« 2008年10月 | トップページ | 2009年4月 »

2008’11/03 (月) ダメダメな立ち回り

祝日、Phooも休みなもんで一緒にマイホにペカペカshineさせに行く。

最近バイオは設定fourをいっぱい入れてるように感じる。

高確cherry簡単にART入るけど、単or3連な感じの台ばっかり。

ま、設定fourでもBIG引いてりゃ結構勝てる(実績アリ^^)だろうと、

昨日1番出てた台で開始sign01

2Kでいきなり単独BIG炸裂させたもんだから、タコ粘り決定sign03

ところがこの台、特殊リプが全然引けない=ボーナス引けないdown

単独ボーナスも引けないdown

チャンス目も引けない=ウェスカーなんて全然入るわけないdown

思考回路が暴走bomb

Phooの隣りで全然出てねぇキャッツアイの天井狙い始める始末

当たり前のように天井前にボーナス

ジャグラーにすら設定入ってねぇじゃんannoy

今日は大ハズレ日だったのかぁ。。

頭きてっから低設定でBIGオンリージャグ連させてやるsign03

・・・

するわけなく。。。5000枚あった貯メダルがほぼ無くなって終了

Phoo70K位負け

俺等アホだcatface

| | コメント (0)

2008’11/05 (水) 午後からバイオの設定6

仕事が早く終わって・・・行きたいような・・・ウンザリなような。。。

ま、行ったんですけどね。貯メダルが500枚残ってるから。

ジャグで遊ぶくらいなら無問題でしょ。

本日のマイホイベント内容

ハナハナ

ジャグラ

北斗

新エヴァ

ルパン

キャッツアイ

??

が50%以上設定six

ジャグラーのシマ。。まだ空き台多数。ナイスsign01

一応、グルッと・・・

バイオ1名出してる。。。その隣りの空き台の履歴みたら・・・・

ART結構引けてる・・・設定fivesix濃厚じゃんsign02

まさか、??バイオか? ありえるcatface

予定変更でバイオに着席

2K単独BIG降臨shineキタコレw

ハマリらしいハマリなしでメダルが増えてく~up

隣りはバケ中当選ガンガンで単独ボーナスもガンガン

でもバケばっかりw ( ´艸`)ププッ

設定six間違いなし。

でもBIGが引けてないせいでダラダラ増えにくい展開。

俺の台はBIGガンガン。ART的には設定five

イマイチ入らないが、入ればかなりの連チャン

単独ボーナスも隣りほど引けてないし。。。

でも、幸運は俺の押し順7揃い順がかなり一致してるsign03

ART2回に1回は7揃いgood

あ、そういえば、10/20日に書いたけど、AT中に特殊リプ後の3ゲーム間に0枚役引いてもナビ入らないね。今日もAT中特殊リプ後に7揃い確認した。

閉店後のメールで

バイオのロケット、9400枚、惜しくも万枚届かず!

って書いてあったから、俺の台、sixだったみたいshine

たしかにART中のハズレは多いと感じた

ART50ゲーム中3、4回ハズレ引いてたもの。

ART中ハズレが多く、単独ボーナス数回引いたらタコ粘りしてOKだね

この前は、朝1に1回単独引いただけでタコ粘りしたから大負けしちゃったんだね

081105

グラフの一番上の線が万枚の線。もうちょい時間があればなぁ^^;

0811051

0811052

0811053

0811054

0811055 REGdown

0811056 BIGばっか^^v

閉店間際のBIG4つは単独sign03

超気持ちいぃ~happy02

| | コメント (0)

2008’11/25 (火) バイオの狙い台が6だった;;

最近もマイホには通ってますが、これといって載せるような台には座れてません。bearing

設定入ってないのを分かってながらバイオに座り、無限引かねーかなーって。

連バイオは結構引くけど、無限は全然ひけませんわdown

単独BIGも1回は必ず引くんだよね。微妙に設定期待しちゃうんだけど、

高確cherry2回位でやっとART3連とか。

ま、ほとんどの台が設定4?らしい挙動だからBIGの引き勝負な感じ。

最近の俺は特殊リプからボーナスにつながらん症状punch

800位で捨ててある台に座って、気づけば1300。。。

天井狙うワケですけど、絶対天井に届きませんよアレ。

未だに天井未経験

あと50ゲームってトコまでいったのが最高かな。

天井狙いはヤメましょう。

で、その後はジャグラーでチャラかチョイ勝ちで帰るのがパターンとなってます。

最初からジャグラーに座ればいい?

それだと設定6探しに飽きてくるんだよねーcatface

キターと思ってると、ハマリだして、いつのまにかBIGばっかりになってくる。

バケばっかり連チャンしてる台に座ると本当にバケしか引かないdown

さて、今から行ってくるか。。。^^;ノシ

 

行ってきたよweep

バイオ。。。読みが当たってたdown

1度目は覚めたけど、どーせ読みは当たんねーからって2度寝。。。

起きたら11時。。

どーせ行くならダメもとでも朝一に行くべきだったよねー

今更言ってもしょーがねーけどさ

今日はジャグラーでも不調だったもんで大ヤケドcrying

バイオ-10K (履歴では多分設定はだけど、本当に全く演出なく10K入れたら不安になるよ^^;)

ジャグラー-40K 数台移ったけど40KでBIG2回、バケ2回down

別に適当に座ったわけじゃなく、履歴、ブドウ確率からだと思って打ってたのに。。

ぜーんぜんペカらんgawk

もう、先立つモノがありません。。

明日からは大人しくMHFやってますわ

 

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年4月 »