« 2008’08/31 (日) 客イパーイ | トップページ | 2008’09/02 (火) マイホがピンチ^^; »

2008’09/01 (月) 氷室ックのライブ行ってきた

今日はPhooと東京へお出かけ。

都内でスロって訳じゃないんだなコレが。

氷室京介のコンサートに行ってきたんですわ。

080901

東京ドームのライブビデオとか見ても、どーせ豆粒位の大きさでしか見れないから行こうとは思わなかったんだけど、Phooの強い要望で行ってみたら。。。

武道館て超狭いのね。coldsweats02

360度客席なもんでライブハウス的な感じ。

つーか、1階なら手が届きそうな勢いなんですけど。。

俺は2階だったけどねdownヒムロックは良く見えたよeye

BOOWY時代の曲もかなり歌ったし (・∀・)イイ!

ノリノリで腕振ってきたよ (◎´∀`)ノシ

最後にヒムロックが俺の方見てた (*^ω^*)ノ彡

武道館のライブならまた行きたいと思いました。

以上です coldsweats01

hideのライブも武道館で見たかったなぁ。。。

|

« 2008’08/31 (日) 客イパーイ | トップページ | 2008’09/02 (火) マイホがピンチ^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008’08/31 (日) 客イパーイ | トップページ | 2008’09/02 (火) マイホがピンチ^^; »