中盤の飛行船で 【これで終わりにします】 と他の人から。

私も勢いで【私もこれで終わりにします】と。

解散後、気になったので個チャで聞いてみると・・・

【感じ悪いから切り上げましたw】

やっぱりね^^

ふぅ、愚痴ったら少し気が晴れたぁsun

さて、違うワールドに行って、ミラトリオやろっと^^

(o・ω・)ノシ またね~

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »