« 2008’04/07 (火) ドンドルマ最後の夜 | トップページ | 2008’05/08 (金)  ハメられたぁぁ!TT »

2008’04/22 (水) ブーブー報酬術

久々更新ですが、ウチの主戦力であり師匠のgol_14 さんが

MHF5.0つまんねーとのことで、しばらくやらないそーですcrying

たしかに、お金払えば優良防具が手に入るし・・・

つーか、金払わんと良い防具が手に入らん。。。

運営が金儲けに走ってるせいで、モンハンの趣旨がちと変わってきてる。

武具を作りたいからモンスターを狩る、狩る、狩る

             ↓

金で防具揃えて、優越感に浸る。。。みたいな

ま、企業だから利益だしてナンボってのはわかるけどねぇ。。

もうチョット考えてほしいわな

アップデート後のバグは多いし。。。がんばれ運営coldsweats01

さて、これでウチの猟団メンバーは全員集まってやっと4人。。。

でも、ログオンする時間帯が違うから、いいとこ3人か。。

サクサク進まねーなコリャcoldsweats01

その分、テクは磨かれるかもだけど。。火事場やるしかねーもんねぇ

このままじゃ、仲間が減っていくと思って最近は友達作りに励んでいます。

パローネキャラバンやってると、必然的に連戦状態になるんで、

この人とは気が合いそうだなぁと思ったらメール送ってます。

まだ、1人だけどbearing

そんなわけで、私からメールきたら仲良くしてやってくださいなhappy01

 

そーいえば、つい最近やっとウチの猟団部屋のプギー君も

ブーブー報酬術できるようになりましたhappy01

katoatsuさんと2人で高橋名人着てガブラス・ガウシカ狩りまくって。。

まだ報酬3段目までは見たことないけど

Mhf_20090421_191517_937 

激運なしで2段MAX、しかも討伐の証2枚きたhappy01

これで、報酬みるのが少し楽しくなったね

プギー君のおかげで、剛チケ尽きる前に証20枚集まった

職人きたら、ドドンライトボーガン作れる^^b

パローネ☆8ともなると超速射じゃねーとね。

近接はヤベーって。1撃死だもの。。

もう、ネタ尽きたんで、またそのうち ^^ノシ

と思ったらブーブー報酬術さらに更新したんで画像だけUP

Mhf_20090422_164156_515 

Mhf_20090427_105107_156 

更に更新note しかも3段MAX キタコレwww

Mhf_20090503_232111_687

 

 

|

« 2008’04/07 (火) ドンドルマ最後の夜 | トップページ | 2008’05/08 (金)  ハメられたぁぁ!TT »

コメント

ども^^ノ
ひそかに報酬術を堪能してるのね^^
かとあつはリアルラックねぇからムリポw

投稿: Katoatsu | 2009年4月22日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008’04/07 (火) ドンドルマ最後の夜 | トップページ | 2008’05/08 (金)  ハメられたぁぁ!TT »