« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008’05/31 (土)

モンハン発売から2ヶ月経ちましたが、全然パチいってないねぇ。。

パチンコ依存症のオイラがパチ行かなくなる程、モンハン面白いんです。

で、今日はチト暇なもんで、M店のHP見てみたら・・・

夢夢ちゃん(パワフル)が導入されてるじゃんsign01

パワフル好きだし、ART中にボーナス引いてもART終了しないこの台。

オイラが気になってた1台ですな。

5号機もまんざらでもないかなぁ~と思いつつも、ART中にボーナス引いたら

ART終了しちゃうのは好きになれんsign01チョメチョメ無双ね。

ART入った時に限って即ボーナス来やすくてウガーannoyって。

M店いっちゃおうかなぁ~・・・・

で、パワフルのお勉強してみたら、どうも赤7回避がムズイらしい。。

まさかねぇ。。。でも、2ヶ月のブランクあるしぃcoldsweats01

もちっと勉強してから行こうかな。。

悩み中。。。

 

行ってきたw

履歴を携帯にメモしながらやったんだけど、ARTをちゃんと記入するのが面倒いから、メモするのやめたcoldsweats01

設定は全然分からないけど、1Kで引いたPhotoからART突入し、しばらく続いた。。150ゲーム位かな。。で、うっかりパンクw 

普通に打ってればパンクなんかしないけど、赤7ナビ時に枠内に赤7狙っても枠下まで落ちちゃうから、上段に狙わないといけないのかと思ってたら少し早く押しちゃったdown

100位回してPhoto_3きてART再開

ART中50位でPhoto_4ゲッツ!

ボーナス後100以内は高確率でボーナス引くとアツイってネットで見たから期待してみるものの、60ゲーム位でART終了。。

その後、Photo_550位で Photo_6の展開を2回引いたが、伸びない。。。設定が良いからなのか、悪いのか。。。全然わかりません。

ただ、解った事は通常時がモノ凄く退屈sign01

結局、1箱平盛りでヤメた。。。

 

戦国無双に移動happy01

100位でPhoto_8 まぁ、負けますわな。。

238 高確率中Photo_9デブが全然出てこないー、でラスト40ゲーム目に出てきちゃった。。。ハズしpunch

130 Photo_10喋ったsign01 あっさり負けdown

BETで戦国RUSHsign01。。。このパターン良くあるけど、倒れた後にまだ演出の続きがあるのかな。。倒れたらBETしちゃうからわからん。。まぁRUSHだからいいけどhappy01

RUSH中 96 Photo_11強攻撃かわすone食らうoneで、負けdown

その後ハマり。。全部ノマレ。。

 

やっぱエヴァまごで出すしかねーな

良さそうな台は空いてるわけないので、回ってない台で様子見

ノーボーナス 250回転  

2K 7スイカone 

ノマレ。。ヤメ

 

BIG1回引いて300ヤメの台

bellがメチャメチャ落ちるじゃんコレsign01 ボーナス引けねーけどw

bellのせいで10Kも入れちゃったよcrying

1000ハマリでヤメ。

 

久々のスロは負けちゃったcoldsweats01

パワフルもっと勉強しなきゃsign01設定が読めないのに打ち続けるのは落ち着かん!

 

投資 -13K

収支 -13K

2008年度収支 +295.7K

 

    

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »