« 2008年11月 | トップページ | 2009年5月 »

2008’04/01 (水) MHF始めました。。

今では全くスロ行ってません。^^;

代わりにMHFにハマっています。

水曜日はMHFがメンテで遊べない間、暇なのでMHFブログでも書こうかなと。。

水曜の10時~14時で更新できる内容なので、期待してはいけません!

MHF的な自己紹介しときますと

08’11月後半くらいからMHF始めました

(ちょうど、パチスロ行かなくなった頃ですな)

サーバーoneで活動中 HR360位だったかな。。

猟団 【物欲感知器製作所】 に所属しています

猟団には数十名登録されてるんだけど、実際に遊ぶ猟団メンバーはせいぜい3人かな^^;

集まり悪いんですハイdown

よく遊ぶ人を紹介しときます。

まず、gol_14 さん

MHP XLink Kai で遊ぶようになって以来、ずーっとお付き合いさせてもらってます。

なんでも知ってるんで、お世話になりっぱなしです。

MHFはgolさんに育ててもらいました。

クック6匹→レイア3匹→古龍 大連続でやってもらい、今のhideがあります。

つまんない下位クエを長々とありがとうございました。<(_ _)>

勝手にgolさんの動画サイトURL載せちゃったりして

http://zoome.jp/golgonzora_14/

お次は、katoatsu さん

物欲感知器製作所 初代団長さんです。

やはりMHPからの付き合いです。

冤罪で永久アカウント停止食らって、2ndキャラでがんばってる方です。

2ndキャラでも、私よりはHR上ですが。。

今、一番遊んでくれる大切な人wですね^^

カトあつさんのURLも載せちゃいます。全く更新されてないがw

http://blog.auone.jp/dualhorn/

あと、jude さんという天然なハンターさんも良く遊んでましたが、

すっかりカジキ3000匹釣りモード中で、最近遊んでくれません。。

オンしてるの見かけて、声かけても当然釣り中。。。

ある程度釣ったら来てくれるものだと・・・・

全然来ないから情報みると・・・落ちてるw

MHFを完全な釣りゲー扱いなスゴイ人です。

釣り仙人スキル発動中!

よく、EX 釣り場の滝に打たれてるそうです。見てみたい^^

もちろんMHPからの付き合いです。

あと、LIRASさん

子育て中であまり遊べないですが、彼もMHPからの付き合いです。

この4人、ていうか他の猟団メンバーも同じ会社の人だらけという^^;

私は全く無関係で、仲間に入れてもらってる感でいっぱいです。

彼ら、やっぱり会社員なもんで、平日の昼間は独りってのが寂しいですなー。

なもんで、一緒に遊んでくれる人は連絡くださいな^^

HR1ケタの初心者の方でも大歓迎ですので^^

お、そろそろ14時だ^^

またそのうち更新する時まで~^^ノシMhf_20090401_141401_796

(バックの滝がjudeさんが打たれてるという滝)

| | コメント (0)

2008’04/07 (火) ドンドルマ最後の夜

Katoatsuさんに誘われて、ヒプノック キショウ種行ってきた。

Mhf_20090401_221506_626   

なんだコレw シェンの足みたいじゃんか^^

つーか、サブAのクチバシ破壊できる気がしねーんですけど^^;

Mhf_20090401_221634_236_2  

転倒させてクチバシもやっときました^^

Mhf_20090401_221737_048 

当然、更新ですな。コレは2回目だったけど、更に更新^^;

Mhf_20090401_192029_954  

で、作れた防具がこの志村チックな1丁目わーお!

 

今週でドンドルマ廃止とのことなので、酒場&大老殿のフリークエ全クリアして、称号【酒場の英雄】と【ドンドルマの英雄】いただきました。

これで、悔いはないかなぁ。。

なんだか、この街がなくなるのが寂しくなり、記念写真とってみましたよ

Mhf_20090407_100829_750  

ウチのマイトレ管理人となんだかいいショットだったのでパシャリ

(マイトレは今後も変化ねーのか?w)

Mhf_20090407_223645_015 

Katoatsuさんが記念撮影してたので、ソコをパシャリ

滝に打たれたいKatoatsuさん

 

さて、明日仕事から帰ってきたら、新しいMHFの世界でいろいろ忙しいだろうから、もう寝るかね^^;

| | コメント (3)

2008’04/22 (水) ブーブー報酬術

久々更新ですが、ウチの主戦力であり師匠のgol_14 さんが

MHF5.0つまんねーとのことで、しばらくやらないそーですcrying

たしかに、お金払えば優良防具が手に入るし・・・

つーか、金払わんと良い防具が手に入らん。。。

運営が金儲けに走ってるせいで、モンハンの趣旨がちと変わってきてる。

武具を作りたいからモンスターを狩る、狩る、狩る

             ↓

金で防具揃えて、優越感に浸る。。。みたいな

ま、企業だから利益だしてナンボってのはわかるけどねぇ。。

もうチョット考えてほしいわな

アップデート後のバグは多いし。。。がんばれ運営coldsweats01

さて、これでウチの猟団メンバーは全員集まってやっと4人。。。

でも、ログオンする時間帯が違うから、いいとこ3人か。。

サクサク進まねーなコリャcoldsweats01

その分、テクは磨かれるかもだけど。。火事場やるしかねーもんねぇ

このままじゃ、仲間が減っていくと思って最近は友達作りに励んでいます。

パローネキャラバンやってると、必然的に連戦状態になるんで、

この人とは気が合いそうだなぁと思ったらメール送ってます。

まだ、1人だけどbearing

そんなわけで、私からメールきたら仲良くしてやってくださいなhappy01

 

そーいえば、つい最近やっとウチの猟団部屋のプギー君も

ブーブー報酬術できるようになりましたhappy01

katoatsuさんと2人で高橋名人着てガブラス・ガウシカ狩りまくって。。

まだ報酬3段目までは見たことないけど

Mhf_20090421_191517_937 

激運なしで2段MAX、しかも討伐の証2枚きたhappy01

これで、報酬みるのが少し楽しくなったね

プギー君のおかげで、剛チケ尽きる前に証20枚集まった

職人きたら、ドドンライトボーガン作れる^^b

パローネ☆8ともなると超速射じゃねーとね。

近接はヤベーって。1撃死だもの。。

もう、ネタ尽きたんで、またそのうち ^^ノシ

と思ったらブーブー報酬術さらに更新したんで画像だけUP

Mhf_20090422_164156_515 

Mhf_20090427_105107_156 

更に更新note しかも3段MAX キタコレwww

Mhf_20090503_232111_687

 

 

| | コメント (1)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年5月 »