« 2009’07/30 (木) ネカフェにて~w | トップページ | 2008’08/07 (金) 寝坊したぁ^^; »

2008’07/31 (金) 感じ悪っ!!

めずらしく、立て続けに更新しとりますが、大した事はありません。

ただ、なんとなく愚痴りたくなってしまって^^;

本日、キャラバン超限定ミラトリオ連戦したのですが。。

さん、団長さんのようなので、コミュニケーションは問題ないだろうと

参加したわけですが (よく、参加前にコメント欄確認してます)

チャットは打たないし、他の人がイーオスの牙買いに行ってても

【次から準備はもっと早くお願いします】

せっかく、虹の人が参加してくれたのに、結構冷たいんだなぁと。

で、次のクエ出発時には私も言われちゃいました。。。

【はやく】

えー! 出発準備完了が、みんなよりほんの5秒遅かっただけでsign02

出発地点に人が多く、押しても誰かのプロフィールが表示されちゃって

すんなり準備完了できない時あるよね??

アンタどんだけ時間ねーのさ?

そういえばアピールマークがハードになってるのは見たけど。。

どんだけ効率望んでるわけ??

気遣いも出来ないのに団長務まるんだねぇ。。絶対入りたくねぇわ!

よろしく&おつかれも定型デフォルトだったし、不要なチャットはイラネー

HR700までやってきたのかい?

クエ中盤の飛行船で 【これで終わりにします】 と他の人から。

私も勢いで【私もこれで終わりにします】と。

解散後、気になったので個チャで聞いてみると・・・

【感じ悪いから切り上げましたw】

やっぱりね^^

ふぅ、愚痴ったら少し気が晴れたぁsun

さて、違うワールドに行って、ミラトリオやろっと^^

(o・ω・)ノシ またね~

|

« 2009’07/30 (木) ネカフェにて~w | トップページ | 2008’08/07 (金) 寝坊したぁ^^; »

コメント

5秒ぐらい遅れただけで・・・
結構楽しそうだね~(*゚▽゚)ノ
俺が混ざったらどうなってた事やらww

想像しただけで怖くなるね(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
MHFやっぱりコエーー(/□≦、)

投稿: syu | 2009年8月 2日 (日) 22時13分

(o・ω・)ノ))元気かね
あいかわらずニートまがいな狩人生活しとるな^^
そしてFのほうも荒んだ感じなようで・・・。
オレのほうは、プラモしつつ最近は戦場の絆ポータブルで遊んでますYO。と言ってもhideさんのわからん分野だな。ガンダムじゃ。
ここ何日かは、もっぱらamazonでMH3をポチるか悩んでポチらない。という日々。
やってもいいけど、なくても困らない。そんな程度の印象です。Wii無ければ選択肢に入らないんだけどね。
来たついでにリンクも貼っとくわ。
ほいじゃーねー(○゜ε゜○)ノ~~

おっと、土産忘れてた。ほれっ つ【こやし玉】

投稿: gol_14 | 2009年8月 3日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009’07/30 (木) ネカフェにて~w | トップページ | 2008’08/07 (金) 寝坊したぁ^^; »