« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008’07/01 (火)

うわぁぁぁまた負けデータ。。

負けデータを書くのはめんどくせーって

だ・か・ら

投資 -16K

2008年度収支 +339.9K

負けてきたなぁ。。

| | コメント (0)

2008’07/02 (水)

また負けデータだけど、コレは書いとくかな。すこし意味があるかも

キン肉マンfivesix投入イベント

予習してきた知識をあてにsix探し。

まぁ、みんな同じ考えだろうから移動できる空き台はナイだろーけど

1K 高確Photo_3 から炎のキン肉マンBGM 

うれしいけど、継続率50%ですか?設定fourと見た。

単発

追加-5K

隣りに移動

追加-2K Photo_5 勝ちupキタコレw

単発ならsix濃厚だし、設定悪くても継続期待できるsign01

単発 終了。。。い、いきなりsixですか。。あっけないのぉ

しっかし、Photo_7 から、中々当たらないけど、こんなもん?

追加-2K Photo_6キター

でも負けdown

ワケわかんないっす。。。つまりsixではなく、黒7の75%も自力で単発だったということでふか?crying

勉強の為にその後もしばらく打って、ARTスタート画面でバッファローマンでてきたり、いろいろ楽しんでヤメ

まぁ、充分勉強させてもらいましたよ。いろんな意味でね。

書きもれてるけど、キン肉では-20K

 

パワフルアドベンチャー高確Bゾーン狙い-3K やめ

エヴァまごの低設定で運良く出たコイン400枚でキン肉マンへ移動

Photo_8 Go Fight BGM流れて注目されたshine

3回継続して1箱やめ。

良さそうなリッジレーサーに移動

ストレート1000オーバーハマリ、1箱全部ノマレ追加-8K

なんだこのクソ台はsign02 初打ちだから観察しながら打ち続けたけど

クソ台!!

その後、戦国-4KPhoto_9 からRush_2ゲッツ

少々出て今日はおしまい。

投資 -37K

回収 +14K

収支 -23K

2008年度収支 +316.9K

 

| | コメント (0)

2008’07/03 (木)

Photo_10 偶数設定イベント

簡単happy017_13 引いてる台覚えとけばいいんじゃん

その人がヤメたら座るupヤメたらだけど。。

 

1K 7_14 あう。青かぁ。。スイカtwo 設定fourかな

169 7_15ぬぉぉキタコレ!スイカzerobomb

28 7_16 スイカtwo

138 7_17 スイカfour

47 Photo_11

400やめ bellが落ちな過ぎてツライweep

エヴァは満席。。。ダメだこりゃ半箱もって移動

中央通路側の角台にsixがあるイベントもやってるので、

角のリンかけに移動してノマレ

その後は得意のいろいろやるw

最後にたどり着いたのがキン肉マンの設定fiveっぽい台

Photo_12で勝利。あんまうれしくねーけど。。

しかしだ、いくらPhoto_13 引いても終わらないのはナゼ?

いつもマッスル突入時に肉ボタン押さないけど、押してみた。。

レインボーshineshineしかも炎のキン肉マンも流れるしnote

87.5%継続きちゃったよーーーー

しかも設定fiveっぽい台だから上乗せも期待できるしーー

閉店までに終わるか心配になってきたcoldsweats01

13連で終わっちったんだけどね。。

でも、その後も当たる当たる。オモシーheart02

080703 ←丁度、俺が打ち始めたとこからの画像

 

投資 -20K

回収 +54K

収支 +34K

2008年度収支 +350.9K

080703_2

| | コメント (0)

2008’07/04 (金)

今日もPhoto_8 が偶数設定イベント

なもんで、7_3 引ける台探しですな。

 

4K 7_5 きちゃったよーコレ shineBIG中スイカoneだけどdown

83 7_7 スイカonedown

16 7_6 トドメの1撃だねgood設定sixでーすhappy01わざと1確目出して周りにアピールしたら、両隣りともヤメてっちゃったよnote

君たち正解sign01この台がsixだもの

Photo_9 私は負けないっ!!

 

 

ハズだったのになんで1200もハマってるのかなぁ~crying

bellも微妙・・・悪いわけじゃないけどって感じ。

追加-11K 1202 7_8 スイカtwo 

34 7_9 スイカone これはさすがにスイカ少ないね

186 7_10 スイカthree

19 7_11 スイカthree

267 7_12 スイカthree

664 Photo_10 RT中ハズレone

386 心が折れた。。ヤメ

bell確率が微妙でBIG中スイカもイマイチなんでfourだとは思いながら打ってたけど、赤7も引けてるからねばってしまった。。

ボーナス・ベル・BIG中 この3つの内、ボーナスだけsixっぽい事が良くありますが、そのうちハマリますね。。ズバリそれは中間設定ですなgawk

その後はいろいろやって、最終的に戦国で少々出ておしまいのパターン

投資 -35K

回収 +15K

収支 -20K

2008年度収支 +330.9K

ふぅ。。まだ残ってるけど、今日はここまで。。アディオース!

| | コメント (0)

2008’07/06 (日)

昨日、M店休みなんでブログ更新してたわけだけど、今日行こうと思ったら18時開店だって。。。

更にブログ更新すっか^^;

あら、これは思い出せないねぇ・・

「戦国14K  32500」

としか書いてない。戦国は毎日のように打ってるからなぁぁ

思い出せないわコレ

収支 +18.5K

2008年度収支 +349.4K

| | コメント (0)

2008’07/07 (月)

7月7日だから台番末尾7にsix多数投入イベント

更にシークレット末尾にもsix投入

仕事帰りに行ってみた。シークレット末尾はtwoだねコレ

末尾twosevenに空き台はあるけど、イマイチな感じ。。。

バケ少ないけどそこそこな北斗の拳 将やってみるかね

1K でボーナス・・・ノマレ

追加1K でボーナス・・・ノマレ

追加1K でボーナス・・・ノマレ

追加1K でボーナス・・・6連チャン・・・大ハマリ

ノマレ 終了 

 

戦国やりてぇな~

サングラスかけてのぼせたガキが末尾twoでボーナス引きまくってる。。

隣りに座って1発無限RUSH1000オーバーでもやってやるかね。

8K 戦国チャンス中Photo引くも、2択が5回中0ってオイcoldsweats02

bellでゲージ1個 Orz

でもねぇ~回避5回ぶちかまして無限昇格shine見たかクソガキsign01

ちゃらら~note あらbearing 特殊リプきちゃった。。

無限継続6ゲームdown

50ゲーム超えたとこで低確?Photo_2しかもゲージ0 bomb

追加-4K cherryから高確に行かないので帰るweep

ちくしょーsign01俺もボーナスガンガン引ける戦国やりてぇなぁ~

収支 -16K

2008年度収支 +333.4K

| | コメント (0)

2008’07/08 (火)

今日は末尾twofivesevenのどれかにsix大量だってサ

俺は昨日のリベしたいから戦国一筋sign01

やっぱ、昨日のガキが打ってた末尾twoの据え置きでしょ

戦国には末尾fiveもあるけど。。戦国に関しては数日間同じ台が出てることが多いんで、据え置きが正解かな。

ほらcherryから高確行きまくりだものheart04

5K 戦国チャンス中Photo_3 信長強攻撃出さず勝利shine

無限RUSH91 高確Photo_4 でもゲージone down

ここが大事なとこなのにぃ。。ロケットスタート切りたいんだけどなぁ。。

神様ありがとうshine森林スタートで阿国ナビしてくれたよlovely

無限RUSH202 高確Photo_5 派手に行こうぜー勝利shine

無限RUSH159 高確Photo_6派手に行こうぜー勝利shine

無限RUSH962 Photo_7ゲージtwo

ふぅsweat01とりあえずロケットスタート成功だべぇ 1500ゲーム回して、そのほとんどがRUSH消化だもんねーup

店内ランキングでは現在2位。。1位はキン肉マンでスゴイでてるらしい。。

その後はBIGは200ゲーム位でポンポン引くけど無限RUSH入らず。。

幸村半蔵で遊ぶ方向に切り替えて楽しんだhappy01

どのキャラも面白いのねぇ。。コンスタントにハマる台だと、無限に入れないとツライから慶次選ぶけど。音楽は慶次が良いねぇ回避→無限昇格の瞬間がたまらんnote

結局、その後はBIGばかりで閉店間際にバケ2回きただけ。。だから無限突入率があまり良くなかったのが残念down

BIGtwoseven回  1/299

バケfour回   1/2018

バケ少ねーーsweat02 2000分の1ってsweat02

080708_2  

投資 -5K

回収 +77.5K

収支 +72.5Kshine

2008年度収支 +405.9K

080708_3リベ成功shine

| | コメント (0)

2008’07/09 (水)

今日はコレといったイベントはないけど、Phooと一緒にM

エヴァが回ってないんで、six探し(あるのか不明だけど)

bellが結構良い感じで7 Photo_8 7_2 引くもスイカが全然ダメ。。ノマレやめ -2K

 

楽しーさー 

Reg Reg_2 ノマレやめ -2K

 

黄門ちゃま -3K

 

結局、戦国に座るんだわな。

-20K 使って1箱

マッハGOGOGOに移動

BIG中赤7揃いかましてGoGoTIME7連

あふれんばかりの1箱カチ盛りになって終了

投資 -27K

回収 +31.5K

収支 +4.5K

2008年度収支 +410.4K

| | コメント (0)

2008’07/11 (金)

18時開店 抽選はtwoone番ゲッツ

この辺ならエヴァ座れるべね

エヴァ50%でsixイベント

14台あるから7台のはずなんだけど、4台位かな。

不調でsixと気づかないのかも知れないけど、50%だったためしがないねコレ。

Photo  

-1K 1回転目に予告演出からcherryPhoto  早過ぎsweat01

とりあえずRT中ハズレが見れると思ったら・・・

3回転目 cherry7 ん~。。まぁ、うれしいかなcoldsweats01

肝心のBIG中は・・・スイカtwo cherrytwo  微妙すぎるわbearing

で、やっと通常ゲームが打てるようになったけど、bell・・・落ちねweep

で、追加-7K入れた393ゲームでPhoto_2 down

この後も黄色いボーナスが続いて、sixは絶望的になってきた。。

更に追加-4K 7_2 やっと色ものキタ。。設定three

相変わらずBIG中スイカは中途半端だけど、ちょっと波がきたかな。

7_3出たよ!sixでもねぇのにも引けちゃう現象。。  

7_4あら。。

7_5 完全にパニックcoldsweats02

このパターンでbell確悪くて、BIG中も悪い台。前にも打ったぞgawk

そのうち大ハマリ来るねコレ。。

7_6  ほぉ~

7_7  ん?マジ?

7_8 なんで、bellスイカ確率悪いんだろう。。設定毎の各ボーナス確率見ちゃうと、sixしかこんな事出来ないと思うんだけどなぁ。

こういうのが気づかないsixなのかなぁ

後半はまた黄色ボーナス連打でヤメたんだけど。。赤7引いてるのをナシにすれば設定fourが一番ピンとくる感じ。。小役とかね。

俺の中で設定fourと信じて、ノマレる前に退散cardash

次の日、データ見たけどその後は特に出てもハマッてもいなかった。。

投資 -12K

回収 +26K

収支 +14K

2008年度収支 +424.4K

| | コメント (0)

2008’07/12 (土)

最近、全然仕事ないもんで、スロってばっかdown

当然今日も朝から行ってきたです。はい。wobbly

・・・データ見てたら怖くなってきたコレ。。

20K位いろいろな台で遊んで、結局戦国に座ってるけど、

追加投資がすごいな。。

ハマリと連チャンのタイミングが悪いパターンね。

無限入ったらボーナス引いて、無限引けないとハマる。。ありがち。

投資 -66Ksweat02どは!

回収 +22K

収支 -44K

2008年度収支 +380.4K

| | コメント (0)

2008’07/13 (日)

昨日の負けでブルーになってて、行くか行かないか迷って・・・

15時から行ってみた。。。日曜のこんな時間から行くのが間違い

どーせ最後は戦国に座るに決まってるから、初めから座ったよ。

戦国のシマ。。five台中、1人座ってBIG連でコイン持ってる

他のfour台はほぼ回ってない。。。けどsign01

one台だけノーボーナスで800回ってるeye

コレって。。。戦国チャンスにガンガン入るから回したけど、ボーナス引けませんでした的な感じかい?

やるしかないぞっと。happy01

最悪、天井突入でも仕方ないべ。

 

ん~cherryが引けなくてわかんねぇけど。。とにかく戦国チャンスに行かないし

演出が無さ過ぎるsign03 で、気づけばカウンターは1059突破down

ヤバイ。。天井突破でやめられないパターンになっちゃったよcrying

コレを忘れてた。だって、特殊リプすら引けてないんだもんbomb

で、投資すること22KdownやっとPhoto_4 きた。

今日はビビリで慶次BIGは選べません。少しでも多くコインが欲しいsign03

幸村で行きますsign01

ゲージone ミ凹○ ごろん

ところがコレ、2回ナビなしはあったけど、なんとか回避で380でRUSH中Photo_5ゲッツup うれしいわ~happy01

今度は半蔵で行きますsign01

ゲージtwo ミ凹○ ごろん  まぁ、低確だろうからあきらめっぺね。。

と思ったら ゲームでPhoto_6 sign03

こんなにあっさりBIG BGM3 が聞けるなんて。。

まぁ、ゲージはoneだったけどね。。

幸村君も、がんばったけど100ゲームで終了。。

1箱平盛りと、下皿いっぱいshine

まぁ、突っ込んだ22K分は戻ったし、これからがんばんべuphappy01

 

 

ん~、ハマっちゃったcoldsweats01

半箱だけになってやっと引いた。

けど、コレ高確Photo_7 だもんイケるってheart02

 

負け ミ凹○ ごろん

 

今日の見せ場じゃないのけ? このまま終わっちゃイカンだろsign03

気合で4回回避しながらRT継続。。ドキドキ。。そろそろ引いちゃいなよcoldsweats02

ん? と覗き込む慶次が見たものは・・・sign03

中リールcherry 出てんじゃんsign03

阿国さんいわく、戦国ラッシュheart01だってサnote

超うれピーよぉコレcrying

 

でもって、こっから台が狂ってきたよぉ

BIGが引けるようになってきた。

ゲージこそイマイチだけど、慶次を選んでないし100位でボーナスくるから無問題catface

どんどんコインが増えてるけど、いつかハマリが来るハズsign03 とビビりながら打つも、更に加速していく一方up

閉店間際、BIG高速消化中・・・ゲージなんかいらねぇ早く終われー

ゲージoneで幸村ラッシュ。。。パンクしたら終わりにしようと思ってるのに

3ゲームでちゃららら~note 特リプ降臨happy02

更に高速消化で無事閉店 ふぅdash

080713  

初BIGから見たらスゴイ上がってるけど、0枚のラインでみたらチョットしか浮いてないね^^;

投資 -22K

回収 +67K

収支 +45K リベ成功shine

2008年度収支 +425.4K

レシート写メはもう撮らないことにした。

証拠になっちゃうかんねー。。あんまり儲けちゃうと税金払わないとイカンもんね

証拠がなけりゃ、何とでも言えるしぃbleah

 

| | コメント (0)

2008’07/15 (火)

今日は7/31日。。。M店が休み。

今までのデータがたまりすぎたのでブログ更新することにしました。

R店エヴァがALLfivesixイベントだけど。。。think

 

え~と、7/15は・・・ひでぇ立ち回りだな

金太郎のシマに金爆弾がぶらさがってる

メット確率が超良好な為にずるずると700ハマリ

天井金太郎タイムを消化してやめ -12K

 

次はエヴァまごのALL偶数設定イベント

7 が2回。。やめ -8K

 

こーなると次は得意の戦国coldsweats01

1K Photoゲージtwo RUSH即パンク

281 Photo_2もちろん負け

追加1K 戦国チャンス中Photo_3 さぁ!派手にいこうぜぇ

無限RUSH 74 高確Photo_4 敗北down マジでふか

49 高確Photo_5 敗北down マジでふかぁぁ

ダメだなこの台gawk

隣りに移動

2K Photo_6 デブ出ずheart01 半蔵

RUSH  高確Photo_7 ゲージfiveshine

無限RUSH 11 高確Photo_8 ゲージzeroannoy

継続に期待できる時に限ってボーナスが早いannoy

つーか、あまりにも早過ぎるだろbomb

74 ・  ・ 11 ってpout

402までハマってPhoto_9 負け

19 高確Photo_10 負け。。。BETで復活coldsweats01

無限RUSH 136 Photo_11 ゲージone 即パンク

無限RUSHがもうちっと続けば全然違った結果だったのになぁ

戦国はもういいかなcoldsweats01 精神的に疲れる

 

リンかけ 3K Photo_12  

キン肉マン 8K

吉宗 3Kでそこそこ連チャンしてone箱弱

ボーナス確率120分の1と、鬼のような黄門ちゃま発見eyeimpact

で、1箱ノマレw

やめようとしたら天井弥七チャンスに突入。。コイン1枚しかないw

追加1K 当選ならずw

50枚飲まれる寸前にチャンス目down

追加1Kした結果。。 バケ

もうダメdown帰る

 

収支 -40K

2008年度収支 +385.4K 

 

 

| | コメント (0)

2008’07/16 (水)

エヴァALL偶数設定イベ

bell確率はいたって普通coldsweats01 設定sixの勢いじゃないぞっと

-5K 7_2 スイカone

58 7_3 スイカone cherryone

105 7_4 何もなしdown

36 7_5 スイカone

ん~、これはNGだね。どーせエヴァの設定fourなら捨てるし

下皿満タンでヤメ

 

戦国でノマレ

据え置き狙いで吉宗 -5K

据え置き狙いで金太郎 -5K

戦国sixっぽい台が天井間際で空いたので気合入る

-7K 天井過ぎてのPhoto_13さぁ!派手にいこうぜぇshine

無限RUSH 13 Photo_14 ゲージzero

このBIG中の出来事

はい、デブ落ちてきたよぉ~、狙い→ハズレ、次はだろ→ハズレ、次こそ→ハズレ、いい加減にでしょ→ハズレ。。。結局eight連続でした。。

ちからいっぱい1発punch入れといたhappy01

追加-14K 右のこぶしが痛いから帰るweep

 

収支 -36K

2008年度収支 +349.4K

 

| | コメント (0)

2008’07/19 (土)

Photo_2

1K 7_6 スイカthree ん~微妙。。

112 7_7  何もナシはマズイねぇ

186 7_8 スイカthree 微妙だcoldsweats01

470 Photo_15 ハマってバケかぁweep

bell確率が悪いからヤメときましょ

 

Photo_3

5K サボハニfour回目Photo_16

269 サボハニfour回目Reg 

ん~、ヤメだな

 

Photo_4

2K Photo_17 まけ

RT中 bell1回、cherry1回引くもRUSHならずdown

追加2K やめ

 

マッハGOGOGO 6K

金太郎のそこそこな台

1K でついた青7BIGからポコポコ当たるし、RTも当たる

でも、速攻連チャンはなく、設定sixではない感じ 。。fourだなコリャ

メット確率も良好なのでRT中に増えるhappy01

ま、いつか来るとは思ってたけど。。500ハマリ

ガッツリ減ったなぁ。。1箱持って移動

 

戦国で1箱ノマレdown

帰り際、金太郎見たら1200ハマって捨ててあったcoldsweats01

 

収支 -17K

2008年度収支 +332.4K

| | コメント (0)

2008’07/20 (日)

キン肉マンfiveorsix狙い

11K やっと高確Photo_51 引いたと思ったら炎のキン肉マンnote

うれしいけど、うれしくなーいcoldsweats01 設定fourじゃねーのコレ

3ラウンド目に引いたPhoto_18で敗北down

赤7で負けるけーーpout クソ台やめるsign01

下皿分でエヴァに移動するも、ノマれ

 

やっぱ、コレしかないのよ俺にはbleah

Photo_5

11K 戦国チャンス中Photo_19 幸村 ゲージtwo RUSH即パン

飲まれたらヤメようと思っていたけど、なんだか戦国チャンスに突入するようになってきたので少し様子見。

追加2K Photo_20 慶次の弱攻撃に信長が膝をつく。。勝利shine

無限RUSH 652 Photo_21 まちがって慶次 ゲージzero

森林スタートで大木sign03 回避成功。。まだ森林down まぁ、仮に高確だったとしてもゲージzeroで回避2回以内が選択されたのはラッキーだけどねー

と思ったら、阿国ナビきたよコレw 超うれしーよコレはsign01

無限RUSH 405 Photo_22 勝っちゃったcoldsweats01

無限RUSH 288 Photo_23 負けね

166 Photo_24 今日は慶次で行くw ゲージtwo

3回回避して無限昇格up やっぱ、俺は慶次BIGが向いてるのか

無限RUSH 143 Photo_25 ゲージzero

あきらめの青空RUSH中 ゲームでPhoto_26 でも負けcrying

107 戦国チャンス中Photo_27 負けdown 設定悪いの?

RTゲームでPhoto_28 慶次 ゲージfour

無限スタートでお願いしますsign03

あらら~大木きちゃったよ。。回避1回だけでいいのに、こういう大事なとこで即パンクdown

73 高確Photo_29 慶次の弱攻撃で膝ついて勝利shine

無限RUSH 129 Photo_30 幸村 ゲージone 即パン

208 Photo_31 慶次 ゲージfour

無限RUSHshine223 高確Photo_32 なんで負け~

ハマって 729 戦国チャンスPhoto_33 慶次 ゲージthree

森林スタートで阿国ナビshine

無限RUSH 479 高確Photo_34 負けてばっかじゃん

166 Photo_35 半蔵 ゲージtwo 即パン

36 戦国チャンスPhoto_36 慶次 たったゲームでゲージfiveshine

無限RUSH 470 高確Photo_37 幸村 ゲージone 即パン

366 高確Photo_38 どーしてそんなに負けるの?

RT11 Photo_39 慶次 ゲージfour

無限RUSH 88 Photo_40 慶次 ゲージtwo

森林スタート、4回回避するも5回目にパンク

159 Photo_41 慶次 ゲージtwo

回避3回するも4回目にパンク

今日は良く回避できる日だhappy01 こりゃ慶次で正解だな

42 戦国チャンスPhoto_42 慶次 ゲージthree

2回目の回避失敗

167 Photo_43 負けっち

ここまではボーナスが簡単に引けてたけど・・・ついにきた

1077 Photo_44 慶次 ゲージtwo 即パン

215 Photo_45 慶次 ゲージtwo 即パン

53 高確Photo_47 ここは負けちゃイカンとこだよcrying

85 戦国チャンスPhoto_48 慶次 ゲージfour

どーか無限スタートでお願いしますsign03sign03sign03

ぐはsign01回避要求・・・・・・成功happy02heart04

無限RUSH 151 高確Photo_49 勝ちshine

無限RUSH 154 Photo_50 半蔵 ゲージtwo 即パン

150 やめ

080720

ふぅ。。疲れたぁhappy02

設定? 読めませーーんw

高確移行はsixっぽく、高確バケが負けすぎ。

高確確定してるバケeight回中、six回負けって。。設定oneでもそんなマネ出来ないよ

ボーナスが全体的に軽かったのが楽しかった。。

無限に入れる必要なかったか?幸村でやってれば良かったかも。

 

投資 -22K

回収 +68K

収支 +46K

2008年度収支 +378.4K

 

| | コメント (0)

2008’07/21 (月)

末尾?が50%で設定six

ん~、末尾threeが箱積んでるかなぁ。。

 

Photo_6 末尾three

10K Photo_52 幸村 ゲージtwo

RUSH中 33 Photo_53 幸村 デブ出現zeroheart02

無限RUSH 602 Photo_54 幸村 ゲージtwo 即パン

565 Photo_55 半蔵 ゲージthree 即パン

219 やめ

cherryから全く高確に行かない。。

また店内うろうろしたら、常連がみんな末尾sixに座っとるがなsign03

戦国は末尾fiveまでしかありましぇ~ん。。

そんな時は末尾fiveだったりするのよねん。あくまで経験上。

半箱持って末尾five戦国へ移動

136 低確?Photo_56 勝利shine

8回テンパイさせて無言だったから低確だと思う。小役も引いてないし。

無限RUSH 290 Photo_57 幸村 ゲージtwo 

RUSH 107 でパンク

150 Photo_58 半蔵 ゲージfour 即パン

俺、半蔵RUSHは向いてないかも。よくパンク役連続で引くもの。。

半蔵RUSHが一番楽しいんだけどねぇ。

206 やめ

この台もcherryから高確に行かない。

またうろうろ・・・赤ドン末尾sixはスルーして・・・パワフルアドベンチャーの末尾six発見

400ゲームでやめてる。。。

ゾーンはイマイチだけど設定信じてやってみるか。

1箱持って移動

全部ノマレannoy追加6K 第一天井寸前の1187Photo_59

オイオイオイcatface そりゃぁ、あんまりじゃねーの?

パワフルタイム30が1回で終了  ミ凹○ ごろん

97 やめ

一握りのコインですら、このウンコ台に入れる気になれないので

さっきスルーした赤ドンに移動

あっさりPhoto_60 ゲッツ

Photo_61  Photo_62  Photo_63

ポンポンと100ゲーム位で引けるhappy01

でも、BIG後の花火が全部ねずみdown

しかも、BIG中ビタやっても、全BIGともナビ取得はzerodown

設定sixかぁ。。。ダメじゃないけど。。。。設定Hがいいhappy01

1箱持って移動

結局、いろいろやってノマレdown 何やってんだか俺

赤ドンやめた時点でチョイ勝ちなのに。。さすが趣味でやってるだけあるな。

反省せねば。。

 

収支 -16K

2008年度収支 +362.4K

 

 

| | コメント (0)

2008’07/23 (水)

中央通路側の角台が50%で設定six

末尾zeroorthreeorsixが50%で設定six

コレ微妙。。どれかの末尾だけなのか。。それとも・・

 

とりあえず、バラエティコーナーのエヴァが中央角台なので、様子見る

2K Photo_64 RT中ハズレone

通常時bellはかなり良いね

255 ヤメw 全然演出なくて出る気がしねーんだもん

 

赤ドン、この前やったけど、やっぱ面白いんだよなぁ。。

最近、赤ドンコーナー腐ってるけどdown

赤ドン末尾zero

小役はかなり来るねコレ

16K Photo_65しだれ

そこから200以内にポンポンと

Photo_66 しだれ

リプ重複Photo_67しだれ

Photo_68しだれ

重複 Photo_69しだれ

ん~、ナビ獲得zeroだし。設定Hではないかなぁ~

1箱弱持って移動

 

そう、戦国ですわhappy01 持ちコインもできたしね

末尾three

全部ノマレw

追加3K やめ

cherryからの高確移行はそこそこだけど、ボーナスが引けんsign01

つーか、特殊リフすら引けんsign03

 

悪あがきで中央角のリンかけ 3K やめ

末尾threeエヴァ 6K

全然ナイスな台が見つかんねぇ

帰宅cardash

 

収支 -30K

2008年度収支 +332.4K

| | コメント (0)

2008’07/24 (木)

M店休みなもんで、R店で勝負じゃぁ

ココは夕方になるとが刺さるんで、16時頃来るのが良いんだけど。。

朝からきちゃったcoldsweats01

確実に最高設定入ってるからsix狙いオンリーで。

 

エヴァまご

とにかく、まだ0回転の台を渡り歩く作戦

3K 7_9 何も引けず

bellもイマイチ。即ヤメ

隣りに移動

ノマレ。bellイマイチ やめ

ラスト1台の0回転の台

4K 7_10 うほ! いいのきたねぇ

スイカthree cherryone んん~、まずまず

でもbellが落ちないのねんdown

ノマレ。。。悩んでヤメ

 

一応、今日はキン肉マンがオススメみたいなんで、やる?

とりあえずsix探してみっかね。一番当たってない台を探す。

ボーナス3回、グラフは下り坂。ま、可能性はまだあるか。

bellは微妙だけどcherryがスゲー来るねぃ。重複しないけど。

8K 高確らしいトコで引いたPhoto_70からマッスルタイムsign01

ボタンポチッとな・・ですsign01

MT中 86 Photo_71 負けdown five狙いに切り替えるw

追加1K Photo_72 負け

 Photo_73 マッスルタイム

MT中 231 Photo_74 負けdown

追加3K 高確Photo_75 マッスルタ~イム (byジェロニモ)

ボタンポチッとな・・でーーすsign01

MT中 48 Photo_76 負けってオイsign01赤7で負け過ぎsign01

継続率50%かコリャ? さっきも1発終了だし。

設定fourなら捨てるぞゴルァannoy

う~ん、隣りがゴングからキン肉マン Go Fight!note 流れてる。。

そっちがfiveかぁweep 

この台はヤメ

フラフラといろんな台をチョイ打ち 11K

このままじゃ気分悪いんで、5円スロコーナーの戦国で遊ぶwobbly

5K 使ってBIG1回引いて終了。。

収支 -35K

2008年度収支 +297.4

ついに+300K切ってしまったcoldsweats02 

| | コメント (0)

2008’07/25 (金)

もう、負けてられないsign01

趣味→セミプロで行くことを心に誓う

今までの俺の立ち回りで改善する所は分かってる

oneまだ時間があっても、打てる台がなければ帰る(基本的にfivesixのみ狙い)

two運良く連チャンしたが、設定がないと判断したらやめる

とりあえずこれだけ守るだけでも収支は上向きになる・・・ハズ

セミプロだからこれ以上厳しくしなくてもいいでしょうhappy01

戦国禁止して、ジャグラーとかは超つまんねーもん

まぁ、やみくもに戦国は打たないようにしないとねぇ。

 

と決心したんだけど、M店に行ってみると戦国金爆弾がw

打つよhappy01 セミプロだもん。 ちゃんと高設定狙っていくもん。

やめるべき時は、ちゃんとやめるもん。

実際、戦国はかなり収支助けられてるからね~

 

バケ2回引いて、1回目はRUSHに入ってる台。

-8K Photo_77 負け。。

cherryから高確行ってるし、もうちっと様子みる

追加-4K 高確Photo_78 負けるのかよぉcoldsweats02

やめるか。。。

派手にいこうぜぇ!bell コレはコレでいっかhappy01

無限RUSH 688 Photo_79 勝っちゃったshine

無限RUSH 517 Photo_80 幸村 ゲージtwo

RUSH中 44 高確Photo_82 負けるの?高確だよ?

落ち込んでるとcherryでRUSHshine複雑な心境

無限RUSH 105 Photo_83 勝ち。。高確だった?

無限RUSH 49 高確Photo_84 幸村 ゲージone

RUSH147 パンク

325 Photo_85 半蔵 ゲージthree

即パン。。。やっぱり俺はパンク役連チャンで引いちゃうわ。。

42 戦国チャンスPhoto_86 幸村 ゲージthree

RUSH87 パンク

151 Photo_87 幸村 ゲージtwo 

ファイヤー大砲shine

RUSH15 高確Photo_88 幸村 ゲージthree

ファイヤー大砲shine RUSH256で無限告知up

無限RUSH 317 Photo_89 幸村 ゲージfive

RUSH63で無限告知up

無限RUSH 403 高確Photo_90 負けちゃうかーsign01

最近、高確バケで勝てないなぁcrying

165 Photo_91 幸村 ゲージfour

RUSH115 パンク

513 Photo_92 負け

28 高確Photo_93 負け。本当に憂鬱になるdown

503 Photo_94 幸村 ゲージzero

2択7連続ハズレpunch

40 高確Photo_95 幸村 ゲージtwo

RUSH68 パンク

70 高確Photo_96 幸村 ゲージthree 

RUSH166 パンク

264 戦国チャンスPhoto_97 幸村 ゲージfour

RUSH55 多分高確Photo_98 負けるのよコレが

463 Photo_99 幸村 ゲージfour

RUSH85で無限告知

無限RUSH 241 Photo_100 幸村 ゲージtwo 即パン

80 Photo_101 幸村 ゲージtwo

RUSH14 高確Photo_102 幸村 ゲージfive

無限RUSH13 高確Photo_103 やっと勝てたぁshine

無限RUSH27 高確Photo_104 幸村 ゲージthree

RUSH59 高確Photo_105 幸村 ゲージone 即パン

200 戦国チャンスPhoto_106 幸村 ゲージfive

無限RUSH 178 Photo_107 幸村 ゲージtwo

RUSH172 Photo_108 幸村 ゲージthree 即パン

104 Photo_109 幸村 ゲージthree 即パン

183 Photo_110 幸村 ゲージfive

RUSH19で無限告知

無限RUSH 578 Photo_111 幸村 ゲージthree

RUSH89 パンク

150でやめようと思っていたら戦国チャンス。

コレが続く続く。。350位まで継続coldsweats01 なんじゃこりゃ

ヤメ

080725

高確バケの負けは多いけど、高確移行はすこぶる良い。。。

設定は・・わかりましぇーん

080725_2

レシートは撮らないようにしてるけど、5号機で7000枚はうれしくて記念撮影shine

 

投資 -12K

回収 +130K

収支 +118K

2008年度収支 +415.4K

 

 

| | コメント (0)

2008’07/26 (土)

特にオススメ的なシマもなく (ハナハナ・ジャグラはいつでもオススメだけどね)適当に設定変更確認で数ゲームずつ回してみる -6K

う~ん、そろそろ本腰入れる台を探さないとねぇ。。。

Photo_2

bell確率めっちゃ良いんですけどーup

-2K Photo スイカtwo RT中ハズレone 

バケのくせにスイカ2回もhappy01 RT中ハズレ1回しか引いてないのは暴走入っちゃったんだよねー 

18 暴走1427 スイカthree まぁまぁか・・

206 7_2 スイカone cherryone ん~・・微妙

159 7_3 cherrythree スイカも引こ~よ~down

57 Photo_2 cherryone RT中ハズレone

だんだんボーナス中の小役確率落ちてきた。。

通常時bell確率もdown やめときますかね。

 

下皿分持って、チン肉マンrun

ノマレて追加-12K・・・やっぱ、クソ台だなぁ損した。。

もう、チン肉をやることはないでしょうgawk

 

赤ドン 

-2K 重複Photo_3 しだれ柳 ナビzero

222 重複Photo_4 しだれ柳 ナビzero

143 Photo_5 しだれ柳 ナビfivesign01

(BIG中に引いたから、ビタで当選したのか不明)

15枚小役があまりに落ちないので下皿持って移動

 

戦国無双でノマレ。追加-2Kやめ

 

まいったなコリャcoldsweats02 何回もスルーしてたアノ台でもやるかね。。

サラリーマン金太郎の設定four濃厚台。ずっと捨ててある。。

-1K でBIGゲットし、設定はいかにもfour的な確率で当たる

でも、14枚小役の落ちがめっちゃ良いし、RTに入りまくるおかげで

ジワジワ増えてく

 

が! やっぱりハマリがやってきた。700ハマってバケ

1箱流して・・・やれる台ないから帰るしかないッス

 

投資 -25K

回収 +25K

収支 0Kcoldsweats01

2008年度収支 +415.4K

 

| | コメント (0)

2008’07/27 (日)

え~、今日もコレといってオススメ機種はございません。

こんな日にプロは打ちませんが、セミプロは打ちますcoldsweats01

毎日、ハナハナジャグラに設定入れてるので、そっちを打つべきなんだろうけど、設定sixつかんだって、波の方が重要な機械割なんで、打ちませんsign01

 

シェイクII -2K サボハニthree回ハズレ

赤ドン -1K 朝一出目が不自然だったから気になった

エヴァまご -1K bell1回も落ちねぇ

戦国無双 ボーナス引いてはノマれを繰り返し・・・

トータル-34K 使って箱でやめ cherryから高確にあんまり行かねぇ

良さそうなマッハGoGoGo発見・・・・増えねぇ。つーか減ってるsign01

BIGは引いてるのにARTに入らねぇとクソだなコレannoy

持ちコインも尽きる寸前で・・・乗り気になれない台発見

はぁdash 金太郎、据え置きだよコレ

昨日と同じような展開でダラダラ増えてる・・・、ハマリ食らうw

1箱弱流して帰る。。

 

投資 -38K

回収 +15K

収支 -23K

2008年度収支 +392.4K

| | コメント (0)

2008’07/28 (月)

Photo_3  

-14K やめようとしたらPhoto_6 引くもゲージzero 最近本当に2択が当たんねぇ。 35%ってトコかねwobbly 機械割下がるってーのannoy

ところが・・・幸村RUSH継続率75%位だと思うんだけど、自力回避がミラクル過ぎて402ゲームも継coldsweats02 慶次ならとっくに無限にブチ込んでたのになぁ。。

タイミング良く、戦国チャンス行きまくってた台が空いたshine

下皿いっぱいのコインを移して再勝負sign01

あっさりPhoto_7 ゲージfivesign01良い台だなぁhappy01

幸村RUSHが148まで来た時、無限告知shineまぁ、1回もナビなしが無かったから気づいてたけどサ

無限RUSH 423 Photo_8ゲージthree

87 パンク 継続率は75%だったかなぁ

160 Photo_2 ゲージone

RUSH中 17 高確Photo_3 ゲージfour お!いいねぇ

RUSH中 138 Photo_4 ゲージtwo

146 Photo_5 ゲージtwo

550 やめ 

ボーナス連打中は気づかなかったけど、いざ通常ゲームが続いてみると、cherry引いても高確当選する気がしない。。

1箱流して、半箱で良さげな台探しの旅・・・

ノマレたトコで演出中だったので仕方なく追加-1Kcrying

まぁ、やっぱり当たらなかったんだけどね。

 

戦国やめた時に、「帰る時かな」と思ったのに店内見回すとsixありそうな空き台が多数あるんだもんなぁ。。この誘惑には勝てないやbearing

 

投資 -15K

回収 +25K

収支 +10K

2008年度収支 +402.4K

 

| | コメント (0)

2008’07/29 (火)

戦国無双に金爆弾アリ

HPによると、今日の金爆弾は特別Verらしい

複数台sixか? 全台とかw

Photo

-3K Photo_6 ゲージthree 

戦国無双で初当たりが軽いのはウレシイねぃ いきなり-20Kとかザラだかんね

71 戦国チャンスPhoto_7 ゲージzero

高確中の時ってなぜか2択デブがなかなか出てこないannoy

70 高確Photo_9 勝ちshine

無限RUSH 440 高確Photo_10 ゲージthree

525 Photo_11 負け

152 戦国チャンスPhoto_12 ゲージtwo

この台、多分sixだなbleah bellcherryもほぼ高確行くもの

角台の戦国も戦国チャンスにバンバン入ってる。。。あれもsixだなぁ

んん? BIG後慶次RUSH即パンでやめちゃったcoldsweats02 17回転て・・・

電車で遊びに行ってたPhooから、帰ってきたメールがきたshine

多分、Phooが見に来るだろうから、2人でsix打てるなwink

とりあえず、17回転のままではとられるのは時間の問題なので、そっちに移っとくか。俺の台は特に目立つデータではないから、なんとかなるべ。戦国のシマにいるのは俺だけだしねw

この台、なかなかcherry引かねぇなぁ。。半箱なくなったdown

追加-4K cherry3回引いて・・・スルーcoldsweats02 

おい! 慶次! 戦が始まんねーぞw

元の台に戻るかぁcoldsweats01

げげぇ!

クソガキに俺の台とられたsign03

このガキィィannoy 夏休みはコレだから嫌なんだよなぁ

猛烈にブン殴りたい。。ウズウズpunch

今頃、Phooが来た。。。遅かったッスねぇcrying

戦国は頭きてやってらんねぇannoy

頭に血がのぼった俺はなぜか赤ドンdown

-1K 重複Photo_13 しだれ柳 ナビzero

自力で3回ドンちゃんゲーム入るも、ノマレ

イライラしてやってられんannoy

帰る。。

-8Kなんか頭に来ない。高設定と分かってる台をヤメてる自分と、その台に座ったクソガキにムカツク。

Phooさん、なんでメールきてから1時間かかったんですか?crying

投資 -8K

2008年度収支 +394.4K

| | コメント (0)

2008’07/30 (水)

え~、今日はPhoo誕生日なのでさすがにパチは諦めてたけど、やっぱり、Phooも打ちたいんだねぇhappy01

昨日のリベンジsign01 金銭的にというより、自分らしく打って勝ちたい

 

Photo_2

-1K Photo_15 負け でも1Kはウレシイねぇ

14 高確Photo_16 ゲージzero ここ大事なトコなのに

でも幸村RUSH続くup

RUSH中 114 高確Photo_17 ゲージfiveshine

無限RUSH 39 高確Photo_18 ゲージonedown

でも51ゲームで無限告知happy02

無限RUSH 415 Photo_19 ゲージthree

220 戦国チャンスPhoto_20 ゲージfiveshine

無限RUSH 273 Photo_21 ゲージtwo

157 Photo_22 ゲージfive

RUSH中 153 Photo_23 負け

78 Photo_24 ゲージone

262 Photo_25 ゲージthree

245 やめ

cherryで高確入んねぇ

-1Kだもんねhappy01 勝ち逃げ 2404枚流し

まだ時間が早いもんで、良さそうな台を少しやるか。

ジャグラー -3Kでビッグ・・・ノマレ

哲也 -1K 7 BIG中7揃い2回炸裂するも、ナビtwodown ノマレ

phoo吉宗sixゲットしてるみたいで、1箱持ってる

俺は、もう今日は勝ってるからやらないつもり。。。。

Phooの後ろの吉宗も明らかにsix しかも空いてる。。ウズウズウズsweat02

-1K Photo_26 BIG中Photo_28 ダブル揃い炸裂するも、更にシングル揃いで降格down なんで、降格なんて作ったの?大都さんよぉ

RT中 61 Photo_27BIG中Photo_29 シングル

(RT100終了)

134 Photo_30

135 Photo_31

85 Photo_32

142 Photo_33

168 Photo_34 BIG中Photo_35 シングル

(RT100終了)

192 Photo_36 BIG中Photo_37 ダブルshine

(RT300終了)

357 Photo_38

117 やめ

1772枚流し

Phooは他のsixに移ったり、戻ったりしながらも1箱のまま終了

 

投資 -6K

回収 +74.5K

収支 +68.5K リベンジ成功だねぃ

2008年度収支 +462.9K

   

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »