« 2008’11/25 (火) バイオの狙い台が6だった;; | トップページ | 2008’04/07 (火) ドンドルマ最後の夜 »

2008’04/01 (水) MHF始めました。。

今では全くスロ行ってません。^^;

代わりにMHFにハマっています。

水曜日はMHFがメンテで遊べない間、暇なのでMHFブログでも書こうかなと。。

水曜の10時~14時で更新できる内容なので、期待してはいけません!

MHF的な自己紹介しときますと

08’11月後半くらいからMHF始めました

(ちょうど、パチスロ行かなくなった頃ですな)

サーバーoneで活動中 HR360位だったかな。。

猟団 【物欲感知器製作所】 に所属しています

猟団には数十名登録されてるんだけど、実際に遊ぶ猟団メンバーはせいぜい3人かな^^;

集まり悪いんですハイdown

よく遊ぶ人を紹介しときます。

まず、gol_14 さん

MHP XLink Kai で遊ぶようになって以来、ずーっとお付き合いさせてもらってます。

なんでも知ってるんで、お世話になりっぱなしです。

MHFはgolさんに育ててもらいました。

クック6匹→レイア3匹→古龍 大連続でやってもらい、今のhideがあります。

つまんない下位クエを長々とありがとうございました。<(_ _)>

勝手にgolさんの動画サイトURL載せちゃったりして

http://zoome.jp/golgonzora_14/

お次は、katoatsu さん

物欲感知器製作所 初代団長さんです。

やはりMHPからの付き合いです。

冤罪で永久アカウント停止食らって、2ndキャラでがんばってる方です。

2ndキャラでも、私よりはHR上ですが。。

今、一番遊んでくれる大切な人wですね^^

カトあつさんのURLも載せちゃいます。全く更新されてないがw

http://blog.auone.jp/dualhorn/

あと、jude さんという天然なハンターさんも良く遊んでましたが、

すっかりカジキ3000匹釣りモード中で、最近遊んでくれません。。

オンしてるの見かけて、声かけても当然釣り中。。。

ある程度釣ったら来てくれるものだと・・・・

全然来ないから情報みると・・・落ちてるw

MHFを完全な釣りゲー扱いなスゴイ人です。

釣り仙人スキル発動中!

よく、EX 釣り場の滝に打たれてるそうです。見てみたい^^

もちろんMHPからの付き合いです。

あと、LIRASさん

子育て中であまり遊べないですが、彼もMHPからの付き合いです。

この4人、ていうか他の猟団メンバーも同じ会社の人だらけという^^;

私は全く無関係で、仲間に入れてもらってる感でいっぱいです。

彼ら、やっぱり会社員なもんで、平日の昼間は独りってのが寂しいですなー。

なもんで、一緒に遊んでくれる人は連絡くださいな^^

HR1ケタの初心者の方でも大歓迎ですので^^

お、そろそろ14時だ^^

またそのうち更新する時まで~^^ノシMhf_20090401_141401_796

(バックの滝がjudeさんが打たれてるという滝)

|

« 2008’11/25 (火) バイオの狙い台が6だった;; | トップページ | 2008’04/07 (火) ドンドルマ最後の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008’11/25 (火) バイオの狙い台が6だった;; | トップページ | 2008’04/07 (火) ドンドルマ最後の夜 »