« 2009’06/08 (月) 剛チケティガ | トップページ | 2008’07/22 (水) 寂しい。。。 »

2009’07/08 (水) 剛ラオ

最近は、なんとな~く剛種ラオやってみたり。。。

部位破壊で古龍種の血が出るってわけで、特濃血がでたらラッキーshine

そんな程度の理由かなぁ。

 

どんな装備がいいか試行錯誤。。。

手軽な餓狼ヘヴィがいいんじゃないかな?ってことで

ズザー かな^^

ズザーとは。。。

連射スキルつけて、毒LV2撃った反動でズザーって下がりながら

撃っていく感じ^^

Mhf_20090707_190155_968

ズザーのメリットは・・・

とりあえず連射スキルがあれば出来るw

反動軽減などのガンナースキルが一切不要なので、弓装備でおk^^

単に弓装備じゃつまらんので、餓狼も取り入れて火力UPbomb

思いつき遊び装備に課金装備使うのもアレなんで、簡単に作れるもので良いでしょう^^

 

実際、餓狼ズザー指定の求人部屋いってみると。。。

普通の火事場カクプリ部屋だとエリア4の最初で討伐だけど・・・

エリア3の後半で討伐。。。。強いねコレ^^

Mhf_20090707_194258_578 

↑ 

これは、落石で2人逝ったので、エリア4で討伐になったけど

報酬枠見て見て~♪ブーブー発動+超激運のお守りup

こんな感じで楽しんでますが。。。。。

このズザーは剛ラオでしか使い道ありませんw

試したい人はまず、弓装備でやってみるといいよぉ~^^

|

« 2009’06/08 (月) 剛チケティガ | トップページ | 2008’07/22 (水) 寂しい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009’06/08 (月) 剛チケティガ | トップページ | 2008’07/22 (水) 寂しい。。。 »