« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008’09/01 (月) 氷室ックのライブ行ってきた

今日はPhooと東京へお出かけ。

都内でスロって訳じゃないんだなコレが。

氷室京介のコンサートに行ってきたんですわ。

080901

東京ドームのライブビデオとか見ても、どーせ豆粒位の大きさでしか見れないから行こうとは思わなかったんだけど、Phooの強い要望で行ってみたら。。。

武道館て超狭いのね。coldsweats02

360度客席なもんでライブハウス的な感じ。

つーか、1階なら手が届きそうな勢いなんですけど。。

俺は2階だったけどねdownヒムロックは良く見えたよeye

BOOWY時代の曲もかなり歌ったし (・∀・)イイ!

ノリノリで腕振ってきたよ (◎´∀`)ノシ

最後にヒムロックが俺の方見てた (*^ω^*)ノ彡

武道館のライブならまた行きたいと思いました。

以上です coldsweats01

hideのライブも武道館で見たかったなぁ。。。

| | コメント (0)

2008’09/02 (火) マイホがピンチ^^;

やっとマイホから、リニューアルオープン日のお知らせが来ました~。

9/5(金)12:00 オープン 

9/6(土)12:00 オープン

9/7(日)12:00 オープン

で、9/2 から整理券配布ですが、9/5 分に関しては台番直撃で整理券もらうシステムみたい。

早速、行ってきたんだけど。。。ビックリですよ

パチは

フロア拡大

等価交換に変更

1台ずつ空気清浄機完備 肘かけ付きイス

1円パチ導入

 

で、スロは

ジャグラー30台位 と ハナハナ30台位 のみ

2機種だけ?

マジですかぁぁぁ  ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ふぅ~ん。年寄りの客層狙いですか。

いやぁ、コレは痛いなぁ~

マイホ変えないとイカン。。

そーすっとR店か。。R店はデータが細かく見れないんだよなぁ。。

幻滅ですよ。。。はぁ  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (0)

2008’09/03 (水) バイオ無限ARTで逆転・・・か?

今日は1日中スロっちゃうぞー (*^m^)

ま、着いたのは12時なんだけど。。

Mリニューアル中なんでR店ね

イベントが各シマにfivesix多数とか、ALLfourfivesixのシマとかですな。

うお!客少ねーー Σ(゚д゚;)

夏休みが終わるとこんなにも余裕で台が選べるのか。ナイスup

エヴァまごの角台が合算確率 1/166 でBIGの半分が400枚

はいーsix発見 (v^ー゜)ヤッタネ!!

-9K ブッ込むもノーボーナスdown

bell確率はGOODsign01 履歴からしてもsixなんだが、さすがに900まで回すと、1000絶対越えるよねぇ。。しかも当たる保障もないしぃ。。

縁がなかったということで・・・さよなら  (´Д⊂グスン

隣りの台が回転なんで、耕してみますか。。移動dash

-1K 7 スイカthree cherrytwo

76 Photo RT中ハズレtwo  bell落ちギザすごス!

68 7_2 スイカthree cherrythree  いいねいいねup

97 7_3 スイカthree cherrytwo  設定five以上が見えてきたぁ

 7_4 スイカtwo  止まらない~note

82 7_5 スイカtwo cherryone もう、下皿から溢れちゃうよー

移ってギザ良かったス (*^m^)

・・・

・・・

・・・1000越えたんですけど。。

しかも、その間 スイカ 1/1000チェリー 1/1000 って

(゚Д゚)ハァ?

飲ませてヤメようとしたラスト枚で7_6ゲッツ

でも、それも飲まれてヤメ

はぁ。。推定sixfiveを捨てた以上、エヴァはやめよう。。

 

ジャグ連させっかー ( ̄▽ ̄)

-10K 150位回すとペカる。。連チャンせず。ダラダラしてるうちに

バケ連でノマレ。。ヤメ

だって、隣りは10回転位でガコガコ言って一気に2箱積んでるんだもの

気分悪いわぁ (-_-X)

 

うお!金太郎に 合算確率 1/130 の台発見eye

今日はお宝が良く見つかるnote 

これも、ガキどもが夏休み終わったからだね~ ヽ(´▽`)/

-10K チャンス目から異色BIG 金太郎チャンス5回継続

・・・で、ノマレ。RT中小役ほとんど落ちず、コインメッチャ減ってるしdown

R店、トイレに 遠隔 遠隔 遠隔 ってスッゲー書いてあるんだけど。。。

まさかねぇ。。でも、疑いたくなるよ。エヴァも金太郎も。

six以上の確率なのにナゼ空き台になってたのか。

俺が座ったらなぜ設定one以下なのか。

妄想中・・・

oneの台にサクラに座らせて遠隔爆連させて、ヤメさせる。

俺みたいなモンが座る。sixのつもりで金ブッ込む。

そういえば、隣りのジャグラーの裏モノ的爆発も怪しかったし。。

M店がパチ専門店になって、R店は遠隔店。。。パチ辞めるのか俺。。

 

とにかく今日の負け分は減らしてやるnote

設定不問で爆発の可能性がある台は・・・・

あったshine 

バイオハザード

-8K BIG  バケ  ウェスカー中バケBH単発 ノマレ

結構、BH入ってたっぽい台に移動

-2K ウェスカーBIG

無事BH発動して、とりあえず1発目のBH終了で、異変が・・・・

クリスの格好が若者みたい。。

これはBH潜伏確定か?

やっぱり、BH発動  が!タイラントでた !!(゚ロ゚屮)屮

夢の無限ARTゲッツだよ 。゜゜(´□`。)°゜。

19時に無限か・・・閉店やべーかsweat02 一応ブン回すべsweat01

ART中 600位でBIG

どきどき・・・・

タイラント強ーいnote o(*^▽^*)o 無限継続

ART中 600位でバケ 無限継続

しかしボーナスが遠いなぁ。。ARTだけじゃあんま増えないんだもんなぁ。

ま、それでも1箱shine

しかも、ART中7揃い3回してるしshine ART最低でも3発上乗せup

ART中 400位でBIG

どきどき・・・・

ぐは!タイラント倒れちゃった (´・ω・`)ショボーン

ま、時間的にちょうどいいかも。閉店継続は悔やまれるもんな

ストックのBH消化中にも7揃いかます!

無限後、合計6回BH消化してヤメ

無限ARTの写メ撮りたかったなぁ。。でも、あきらめました。

R店で写メ撮るのは、ちょっとハズカシ過ぎる。。

ただでさえ無限引いて野次馬が後ろに張り付いてるのに、写メなんて撮れませんよ俺には。

何とかチャラくらいになったかな?

投資 -40K

回収 +38.2K  あら (^-^;  届かなかったのね

収支 -1.8K

2008年度収支 +576.7K

 

| | コメント (0)

2008’09/05 (金) やらない勇気も身に付けよう^^

ついにマイホリニューアルオープンnew

仕事で、朝からは行けず夜、様子見に行った。

パチ専門に近いと思ったら、ちゃんとスロットも残ってるじゃん

先行入場券もらいに行った時はスロコーナーにジャグラーハナハナしか書いてなかったのに。。

もち、行ったらやらずにいられないね ウズウズ

各機種にfivesix入ってるねぇ。

ココのバイオが噴いてるの初めて見たもん。

稼動MAXだから、設定はもう見え見えだけど。。。

戦国に1台ハマリ台がほったらかし・・・

思わず座っちゃったcoldsweats01

-15K 何も引けないねー。小役もdown

いろいろな機種 -5K

ジャグラー -2K Reg

追加-2K Reg_2

その後ダラダラ~sweat02

結果・・ノマレ

吉宗

-1K 8回ボーナス引くも下皿カチカチピークcoldsweats02

太鼓クソでコイン持ち悪いし、RTでは増えないし。。

会員カード再発行したんで、とりあえず425枚貯メダル

投資 -1250枚

回収 +425枚

収支 -825枚

さて、困った。。貯メダルしたら収支が面倒クセーなbearing

今日から収支はコイン枚数にしますわ

今年度のトータル収支も表示しなーいcoldsweats01

| | コメント (0)

2008’09/06 (土) 座れるスロがないなら・・・パチかw

マイホリニューアル2日目sign03

朝から・・・・のつもりが昼からdown

Phooも一緒に。

やっぱり、あんまり空き台ない。。

やりたかった戦国も1人出してるし。。

で、こんな時は吉宗

最近のお気に入りなんですなcatface

客ついてないし、設定入ってるし、意外と低コストでBIGくるし。

昨日、俺がやった台に座る。据え置き狙い

(つーか、高設定だったのか? 太鼓落ちなかったのにw)

で、Phooは俺の隣りに座る。

-4K でBIG そこからダラダラ1箱 RTが良く引けるから。

設定は・・・あってfiveかなぁ。。やっぱり太鼓がイマイチ。。

Phoo2Kで引くものの、RTが引けずにモミモミ。。太鼓はすこぶる良好

太鼓が良いなら粘ってみれば?

粘って正解sign01 600ハマったけど、一気に1箱shine

Phooの台、sixあるかも。。

おっと、当たり台っぽいのが空いちゃった。。。どーーすっかなーーー。

良いといっても、俺のより微妙に良い位なんだよなぁ。。。

ただ、俺の台はBIG10回中Photoが1回しか引けてないんだよねー

えーい、移動dash

Phooはまたハマリんこ中。。でPhooは俺の台に移動w

これが大失敗down

2人してハマリ。。。

もともとPhooが座ってた台は好調bomb

(うわ~、俺のせいだって怒ってるだろーなーweep

結局2人とも全部ノマレpunch

ヤケクソ戦国-6Kでボーナスどころかcherrybell特リプも引けず。

Phooと店内グルグル・・・グルグル・・・やれる台が見当たらんbomb

で スーパー海物語IN沖縄 ( ´艸`)プププ

パチンコは何年ぶりだろうか。。。最近の台のスペックなんか全くわからんけど、たまには良いんじゃん? お遊びで。

またもPhooと並んで座る。

-4Kで魚群notesoneで当たりnote

おぉ!確変じゃん?

SUPER LUCKY って書いてあるし。

継続率は50%なのかな。。全然わからんもんでdown

 5ラウンドですか。。。しかも チャンスタイム50回って?

50回転回し、何も起きず。。。なんか通常画面になってるしdown

やめpunch わけわからんsign01

エヴァまご -4K

リンかけ -5K

ジャグラー -5K

戦国 -6K

ダーメだこりゃ。やめた

Phooはまだやってる。。つーか2箱持ってる。。

聞くと、結構スグ当たるらしい。

まぁ、5ラウンドじゃそーだろーなthink

まれに15Rもあるとのこと。へぇ。。

見学タイムeye

たしかに100ゲーム以内に良く当たってる。。

サムであたると15R確定っぽい

大当たり中に15R昇格もアリ

ふーーん。。面白そーじゃん。。

あれよあれよと8箱まで伸びて閉店

ちなみにパチンコはリニューアル後、等価交換に変わったのだ

いいなぁgawk

投資 -1700枚

回収 0枚crying

収支 -1700枚

| | コメント (0)

2008’09/07 (日) つまんねぇ

マイホ リニューアル3日目

仕事終わってから、夜行くrun

今日も戦国出してるなぁ。。いいなぁ。

俺もやるsign03

で、-16K何も引けず。 最近こんなのばっかbearing

 

困った時の吉宗 -2K

他の吉宗はどの台も微妙で、読めないのでヤメ

 

エヴァまご -1K 7 うれP~happy02

この当たりが初めて見る演出だったんですな。

ハズレ目から、お約束のハズれる演出へ。。シンジが使徒と戦うヤツね。

2~3ゲーム続く演出中は全部ハズレ目・・・もち負け

次のゲーム、ミサトさんがまだまだ~みたいな事を叫んだような。。

で、左赤7とcherry・・・・右で赤テンパイ。。

これって、連続演出終了後、次のゲームで赤7引いたんだよね?

で、演出を無理やり継続させた感じだよね?

別にどうでもいい事だけど、コレ位しか書く事ないのよ^^;

だって、ノマレて帰ったんだもん。。。

収支 -950枚

| | コメント (0)

2008’09/09 (火) ジャグ連でも・・・バケじゃ

連日各機種に高設定入ってるんで、仕事帰りに行く。逝く

戦国リンかけはすでに箱積んでるんでパス

バラエティーのリッジレーサー・・・合算 1/110 ってsweat01

しかも序盤BIG連打してバケ4連でやめてる。

BIG 12  REG 4   最高な台じゃん

bell落ち凄く良いsign01 こんなに落ちるもんなんか

-4K R だよねー、sixだもんねー

RT408 R_2 ・・・

どーすっかな。一気にテンション下がったなぁ

なぜか、中ハマリしてバケばかり引きそうな気がしてきた。

とりあえず、他を見てから考えるかね

リンかけの設定fourかなぁコレ。。fourかぁ。。。。。やっかshine

半箱弱 持って移動

72 チャンス目Photo

RT137 チャンス目Photo_2

RT 200終了)  ここが出玉のピークw

503 スイカPhoto_3

RT39 スイカPhoto_4

RT 100終了)

553 黒cherryPhoto_5

RT 100終了)

178 黒cherry2_2

RT 100終了)

200 ぼちぼち閉店。。500まで回さないと当たらない気がするので、最後にサクッとジャグ連させて、気持ち良く帰るべー

半箱強 持って移動

Reg

Reg_2

Big_2

Reg_3

Reg_4

少し減ったw

貯メダル565

投資 -4K (-200枚)

回収 +565枚

収支 +365枚

、家に戻ってから気づいたことが・・・

1000円分残ってるカード、精算忘れてるsweat01

悩む~、1000円かぁ。。1000円。。

runダッシュでホールへ行って精算sweat02 

俺の性格では、近所じゃなかったらあきらめてたなgawk

 

 

 

| | コメント (0)

2008’09/10 (水) やっぱりBIGも引かないと・・

しっかし、毎日仕事入ってやがるなぁsweat02

仕事後、急いでホールへrun

おぉ! 戦国に人がいない!

よっしゃ、久々に信長いじめ (戦国six) が打てる!

回さなくても俺には分かる!どれがsixなのか

BIGtwo回、BGone回 たいした見せ場のないこの台ですsign01

昨日、BIGthree BGseven でグラフ右上がり。BIG引けなかったsix

戦国のsixを据え置くこのホール。

コレsixです。回さなくてもわかるんです。

-1K Photo_6 幸村ゲージfour

1回目ナビなしdown うそーん sixじゃないかも?

102 Photo_7 慶次ゲージtwo

回避2回目失敗

cherry2回とも高確shineやっぱりキタコレw

160 高確Photo_8 半蔵ゲージone

ナビ出るねぇ。2択10枚時、白巻物出まくってるし。。

75%位あるかコレ

( 後から気づいたけど、ゲージoneだと、あっても33.34%でしたsweat02

RUSH98 Photo_9 負けdown

102 Photo_10 勝ちshine

やっぱ、慶次の無限BGMは最高だぁ~note

無限RUSH 190 Photo_11 派手に行こうぜ!

無限RUSH 785 Photo_12 負け

353 戦国チャンスPhoto_13 派手に行こうぜ!

無限RUSH 92 高確Photo_14 半蔵ゲージthree

RUSH 76 でパンク

479 Photo_15 負け

昨日と同じでBGしか引けない。そんな性格まで据え置きかいwshock

160 やめ

1箱カチ盛り

 

エヴァまごsix発見shine

Photo_16

 

ジャグ連しかねーな

Reg_5

減っただけじゃん。。

 

投資 -1K (-50枚)

回収 +865枚

収支 +815枚

不完全燃焼   (;;;´Д`)

| | コメント (0)

2008’09/11 (木) 高設定でもボーナス引くタイミングが・・・

仕事後、Bダッシュでホールへ

イエッス! 戦国空いてるッス!

昨日の据え置き確認から

-4K cherry3回スルー    (/・・)/ ⌒ ○ ポイ

1台だけ全然回ってない。

うお!cherry 6連続高確shineキタキター

でもボーナスはコナーイ  ミ凹○ ごろん

-33K 天井越えでPhoto_17勝ち

無限RUSH 103 Photo_18 半蔵ゲージone

RUSH 137 パンク

え~、その後は400回してBG負けを繰り返し

たまに無限入るとすぐボーナス ( ゚皿゚)キーッ!!

ノマレ・・・こりゃ・・・ジャグ連TIMEか。。

-5K Reg_6  モムーリ!o(゚Д゚)っ

収支 -42K (-2100枚)

で、外に出たら土砂降りrain

(-゛-メ) うぅ。。この怒りはどこにぶつければ。。

| | コメント (0)

2008’09/12 (金) うれしい大ハマリ

うぃ~、行ってきたよぉ~

仕事が早めに終わったんで、16時から

eyeimpactあれ? ガラガラ・・・

キン肉マンは2人打ってるのがsixなんだろうな。。

それ以外は、朝一のsix探しで捨てられたまま。。

もちろん戦国はALL 0回転。。何で?コレ

sign01、明日が大イベントなんだわsweat02

でも、せっかく早く終わったんだから打ちたいー ヽ(*≧ε≦*)φ

 

昨日の戦国の据え置き確認。。。eye

高確入りまくりshine 据え置きですなコレ ( ̄(エ) ̄)v

気になるのは、昨日と似てるんだよねぇ。。

ボーナスはもちろん、特殊リプが引けない。

やっと特殊リプ引いても簡単にスカる。。

平気で特殊リプ2連とかしちゃう。で、スカる。

昨日もそうだった。

戦国は、あっという間にお金が入っちゃうなぁ。。やっぱりweep

-20K 戦国チャンス中の特殊リプから、明智をブッ倒しcoldsweats01

Photo_19 昨日もBGばっかりだったもんなぁdown

まぁ、勝ったからいいけど。どーせまたBGで終わるんだろーなthink

無限RUSH突入後、一向にボーナスが来ない。

でも、無限RUSH中って、天井越えそうで越えないんだよね

と、思ったら・・・あっさり通過coldsweats01

080912

九九九里突破  うっすら俺が写ってるw

で、いっくら回してもボーナス来ないんですよコレが。

周りの視線が気になるthink 壊れてる?コレ

2箱積んで、2773回転でやっとPhoto

でもって、派手に行こうぜー! 周りの視線が。。w

また無限RUSH突入shine 

無限RUSH 169 高確Photo_2 半蔵ゲージonedown

BIG中、2択ずっと狙ってたら、6連続なんだもんannoypunch

RUSHは即パンクdown  ここで、やっと通常ゲームに戻るわけだ

一撃 3500枚! 4号機並みじゃんshine

2箱と下皿いっぱいscissors

396 やっと特リプ引いてPhoto_3 負け

103 Photo_4 やっと引けるようになってきたな。

ま、2700もハマッてたんだから当然だべ

幸村でゲージfourshineまぁまぁいいじゃんup

ところが2発目でナビなしsad で、パンクdown

503 Photo_5慶次ゲージone

回避4回目で失敗

下皿プレイでダラダラだなぁ。。。

と思ってたら早めのボーナスきたーshine

49 高確Photo_6 慶次ゲージone

この台、さっきからデブ1回しかでねーのpunch

2回目回避失敗

267 高確Photo_7慶次ゲージzerodownダメだぁ

即パンク

また、早目にきたー

47 戦国チャンスPhoto_9 半蔵ゲージonedowncrying

RUSH17 Photo_11 勝ちshine

久々の桜並木note やっぱこのBGM最高~up

これがまた続いちゃって・・・閉店間近なんですけど。。

22:30閉店アナウンスと同時にPhoto_12 超ナイス!

閉店時にボーナス・特殊ゲーム中は最大15分延長アリ

15分・・・半蔵で少しでも回せるようにしようと思ったのに・・・

決定ボタン押し忘れてて慶次のまま揃えちゃったdown

ま、いいわ。さっさと終わらせて、グラフの写真撮らなくちゃ

ところがデブが出て来なーーいsign02

ま、どーせ回避失敗するさcoldsweats01

2回回避で桜並木sign03crying

こりゃ、延長ラスト2分位でパンクさせて意地でも写真撮らないとsign01

わざとパンクさせるのって、、なんか緊張するw

080912_2

↑ 無限RUSH 105で強制パンク 

080912_3

グラフはこんな感じ。。中盤のダラダラがなぁ。。

つーか、ボーナスどんだけ引けねーんだよ!

0809121

0809122

2ページ目は強制パンクRUSHだけw

いやぁ、2700ハマリってsweat02

もしRUSHじゃなきゃ、大ヤケドだよ

sixを確信してっから、俺の性格上ブン回すもの。。

投資 -20K (-1000枚)

回収 +4666枚

収支 +3666枚

閉店RUSH・・もったいねーなぁthink

| | コメント (0)

2008’09/13 (土) どの機種の6を狙う?

今日は、年2回の大イベント・・・らしいけど

全機種にsixとか、全台six機種とか・・・

リンかけだろーな。やっぱ

狙い台は2台ある。Phooと一緒に並んで座ればどっちかは当たると思うが・・・問題はなぜか今回は抽選じゃなくて、並んだ順の導入ってこと。。

そりゃぁ、昔は7時から平気でならんでたけどさぁ。。

4号機の万枚全盛期にはね。

5号機の為にソコまでできねぇわ (;;;´Д`)

で、寝坊して10時にホールへsweat02

意外とガラガラ。。。

リンかけの第1候補にアイツが座ってる。。

前にリンかけ万枚出してたアイツ。。

なぜか800ハマッてるその台で粘ってるのはナゼ?

他に4台空いてるじゃんsign03 (全5台)

やっぱり、サクラか?

戦国の狙い台 (最近ずっとsixだったアノ台) も箱積んでるしぃ

他に今日しかsixが打てない機種は・・・バイオ

5台中4台が稼動中・・誰も出てねぇ

この空いてる1台クサイじゃんsign03

-3K でBIG

ノマレて-2Kcherry からバイオ当選shine

そのバイオ中にBIG。ここからの勢いがすんごいのコレw

ボーナス中に当選しまくるわ、高確cherryで当選するわ、

通常時のチャンス目でも当選するわ

ウェスカー入ればほぼボーナス引いて。何発ストックしてるのsign02

途中、クリスのカジュアル格好がでて、無限期待するも

普通にバイオハザードdown

と思ったら、連チャン引いてた。ほぼ2連なのに3連目突入sign03

5連もあるかsign02期待したけど、3連中にボーナスきたdown

コレって、残ってる連チャンは消滅かい?

もったいねぇな。。

まぁ、一気に3箱カチ盛りと下皿カチ

ARTが途切れたらすぐにウェスカー入って、バケ引く

これがスカってsweat02、台が大人しくなっちゃったcrying

ハマってバケ、非当選を繰り返し1箱消えた。。

そのころ隣りの台がポコポコ当たりだし、更には無限ART入って気分悪くなっちゃったbearing

一方、俺の台はウェスカー・・いや、チャンス目すらまったく引けなくなって、更に1箱はノマレる気がして・・・やめてしまいましたdown

単独BIG2回・・・本当にsixなのか不安になったし。。

080913

080913_2

080913_3

080913_4

080913_5

BIG13回  REG10回

ハマリで2741枚まで減ったdown

無限1回位入ってほしかったよなぁ。。贅沢?ですかねcoldsweats01

当然、即座られたんだけど、即BIGw

しかもART連チャンし始まってるしw

昔の俺ならやめなかったけど、保守的になっちゃったんだろーなぁ

ノマレる恐怖がよぎるなんて。

で、帰るよね普通w

なんで他のsix探ししちゃうかなーcoldsweats01

ジャグ連したーい

-2K Reg

吉宗 -5K

こんなことしてちゃダメだって、やっと気付く。。

ちなみにリンかけが全台fivesixだったかも。みんな箱積んでた。

投資 -500枚

回収 +2741枚

収支 +2241枚

| | コメント (1)

2008’09/14 (日) 戦国はアツくなれるポイントが多い

phoo連れて昼から行ってきた。

今日も、昨日と同じイベントのハズなのに・・・

店内が変なオーラ出てるけど・・・

積んでる人いねーし、サクラなアイツもいない。。。

来た以上、俺がやらずに帰ることは有り得ないんで、やるよ。もち。

一応、据え置きやすい戦国か。

5台中一番右はじで半箱持ってる。狙いはその隣り。

他の4台空き台という中、チョット座りづらい状況だけど、

隣りに座らせてもらいやす  o(_ _)oペコッ

-5K bellから戦国チャンスへ。。特リプからPhoto

慶次選びたいけど、隣のヤツに 「 ドシロートかよ!

って思われるのが嫌で、まずは半蔵で。

ゲージthree個。。半蔵さんはでもでもゲージfourないと、

ロング継続は、ちと厳しいもんな。

たぶん、リプ2択33%位かな。 130Gでパンクです。

連続でSIN引くもん絶対。だから好きじゃないんだよ。半蔵は。

パンク後、速攻で単bellからPhoto_2 ま、低確だけど。

演出はアツかった。

慶次攻撃→信長膝つく ←良く考えたらココだけか、アツイの

信長弱攻撃→食らう

慶次強攻撃

信長強攻撃→食らう

慶次強攻撃             まぁ、慶次も3回攻撃してるしね

でも、負けた。この演出はチョット期待するよね?

気になって調べてみた。。

勝利時の0.53%  敗北時の1.07%   あら敗北濃厚じゃん。

負けたけど、昇格させたるsign03

RT1G目・・・2択10枚役

RT2G目・・・2択10枚役 さすがにコレじゃ、当たんないか

RT3G目・・・慶次様~heart04 おぉ!阿国sign03 bellで昇格shine

また天井突破させたる!

ところが138であっさりPhoto_3 きちゃったよん

低確だから堂々と慶次選んでやる!

ゲージfour・・・中途ハンパにfour個なら、慶次以外にすれば良かったcrying

慶次低確ゲージfourなら、回避2回・3回辺りか。。最悪でも4回

おいおい、隣りの兄ちゃん。なんでチラ見してんのsign02

プレッシャーかけようってかsign01sweat01

高設定ならイキナリ無限もあると強く願ってBET ペチッ

・・・・・ 

ん~良い天気だw

で行く事に決めて・・・ドキドキ

阿国出てきてもいいんだよ~って、願いながらSIN待ち。。

はいー、巨岩down

one セーフsweat02 だからー、兄ちゃん露骨に見んなよcoldsweats01

・・・・・

相変わらず良い天気だw

はいー、巨岩down

two セーフsweat01

桜並木来い! もう、かわせないからsweat02

・・・・・

森林に移動  ミ凹○ ごろん

森林に移動しといて、阿国は出なそうだなgawk

たぶん、次で行くハズ! ハズす自信ないけど。

森林巨木sign03 ・・・当然か、最悪あと2回だもんなgawk

threeぉぉぉーー

・・・・・兄ちゃん。見過ぎだろ! ソレは! Σ(゚□゚*)

おぉ!セーフだぁ!

ちからいっぱいBETぉぉぉ

・・・・・

あら、、まだ続くのねdown

さすがに4回だと設定低いのか?って思うわ。

、4回目の色は決めてなかった。。。

迷ってるうちに運命のラスト巨木きた。。

かな。。。しかし、手が震えて目押しミス。。で止めちゃったcoldsweats02

たのむぅ~weep

 

右リール bellがズル~ンと落ちてきたよコレgawk

はい、終了pigブヒー

読みは当たってたのに、なぜ中リール止めちゃったんだろ。。

動揺して左止めたら赤。。。

つーか、なんで回避4回なんて選ばれてんのよannoy

設定1なら充分ありえる。

じゃ、設定1だオマエ。ヤメたるよpunch

兄チャンは気持ち良さそうに幸村RUSH消化してる。

このクソガキ 凸(`Д´メ)

ここから、あらゆる台を打って回って

トータル-3800down

貯メダルだと、ドンドン使っちゃうのねdown

Phooは夜まで吉宗fiveorsix打ってチョイ勝ち

収支 -3800枚

痛いなぁ (ノд・。)

どーでもいいけど、

Musou28

特殊リプ引いても、コレだとガッカリしない?

なっかなか勝てないでしゅ

| | コメント (0)

2008’09/18 (木) 短時間の戦国は設定よりも引き

昨日も行ったけど、ボロ負けだったし、特に話のネタもなかったんで更新しなかった。

今までは年間収支の為に、行ったら必ず書いてたけど、もう、その日の枚数結果しか書いてないから、ネタ話がない日は書かないよんcatface

それだけでもブログ更新がになるしーcoldsweats01

で、今日は戦国やってきた。なんでかって?

戦国のCD聴きながら運転してたら、もう、やりたくてウズウズw

たいしたイベントもやってないから、さすがにsixナイと考えたけど、でも5台中、1台は中間設定くらいあるだろうとふんで、立ち回り。

全台、50回転くらいでノーボーナス。

■■■■

まず、ココから

1K cherryスルー。やめ

 

 

■■■

   ↑

次ココ

1K cherryスルー。やめ。 こんだけcherryが早く引けるといいなー

 

 

■■■■

      ↑

  次ココ

1K BETボタン戻ってこねぇーsweat02 諦め隣りに移動

 

 

■■■

         ↑

   次ココ

持ちコインでbell高確

1K cherry高確

2K cherryスルー  bell高確

2K bellスルー 2択10枚役で高確

1K 低確Photo 慶次ゲージtwo

低確ゲージtwoだけど、森林スタートshine やってやるsign03

回避4回目失敗  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ラストだったのに。。。  (#`皿´) くやしいです

cherry2回スルー  bellスルー  ノマレやめ

 

 

ん~、とりあえず1回BIG引いたし、戦国やめて吉宗やろうかなぁ。。

どーせ隣りもダメだろうし。。

でも、ココまで来たらやるかsign03

ノーイベでは戦国にすらsixがナイことが分かれば、今後につながるべ

 

 

■■■■

      ↑

    最後ココ

7K やっぱりcherryスルーdown  でも、低確Photo_2 きたcoldsweats01

なんとsign03勝っちゃったよheart04 まさか設定入ってるsign02

無限RUSH 410 Photo_3 慶次ゲージone

3回目失敗

170 Photo_4 慶次 デブ出現zeroshine

2回回避で無限shine でも、低確ゲージfiveで2回って。。。低設定じゃんsweat02

無限RUSH 398 Photo_5 慶次ゲージtwo

即パンク

165 Photo_6 慶次ゲージone

即パンク

15 やっと高確Photo_7ゲットgood

コレは大事にしたいとこだぞぉ。。低設定だから慶次か。。。

いや、即パンしそうだから、運まかせで半蔵coldsweats01

高確ゲージfourshine これなら低設定でも結構続きそうだup

つーか、慶次なら無限ぶち込めたかもcoldsweats02 あぅ。。

運命の1G目  炎大 炎大 炎小down

ダメか?coldsweats01

いやいや、めずらしく SIN 引かないから結構続いてるねー

169ゲーム目、お約束の SIN 2連でパンク。。

慶次にしとけば。。。。

低設定濃厚につき、100ゲームまわしてヤメたかったのだが。。

bellと2択10枚役で高確行きまくり。。(cherryは余裕でスルー)

なかなかやめられず。。450も回しちゃったdown

結構コイン減ったcrying

080918

080918_2

投資 -800枚

回収 +1811枚

収支 +1011枚

 

| | コメント (0)

2008’09/19 (金) ジャグラ7でブドウ数えてやったw

仕事がペロッと終わったから、昼過ぎからホールへrun

ガンダム : おととい出た。昨日は稼動少ないけど、赤BIG多目

据え置き狙ってみっかね

いきなり10Kdown ヤメようとしたとこで強チャンス目からPhoto

RT中ハズレ16回も出たけど、チャンス目・スイカ・チェリーzero

当然、RT終了   ノマレやめ

 

戦国 3K 高確Photo_2 慶次ゲージtwo

デブが出てこねぇんだもんなぁannoy 2回出てきて、2回正解

RUSHは森林スタート・・・でも即パン

ノマレやめ

 

たまにはジャグラー処女台やってみっかなー ブドウも数えるよhappy01

ちなみにジャグラー7です (ほとんどブドウ確率に差がないw)

1K バケ BIG

ノマレそうになってバケ BIG

バケ8連チャン (全部50ゲーム以内)

こりゃぁ、設定あるべー

そこそこ連チャンもからんで、BIGsix回 バケonefour回 sweat02

増えないー。。下皿あふれる寸前

500ハマリ

BIG 3連

500ハマリ

あぁ、ちなみにブドウ確率は・・・

ブドウ100回で 503ゲーム 1/5.03

ブドウ200回で 1056ゲーム 1/5.28

ブドウ300回で 1732ゲーム 1/5.77

計算面倒だから小役100のゲーム数を見るようにしてるもんで。

300以降は、電話かかってきて何回だったか忘れたから、カウントやめw

ダラダラしてもう、コインが尽きそうなとこで引いたBIGから

BIGオンリーの連チャンスタートshine

・・・・・ジャグラーの内容書いててもつまんねーな。

きっと、読んでてもつまんねーんだろーな。

結果だけでいっか^^;

6000ゲーム

Big twofour回 

Reg onenine

最後600ハマリ食らってやめ

1290枚流し

しっかし、かたるいわー。ジャグラーsweat02

しばらくジャグラーはやんねgawk

 

 

| | コメント (0)

2008’09/21 (日) 色々と打ってみた

9:15分にホールへ到着

よほどのイベじゃないと開店前から並ぶ気になれんのよ。

リセット特典消されてるし、特に狙い台もない日なんで。

キン肉のsix? そそらないなぁ。。マッスルタイム中って、パンク役が多過ぎてなかなか増えないのがイライラしちゃうもの。

朝一特典・・・欲しいね。4号機時代は朝一特典天国だったもんなぁ。

普通に2時間前から並んでたもんなー

 

とか言っといて一応キン肉のシマを確認coldsweats01

空き台は引いて負けヤメばっか。。

戦国fourでも探すかw

six探すより遥かに難しいけどw どーせ今日はsixないし。

昨日、一番出てた台で

4K Photo 負け RT中cherry引くもあがらず。

その後cherry2回スルー、やめ。

昨日、BG2回勝利してる台に移動

cherryで高確 その後も 2/4高確four以上ありそうだhappy01

9K bellから高確行かず、間もなくPhoto_2

6ゲーム目、信長弱攻撃かわすsign03 書き換えアチィsign01

(普通、バトルゲーム6、7ゲーム目は強攻撃です)

勝利shine 実は高確だったのか?

うぉー、やっぱ慶次RUSHの音楽はカッコイイーhappy02

と喜んでたら 27回転でボーナスdown

高確Photo_3 半蔵ゲージtwodown

炎大 炎大 炎大

リプ50%くらいありそう。2択は・・・わからん

いつもの壁150回転付近、やはり SIN 2連続でアウトdown

パンク後10回転程でPhoto_4 負け

10枚役2連で 「 慶次様~heart04 」阿国登場で無限昇格shine

天井越えた 1066Photo_5 半蔵ゲージone

50回転でパンク

100 Photo_6 負け

RTが90まで続き、bell引くもあがらず。

1箱カチ盛り、下皿満タン。。。やめる時かなぁ?

下皿だけやろう。

気づけば 800ハマリcrying

1箱弱に減った。ヤメ

1108枚流し

 

確率 1/180 の金太郎

10回転で単独、同色青BIG

17回転でcherry同色赤BIG

8回転で単独、赤赤バーREG

090921

美香演出ダイゴ演出でコレがお気に入りパターンlovely

その後も金太郎タイムに入る前にボーナスを重ねて箱満タンshine

BIGは同色オンリー、設定fiveだねコレ

その後、RT入らず・・・500ハマリも数回食らい・・・・

後半、9回連続REGオンリー、しかもRT1回だけ。。

半箱まで減って はまり500越えたトコで心が折れた。

 

持ちコインで吉宗

cherry Photo_8 BIG中Photo_9 シングル揃い

(RT 100終了)

112 チャンスリプ Photo_10

この台、太鼓JACIN時のナビからすると、設定oneじゃん?て感じ。

ヤメとこう。。。

 

キン肉sixだと思ってた台が空いとるやんshine

履歴見たら、ロング引いてただけっぽい。でもfiveなら有り得る

1K ポコポコと青・黒・青と連チャンで引くも負け。

更に1K まだ1回もゴング引いてねぇのにまた黒7

タイトルコール「 熱き友情・・・」 coldsweats02

キン肉ドライバーhappy01

肉ボタンポチッ・・・

まだ20時、取り切れるだろうcoldsweats01

マッスルタイム1発目・・360まで続き、やっとゴング

 

負け ミ凹○ ごろん

( ̄д ̄) エー

 

380枚持って、ガンダムに移動

cherry Photo_11

何も引けずRT終了

 

ジャグ連で終わりにしようか。

cherry Big

Reg

移動

cherry Reg_2

閉店15分前、ペカる気がしないからヤメ

450枚流し

今日、高設定1台もないじゃんsign03annoy

あぁ、明日休み。明後日、新エヴァ大量導入。。。どうりでcrying

 

| | コメント (0)

2008’09/22 (月) キン肉の5 → ジャグラの6へ

マイホが新エヴァ導入の為、休み

ネット見てたらR店でイベントがあるようなので行くことにした。

おぉ、出てるねぇ。いつも思うけど、マイホよりも絶対設定入ってるよ

でも、ココをマイホにはしたくないんですな~。。

客質がチョット。。。

戦国もないし。。。

歩いて行けないしw

マイホは歩いて3分R店は車で5分。 贅沢かw

 

とりあえず、看板機種キン肉マン見るだけ見てみるか。

グラフ見ながら探してると、設定fiveっぽいの発見

キン肉好きじゃないけど、fiveならやっか。

2K 黒7負けるも、すぐゴングマッスルタイム

ラウンドまで継続。途中で GO FIGHT note も流れたし、fiveでしょ。

で、次のゴングが引けな~い。。500ハマリ。。

で、また次のゴングが引けな~いannoy

隣りはお座り1発黒7から大連チャンしてるし、気分悪くなってヤメpout

20Kも使っちまった (# ゚Д゚) ムッカー

 

eye お! ジャグラーEXsixっぽい台が空いてるshine

確率 1/128 いいじゃんいいじゃんコレ

3K レバーON先光りペカッ GOGOshine

さすが、six 全然ハマらず、ペカりまくりup

札も刺さってsix確定。ま、分かるってこんだけペカってればね。

で、なんとか逆転成功coldsweats01 こんな良い台捨ててくれてアリガトウ

1980枚流し

 

ちなみに俺の打ってたキン肉マンも札刺さってた。

2箱積んでるし。

俺がゴングが引けないばっかりに。。。(#`皿´) くやしいです!

やはり、マイホよりこの店の方が絶対出てるなぁ。。。。悩むわぁ

| | コメント (0)

2008’09/23 (金) 戦国は良いよ~^^

しばらく更新サボッてたもんで、忘れちゃった。^^;

たしか仕事帰りにマイホ。

 

ジャグラー7

どう見てもfivesixはない台だけど、2台並んで空いてるから

Phooジャグラーの面白さを教えるために、お遊びのつもりで。

3KGogo_2  

ま、高設定ではないので、BIGよりのボーナスが3連しては中ハマリの繰り返しで下皿カッチカチが限界

Phooも同じ頃Gogo_3 ペカって、俺と同じような出方。

一応、ジャグ連は感じてもらえたみたい。Phooは1回箱に移したし。

でも俺はノマレ。Phooには設定は悪いから来る気がしなくなったらヤメるように言って、俺は戦国six探しに。

1台目 cherry2回スルー  4K

2台目 cherry高確2連続当選shineキタかコレsmile

6K 高確Photo 奥義炸裂 派手に行こうぜー!

そこからは軽いボーナスと、ハマリは無限RUSHで乗り切る良い展開で増えて、おそらくsixであろうと。明日はコレの据え置き狙いも決定。 

080923

080923_2

080923_3

閉店間際の無限RUSHにハラハラしながら消化してたけど、アナウンスと同時にBIG引けてメダルを少し上乗せに成功shine

2500枚流して終了

高確24ゲーム残ってるんで、明日の朝一の変更判別に役立てば更にGOOD

| | コメント (0)

2008’09/24 (土) ここの戦国は据え置き多し

昨日の戦国据え置き狙い。

出目そのまま イエス!

ガックンなし イエスッ!

昨日の高確残り=幸村に変えて様子みたけど、微妙な感じ。。

cherry=1回目はスカッたけど、2回目で戦国チャンス

で、初当たりは-14KでやっとこPhoto

ここから先の内容は・・・忘れた

いい感じで1箱カチ盛りまで行ったけど、ドハマリ食らって飲まれdown

cherryから全然高確行かなくなって、昨日はマグレ勝ちか、設定変更か。

たぶんマグレ勝ちだったな。

いくらボーナス引いても、慶次無限RUSHが途切れない台が他に現れた。

それがsixでした。

途中から隣りで見てたから間違いない。立ち見じゃないよ。

戦国sixの隣りのバイオsixに座ったからなんですねーhappy01

-3Kボーナス数連&ART3連→中ハマリを繰り返し、1箱カチ盛りでやめちゃったcoldsweats01

ウェスカー1回しか引けなかったし、バケも少なかったから、さすがにART少ないとツライねぇ。。

当然ハイエナされたけど、ソイツは全然出てなかったからOK

1500枚流し

| | コメント (0)

2008’09/26 (月) ジャグの6なら負けはない! かな

仕事帰りにホールへダッシュrun

ジャグラー1/2sixってイベントだからsign01

2500ゲームで BIG 10回  REG 10回 の空き台ゲッツsign01

1K Big

追加1K Reg

追加1K Big_2 ここから波に乗ったsnowboard

ブドウがかなり落ちるんですけどーup ま、1/2 でsixだから当然だな。

fouroneGogo ペカったhappy02 楽しい~

最終的にこの台は BIG 29回  REG 32回までのびましたとさ。

ハマらないけど、ジャグ連ぽさは無かったので、なかなか増えなかった。

1500枚流し

やっぱ、ジャグの高設定は安定するね

| | コメント (0)

2008’09/28 (日) お遊びレベルの立ち回り

ずーっと更新サボッてたせいで、すっかり忘れたweep

実家に用事があって、マイホじゃなくてT店でジャグ連させに。。。

sign01マイホと違って、GOGOランプ連動の外付けのキュイーン装置は無いね。

こっそりペカるのが気に入ったshine

周りに気づかれないでボーナス揃えられるのがいいねぇ

ま、それが普通なんだけど。。マイホのキュイーン装置いらねーbearing

 

観察してたけど、設定sixっぽい台は見当たらず、そこそこ遊べそうな感じの台でやってみる。

400ハマリ→BIG3連→400ハマリ→BIG3連みたいな感じで、楽しいっちゃ楽しいんだけど、そのうちハマリ→バケ単発が来そうな予感でヤメ

22K使って、24600円

チョイ勝ち。。遊べたから良しsign03

 

夕方からマイホに移動

日曜の夕方・・・クソ台しか空いてないものの、何もやらずに帰れる俺様ではないので、いろいろやって -10K

やっとそこそこの台が空いたshine

ガンダム

-2K ダメダメじゃないんだけど、Photo比率が高いし中ハマリも多いので、せいぜい設定threeくらいか。。

1箱弱でヤメ。

日曜の20時位になると、結構良い台も空いてくるもんで、ジャグの高設定台に座るも Reg 連打で少しだけ増えて終了down

1200枚流し

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »