« 2008’07/22 (水) 寂しい。。。 | トップページ | 2008’07/31 (金) 感じ悪っ!! »

2009’07/30 (木) ネカフェにて~w

今日は仕事休みなので、久々にネカフェに来ました~

この更新もネカフェからですw

ネカフェ武器一通りやって、カラ骨も10000個買って、やることな~いsad

てゆ~か~、更新するネタもな~いw

 

とりあえずSS1枚撮ったので、それを・・・

Aaa  

スティール武器の4期ファンゴ40匹クエでの1枚

高台で閃光くれて、カクプリ1発全滅

大量のイノシシの死体。。。もののけ姫でこんなの見たなcoldsweats01

はい!ネタおしまいw

 

さて。。今から何するか ι(´Д`υ)アセアセ

ネカフェお得クエもなぁ、、、ログイン障害の補填で逆襲クエ

勢ぞろいだからお得感ないしw

VSクエで通り名ゲットしたいけど、フレリストの誰一人オンしてない。。

VSクエ通り名規定回数勝ちと負けやりませんか~?

なんて募集したくないし (=´Д`=)ゞ

求人でチケティガでもやるかぁ? @5時間w

あ、キャラバン限定クエなんだろ。。。

・・・・大集合ですた ┐(´д`)┌ヤレヤレ

峡谷でベリル鉱石でも掘るか~。。ネカフェにきてそれかいw

とりあえずモンハンに戻ろっと。。。

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

 

と、思ったのですが。。。

面白いのを見つけちゃったw

カトさん、ダレットブログも書いてたんだね^^

http://blog.daletto.com/article/emrwulw470/latest.html 

一番下の日記の最後。。。ワロタよw

|

« 2008’07/22 (水) 寂しい。。。 | トップページ | 2008’07/31 (金) 感じ悪っ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008’07/22 (水) 寂しい。。。 | トップページ | 2008’07/31 (金) 感じ悪っ!! »