« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009’06/08 (月) 剛チケティガ

今まで、剛種チケットヴォルガノスのサブA・Bクリアで

集めるのが一番効率良いと思ってた。

でも、狩人祭の最中なのでティガレックスをやってみたところ・・・

Mhf_20090608_211449_109_2  

サブB枠、剛チケだけ!!

Mhf_20090608_224801_015_2  

計5枚!

 

こんなのばっかりなんですけど。。

数回やったら30枚位増えちゃったhappy02

何か楽な方法ないかなーっていろいろやってみたんだけど、

one角笛ハメ・・・タマゴハメみたいな感じで。。

タマゴハメと同じにはなるんだけど、角笛壊れたら当然ガチbearing

twoキリン穴ハメの応用で貫通撃ち

これはなかなか良い感じ。2・3人ならこれが楽で早い

が、飽きるcoldsweats01

threeピタゴラスイッチ

4人集まればコレが楽しくて早いね~lovely

ウチの猟団員はめったに4人集まらないのが難点。。

 

こんな感じで試してみたけど、ウチの部屋ではtwoかな^^;

だって、人集まらないものw

ただし、twoの注意点が1つ

稀にティガの咆哮で全滅しますw

プレイヤーの立ち位置、ティガのサイズなどに関係するかもしれません。

貫通じゃなくて、毒麻痺調合撃ちもいいのかも知れないけど、

試してません。

こんなトコでカラ骨無駄にできんからねー^^;

当分、6/17のアップデートに向けて、剛種チケット集めですな^^

剛ラオ剛シェンの為に。

あと、チケ1枚になるであろうナズチパリアの為に^^

ナズチ、パリアの剛種武器は大体生産はしてあるけど、

ドドン双剣しか強化してないんでね^^;

では、またそのうち^^ノシ

PS。マイトレ飲み屋LV2オープンしたんで、自由にもてなし受けにきてね^^

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »