« 2008’04/01 (水) MHF始めました。。 | トップページ | 2008’04/22 (水) ブーブー報酬術 »

2008’04/07 (火) ドンドルマ最後の夜

Katoatsuさんに誘われて、ヒプノック キショウ種行ってきた。

Mhf_20090401_221506_626   

なんだコレw シェンの足みたいじゃんか^^

つーか、サブAのクチバシ破壊できる気がしねーんですけど^^;

Mhf_20090401_221634_236_2  

転倒させてクチバシもやっときました^^

Mhf_20090401_221737_048 

当然、更新ですな。コレは2回目だったけど、更に更新^^;

Mhf_20090401_192029_954  

で、作れた防具がこの志村チックな1丁目わーお!

 

今週でドンドルマ廃止とのことなので、酒場&大老殿のフリークエ全クリアして、称号【酒場の英雄】と【ドンドルマの英雄】いただきました。

これで、悔いはないかなぁ。。

なんだか、この街がなくなるのが寂しくなり、記念写真とってみましたよ

Mhf_20090407_100829_750  

ウチのマイトレ管理人となんだかいいショットだったのでパシャリ

(マイトレは今後も変化ねーのか?w)

Mhf_20090407_223645_015 

Katoatsuさんが記念撮影してたので、ソコをパシャリ

滝に打たれたいKatoatsuさん

 

さて、明日仕事から帰ってきたら、新しいMHFの世界でいろいろ忙しいだろうから、もう寝るかね^^;

|

« 2008’04/01 (水) MHF始めました。。 | トップページ | 2008’04/22 (水) ブーブー報酬術 »

コメント

ども^^いつもお世話になっております、katoatsuです。
結構いいSSが撮れたね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: katoatu | 2009年4月11日 (土) 23時53分

(。≧ω≦)ノオヒサ!
爺たちはいい感じに狩猟ライフ楽しんでるみたいね
しかしここ見てると開発中のP3rdが発売されても皆こっち来なさそうな気するぐらい楽しそうね

投稿: ばり | 2009年4月18日 (土) 16時58分

バリさんオヒサです ノ
P3出るんだ?
いつだろう。。
MHFねぇ。金出せばいくらでも強くなれちゃって、運営が金儲けに走ってる為、モンハンの本来の醍醐味が薄れてるんだよねぇ。
P3でるなら、そっちやりたいかなぁ

投稿: hide-forever | 2009年4月19日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008’04/01 (水) MHF始めました。。 | トップページ | 2008’04/22 (水) ブーブー報酬術 »