« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2008’05/08 (金)  ハメられたぁぁ!TT

メンテ日じゃないのに・・・

気がおさまらなかったのでモンハンやらずにブログ更新。。

自分が愛用してるガンナ装備は

Mhf_20090508_113750_562  

これ、耳栓どまりなんだよねぇ

剛クシャやりたくて作ったから耳栓で良かったんだけど、

バール=ダオラ作ったら、どんなクエもバールで行きたくなるさconfident

そーなると高級耳栓が欲しくなる。

最初はSP珠を透眼珠SPに変更して補ってたんだけど、

見切り+1になっちまう。。。

金かけてガルーダベストラヴァUレギンスにすれば無問題なんだけど

いや、問題アリだ!

ラヴァ足のキモイことキモイことwobbly

U 

絶対コレは履きたくない!!

で、他の組み合わせをシミュまわしたら・・・

あったhappy01

Mhf_20090508_120344_093  

腕の色が浮いてるけど、鱗モンペ履くより全然良い!

しかし、コレねぇ。。。BP2箇所使うのだ。。

ガルーダベストがBP生産券

パンデウムガードがBP2生産券

まぁ、BPとBP2を4回ずつやれば出るだろうと。。。。

出るだろうと。。。

軽くやり始めたが、いやぁ、出ねぇーーーcrying

まずBPをやった

1回目 生産券②

2回目 生産券①

長くなるから生産券だけ並べると

②①⑥②⑥⑥③⑤③⑤①⑥④④①⑥①①⑤⑤③⑥③⑤⑦③②⑦①③④⑧

アホだよねコレw

集計すると

① 6回 

② 3回

③ 6回

④ 3回

⑤ 5回

⑥ 6回

⑦ 2回

⑧ 1回 

Bp 

32セット購入w

おいw

だけ逆鱗並みか?w

すでに、怒りMAXだけど、ここでやめたら鱗モンペ履かないといけない。

絶対履きたくない!><

 

で、BP2購入開始 

⑥④①⑤⑦①③⑦③①⑦①①③④⑥⑥③⑤③③⑥①③⑥③③⑧

集計するとこーなる

① 6回

② 0回

③ 9回

④ 2回

⑤ 2回

⑥ 5回

⑦ 3回

⑧ 1回

Bp2 

28セット購入w

カプコンに貢いでしまったぁ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

倉庫にいらない生産券が溢れております。

おまけの何とかタル爆弾系・・・全部売った。。

 

今からブースターパック購入を考えている人は心して購入してください。

 

悲劇はこれだけではなかったぁー!

新ガンナ装備完成させたら、激運弓装備が崩れた。。Orz=3

で、激運弓装備も新しくしようと思い、シミュまわした。。

剛力セット・高耳・ランナー・激運・連射(今回追加してみた)

検索結果は・・・

5.0パッケージ買いなさい的な。。。

ぐおぉぉ!おのれカプコン!

とりあえず連射あきらめるか。。。

射手のピアス(連射+10) が全然生きてこねーじゃんよぉぉcrying 

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »