« 2009’07/08 (水) 剛ラオ | トップページ | 2009’07/30 (木) ネカフェにて~w »

2008’07/22 (水) 寂しい。。。

久々に仕事休みで1日ずっとモンハンやろうと思ったら。。。

今日はメンテの日ですたweep

 

ウチの猟団も、いつの間にか一緒に遊ぶ猟団メンバーは

katoatsuさんだけになってたcrying

みんなログインしてない。。。

カトさんと遊べるのも夜の3時間くらい。。。

ほぼ独りぼっちでウロウロしてる事が多くて、非常に寂しい。。

そんなSSがコチラ

Hiroba 

ウロウロしてはこんなSS撮ったり。。

いい逆襲クエが来てない時はこんな暇つぶししとります。。

本当に気の合う人としか遊びたくない性格なもんで、気軽に求人区には

行きません。

求人ボード見ても、入ろうか悩んで・・・入らないというw

どーしても欲しいモノがある時は仕方なく効率良いので利用しますが。。

基本のんびりです^^;

 

とまぁ、特に書くこともなかったわけでw

いくつかSSがあったので晒しとこうかな^^;

Hipu 

これは・・・武具貸し出しみたいだから、何かのイベクエ。。

なんだっけな。。

高台で捕獲されたヒプと、ウチのヒプ姿のプギー君^^

巣で寝てるヒプの親子みたいでGood^^b

 

Mhf_20090508_183927_828 

これは、どこでも行けちゃうようになったkatoatsuさんw

酒場を自由自在に動き回っとります^^

再インスコで直ったみたいです。。。

 

Mhf_20090609_215834_281 

これは、剛ナズチの角笛ハメ、笛役を独り寂しくやってたSS^^;

ブーブー発動したから撮ったのかな? たぶん。。。

 

Mhf_20090620_170329_093 

これは、まだ剛ラオ来たばかりで、武器に悩んでる頃

おそらくブーブーでチケいっぱいだったから撮ったと思われ。。。

ブーブーくると、思わずSS撮ってしまうようです^^

さて、SSも無くなったし、少し仕事の書類でも作って、

メンテ終了を待つかな^^

(=^ー゚)ノシ では、またね~

 

 

|

« 2009’07/08 (水) 剛ラオ | トップページ | 2009’07/30 (木) ネカフェにて~w »

コメント

オヒサしぶり~(◎´∀`)ノ
hideさんの黄昏っぷり・・・最高だよww
最近はカトサンしかINしてないのか~ww

みんなそろそろ飽きちゃったのかね(ノω・、)
俺も最近入ってないし・・・期限切れだし・・・

もうすぐ3がでるね~Wiiだけど^^;
そのうちまた一緒にやりましょうヽ(´▽`)/

投稿: syu | 2009年7月26日 (日) 21時29分

syuさん、カジキ釣らないと! (・∀・)ニヨニヨ
はやく戻ってきてぇ~

投稿: hide-forever | 2009年7月27日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009’07/08 (水) 剛ラオ | トップページ | 2009’07/30 (木) ネカフェにて~w »