« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008’10/03 (金) 困ったらジャグラーw

仕事帰りの18時からマイホ

ジャグにめぼしい空き台ナシdown

めずらしくキン肉マンやらブルーハーツなんぞいじって -10Kdown

ジャグの設定fiveっぽい台ゲッツcoldsweats01

2K でそこそこ遊んで1000枚流し

ま、たいした立ち回りでもねーね ┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (0)

2008’10/19 (日) ジャグラー様様です

キャッツアイがALLfourfivesixイベに参加

寝坊して、お昼からだけど。。。 (ノ∀`) アチャー

打ってみた感想は・・・ま、爆発力に欠けるねthink

設定fourだからなんだろうけどdown

Phooも隣りで打ち始めたら、1箱+半箱までのびて・・・ハマリ&バケばっか地獄でノマレbomb

俺は飽きたから、戦国やら金太郎やらいじって 全部で-38Kdown

20時過ぎのジャグラーは助かるsign03

オヤジ達が帰るから、高設定が空くものup

設定sixジャグで2K入れてダラダラ半箱・・・閉店が近づいてジャグ連突入sign01

ラスト10分からはBIGオンリー連で、諦めてた40Kちょうど取り返して終了coldsweats01

| | コメント (0)

2008’10/20 (月) バイオの設定5かね

仕事後、マイホ店休日の為、R店へ

キン肉バイオの列がALLfourfivesixイベ

バイオに空き台発見shineボーナス合算 1/220  いいじゃん!

ARTにもバンバン入ってたようだし。

4K 特殊リプからBIG

高確cherryからART突入sign01

これが終わらないの何の。。。1200ゲームまでハマリ

でも、ずっとART入ってたから、何連してたか分からんが、壊れた感じw

気になる事がありまして、ART2連目くらいのAT最中、特殊リプ引いて

oneリプ → ゾンビ撃つ、リプ揃う

twoナビなしでゾンビ撃つ、ハズレ

threeナビなしでゾンビ撃つ、7揃いcoldsweats02

特殊リプ後3ゲーム間は演出が起こるのはわかるけど。。。

なんで7揃うの? 特殊リプの3ゲームRT中は0枚役成立でもナビ発生しないの?

これが原因か分からんが、1200ゲームまでART連チャン

やっとBIG来たと思ったらARTナシ。。たまたまARTストック最後でBIG引いたのかい?

なんか、怪しいgawk 

その後はずっとボーナス引けず、合算が 1/270まで落ちたcrying

下皿カッチカチでやめ

ジャグラーのsixではないと思われるが、そこそこの台に移動

3回転でBig

また3回転でBig_2 coldsweats01

また、まさかの3回転でBig_3 裏モノかい?catface

9回転でBIG3発ゲットgood

念のため、100まで回してヤメw 

ジャグラーは即ヤメできねーってw 

ボーナス後って、今にもペカりそうだもんhappy02

1箱カチ盛りで帰宅

バイオのART鬼連よりジャグ連のがいいねlovely

| | コメント (0)

2008’10/21 (火) ジャグラーEX 絶対6!

仕事後、マイホへ

ジャグラー50%でsixイベ

ジャグラー7 2K半箱sixではないので移動。。。

ジャグラーEXにお宝台発見shine 

2600ゲームで BIGeight REGonefour  合算 1/118 

設定fiveかもしれんが、50%がsixのイベ。fiveはないんじゃ?

これが壊れたようにGogo ペッカペカ

座った時間が遅かったのが残念だが・・・

3839ゲームで BIGtwozero REGtwothree  合算 1/89 鬼ですなcatface

超気持ちいぃ~happy02

| | コメント (0)

2008’10/30 (木) バイオの高設定だと思う

マイホ、全列に必ずsix投入イベ

一番アツイシマは、リンかけ・戦国・バイオが5台ずつあるシマ

リンかけはあまり好かないし、six入れてるか微妙だからパス

戦国sixはいつでも座れるからパス

最近、バイオに設定入れてるからコレだろう!

すでに、サクラな彼が1箱積んでるgawk

でも、結構ハマリが多いみたいだから、まだ怪しい。

で、彼の隣りの台が1700ゲームでBIGfour REGthree ARTfive

まぁ、アリでしょ。

サクラの隣りで出しまくってやる!

・・・・・・・

履歴は写真に撮ったから省くけど、単独BIGsix 単独REGthree

ボーナス後の高確でcherry1回も引けずcrying

でも、特殊リプからのボーナスがハンパなかった。

特殊リプ引けばボーナスな感じでlovely

バイオはBIGで増やす機種だもんねー

ARTはほとんど引けなかったけど、モリモリ増えたもんで楽しかったぁ

やはりsixはサクラ君の台だったけど、ARTはガンガンでもBIGが引けず苦しい展開だったね。単独はさすがに多かったけど、特殊リプがボーナスに絡まないからツラそうだった。その隣りの台で3箱出してやったshine

結局、彼は閉店間際、下皿いっぱいでヤメてった。

しっかし、彼はいつもsixに座ってるのねー。そう簡単には分からない台でも。

サクラ疑惑はまだまだ続く

てか、俺の台もsixなんじゃね? 高確でcherry引かなかったからART少なかったけどさ

081030

0810301_2

0810302

0810303

ん~、バイオおもしれーなー

中押し1確目があるのがナイスsign03

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »