« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008’02/01 

M店12:00オープン。うまいこと仕事も早く終わったので行ってきた。

204台の半分が5・6という微妙な内容。

赤ドン

-1K リセットART×6で終了。小役おちもいいんだけど、周りの台はすでにBIGつき始めてるので、400回ってBIG引けてないこの台はやめとく。。

-2K 小役がまったく落ちないのでヤメ

豆の木

念のため、変更状況だけ見ることにした。1台目にコイン1枚。。豆モード。はいダメー。2台目にコイン1枚。。きたー! 設定変更!

-4K ふと、昨日のデータを見てみる。。なぬ! グラフが右上がり! 昨日設定入れてたのかぁ! 昨日は打ちに来なかったから分からんかったぁ。。じゃ、設定下げたのね。。ヤメます。。

赤ドン

朝一チェリーとってヤメの3回転しかしてない台に座る

豆から持ってきたコインで

14 Photo

 

 

ARTナシ

229 山重複Photo_2

 

 

ARTナシ 

369 ノマれ ARTがないって、こんなにコイン減るの早いんだぁ。。^^; 小役落ちも悪いのでヤメ。。隣りの台に移動

-2K ボタンが戻ってこないのでヤメ

2027

-3K BM継続360 え!潜行チェリー2回位しか引いてないけど。。隠れ潜行中の10枚役数回でかなり継続率アップ!? もしかしてぇ設定6?w

潜行中爆発大頻繁!JACin3ゲーム目の画面もマスターや双子ばっかり。。コレ6ですよーコレw

479 BM継続200

潜行モード中20277 、「ミサイル発射! まって!潜水艦が見える!」 

ズドーン!

赤7継続100 ミ凹○ なんでぇ~

62 BM継続80

78 BM継続20

101 20277_2

継続460  (´・ω・`)ん~。。

97 BM継続120

32 BM継続20

9 BM継続40

175 BM継続20

101 BM継続80

10 BM継続60

108 BM継続140

411 BM継続80

281 BM継続60

224 BM継続140

200 ヤメ 設定はいいと思う。でも、チェリーが引けない!後半はJACも引けなくなってきたので、この台はもういいでしょう。1箱持って移動

赤ドン

30Photo_3

 

 

ART×2で終了

283 ヤメ

1000ゲーム回してやめてある台発見!座る^^ ん?グラフが平行線。。今までARTかい! 危ねぇ。。と思ったら重複Photo_4

 

 

ART×10で終了 1箱満タンここで帰ろうかと思ったが。。。いろいろな台やってみたくなってしまった(T△T)悪い病気発動!

サクラ大戦

シェイクII

リンかけ

エヴァまご

コインなくなる寸前7

 

130位 (もう、メモすらとってねぇw)

7_2  

100位7_5

 

閉店。。

投資 -13K

回収 +11.5K

収支 -1.5K080201

| | コメント (0)

2008’02/02

M店 1/2が5・6イベント。朝一からGo!

赤ドン

-1K リセットART×7で終了。。三尺玉はいっぱい落ちるが、すでに400ゲームほど。。ヤメとく。。その後、転々と移動を繰り返す。

-14K 重複Photo

ARTナシ。。小役落ち最悪。。ノメれヤメ

2027

昨日の台

-3K20277

 キタコレw 継続440 ミ凹○ ごろん

8 BM継続100 

この後、潜行モード2回、爆発大ガンガン!

メダルがなくなる寸前BMゲッツ^^;

継続480

189 BM継続120

バトルモード中の小役落ちにイライラするのが嫌になったので、半箱持って移動

シェイクII

コインが底をつく寸前にきた3回目のサボハニからPhoto

 

121 サボハニ1回目Photo_2

 

 

329 サボハニ3回目Reg

 うわ!バケ出玉少なっ!

 

119 サボハニ3回スカ、スイカ重複Reg_2

ん?高設定?(´・ω・`)

 

54 サボハニ1回目Photo_3

 

 

88 サボハニ1回目Photo_4

 この辺りでPHOOが様子見にきた。

 

678 サボハニ6回目Reg_3

 

 

18 サボハニ1回目Reg_4

 

 

285 バケはコイン増えねぇなぁ。。ヤメ100枚位持って移動

バラエティコーナーのシェイクに座ってみる。

150まで回ってるノーボーナスの台

300 サボハニ3回目Photo_5

 

 

ノマれヤメ

2027

PHOO赤7引いてる。。やるなぁ080202

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-15K20277_2

キタコレw

継続380 ミ凹○ ごろん

PHOOはまだ継続中。。いいなぁ。。

87 BM継続120

ヤメ。。PHOOはまだ継続中。。閉店が近いので代打ち

15分の延長ピッタリで終わった^^継続数1060

つーか、俺が代わってからあんまり続かなかったって事じゃんか。。

投資 -33K

回収 -10K

収支 -23K

| | コメント (0)

2008’02/03

仕事から帰ってきて、PHOOを連れてシェイク打ちにM店へ

シェイクII

-18K この台。。小役落ちなすぎ。。3回目のサボハニPhoto_6

 

 

50 リプレイPhoto_7

 

 

51 スイカReg_5

ん?高設定?(´・ω・`)

 

126 サボハニ1回目Photo_8

 

 

683 サボハニ3回目Photo_9

 小役落ち悪くて600ハマリはツライ。。

 

164 サボハニ3回目Photo_10

 

 

141 サボハニ2回目Photo_11

 

 

PHOOの台が不調なので、台をゆずる。。150枚ほどのコインも。1箱弱のコインを持って移動

エヴァまご

507

 

 

587_2

(いきなり1確目でビックリ^^;)

 

Photo_2

早っ!

 

レイチャンス中 197_3

 

 

40Photo_3

 

 

167_4

 

 

1147_5

 いきなり1確目ズドーン!

 

180Photo_4

 

230Photo_5

 

 

1397_6

 

 

350 ヤメ

投資 -18K

回収 +32K

収支 +14K 080203_3

| | コメント (0)

2008’02/04

仕事帰りにM店。台番末尾?が5・6確定&台番末尾?が1/2で6ってイベント。。見て回ると、が出てる!

ジャックと豆の木

777の3連ひいてART後ヤメっぽい台発見!

-4K そういえばもう1台の豆が末尾3だっけ!移動

やっぱり!ストーリーモードだ。わけわからんオヤジが少し回してヤメたって感じだろう。。136回転からスタート。小役落ちも良好^^

-9K 421 リプ重複777

 やはり!高設定ゲッツだべー^^d

 

341 特殊リプ重複777_2

 

 

ART中146 特殊リプ重複Bar77

 

 

994 特殊リプ重複777_3

 

 

ART中213 単独777_4

 

 

ART中107 リプ重複777_5

 

 

545 リプ重複Bar77_2

 

 

420 閉店も近いのでヤメ

投資 -13K

回収 +22.5K

収支 +9.5K080204

| | コメント (0)

2008’02/05

ん~、このNIFTYのブログ使いづらい。。文字色変えて大きさ変えると、片方の設定しか有効にならない。。自分のHPでブログ作ろうかな。。

昨日の据え置き狙いでM店

昨日のイベント 末尾8が5・6確定   末尾3が1/2で6

昨日やった末尾3の豆にコイン1枚投入後に何やるか決める作戦。

ジャックと豆の木

いよいよコイン投入。。

おぉう!豆据え置き確定!昨日は最高設定(のハズ。。)

もうブン回し決定!

小役もいい感じで落ちてる^^ あとは時間の問題だー

2時間経過。。。。。ノーボーナス ミ凹○ ごろん

-25K 1258で心が折れた。。ヤメ

赤ドン

末尾8

-4K リプ重複Photo_6 

 

ART×2で終了

他の赤ドン数台 -8K

2027

末尾8 まだ0回転の台

-1K 30回転20277_3

 キタコレw 1Kで^^

 

継続700 まぁまぁか。。

9 BM継続40

150 BM継続20

ハマリ中、潜行モード爆発大数回ゲッツ!期待大

702 BM継続60 ミ凹○ ごろん

ヤメようとしたら潜行モード入ってしまった

追加-1K 322 BM継続60

赤ドン

-1K 1回転目にイキナリPhoto_7

 

ART×1で終了

追加-1K ヤメ

シェイクII

末尾3の台 -7K

めんそーれ2

末尾8の台

-2KPhoto_8

 

追加-3KPhoto_9

 

 

Photo_12

ん?設定6か?(´・ω・`)設定5が良かったけど。。

 

72 無音チェリーの次のレバーでクラッシュ!Big

 あとは白バケさえ引かなければ!って今んとこ白バケしか引いてねぇじゃん!

 

35Photo_11

ぐは!確かに設定6だけどイキナリって!

はい、スーパーRT終了です。

108Photo_13

 

 

Photo_14

バケしかこねーじゃん!

 

18Photo_15

 

 

70Photo_16

言っても仕方ないけど、めんそれBIG後の白バケがなければなぁ。。言っても仕方ないけどさ。。

 

275 なんだかハマってますが、いきなりクラッシュ!特殊リプゲッツ!

716 ずーっとRT。。やっときたPhoto_17

(`m´#)ムカッ またRT終わりかよ!

 

68Photo_18

 

 

Photo_19

 くっそぉ、白バケ引かなきゃなぁ。。。

 

108Photo_20

 

 

29Photo_21

 

 

31 キター!クラッシュBig_2

 はい、スーパーRT突入!

 

361 なかなか引かねぇ。。RTだからいいけど。。Photo_22

本当にバカにしてんのか?オイ!!

 

79Photo_23

 

 

108Photo_24

 

 

87Photo_25

 

 

256Photo_26

 

 

36Photo_27

 

 

64Photo_28

 

 

62Photo_29

 

 

80 赤ドンのいい台発見!ヤメ。 ちなみにめんそーれ、BIGで200枚程度、REGで60枚程度の出玉なんで、100G以内に引いてないと増えないっす。30パイなので、流して移動

赤ドン

-6KPhoto_31

  

 

チャンスゾーン中 13 重複Photo_32 

 

ART×1で終了

 

132Photo_33

 

ART×1で終了

 

623Photo_34

 

 

ART2回目中 重複Photo_35 

 

 

268 重複Photo_36 

 

ART×3で終了

 

441 ヤメ

投資 -59K

回収 +29.5K

収支 -29.5K080205

| | コメント (0)

2008’02/07

今日はM店が休みなので、パチもお休みしようと思っていたけど、仕事帰りにT店の前を通りかかったので、新・吉宗を見学しに行きました。

あら、7台しかないや。。あわよくば打ちたいと思ってたのに。。しっかし、出てねぇなぁ^^;  下皿めいっぱいのコインを箱に1回移した人が1人。。

データみると、赤ドンの設定6に似てる感じだわ。。これで勝つのはムズイべ。。

2・3回連チャンして800ハマリの繰り返し。。RT300頻繁に引かないとダメなのか?そりゃツレーよね。。単純に設定入れてないのかな。。

ま、ただ見てるのもアレなんでw 打ちながら見学しますかね^^

シェイクII

全然回ってませんw

-2K 運良くサボハニ引けて6回。。当たりナシやめ。。となりへ

-2K サボ1回目Reg_2

 

 

追加-2K サボ4回ハズし、単独でReg_3

 

 

追加-3K サボ3回目Photo

 シェイクはBIG引けば、しばらく遊べる^^

 

14 サボ1回目Reg_4

 

 

106 サボ5回目Photo_2

 サボハニよく引く台だわ。。重複確率悪くても許せる。。でもサボの引きが普通になったらヤバイねぇ

 

314 サボ4回目Reg_5  

 ほら、サボの引きが普通だとコレだ。。しかもバケ><

 

89 サボ2回目Reg_6

 

 

216 サボ3回目Reg_7

 あのねぇ。。シェイクのバケって50枚で終わりなんだよねぇ。。小役の親分すわ

 

320 サボ4回はずし、ノマれやめ

クソ台でしたね^^; ま、BIG引けてれば良かったけど、1回のBIGで純増400枚チョイいくし小役は15枚メインで通常時のコイン持ちもいいから400ゲーム回せる。ま、1000円50枚で50ゲーム回せるのだ。だからこの台好き^^

吉宗のシマからはキーン!しか聞こえてきませんw みんな爺好きなのね^^

通常時まで爺だからキーン!ばっかり。。でもコインは積んでない。。

めんそーれ2 最近のお気に入り^^

-3KPhoto_3

 

 

134Photo_4

 

 

Photo_5

 

 

232 ノマれやめ  だいたい3Kでボーナス引ける手軽さがGOOD! しかもRT引ければ大チャンス! シェイクとめんそーれを最近よく打ってるね^^ 爆裂なんて言う歳でもなくなってきたもんで。。赤ドンは打つけどね。楽しいから。

赤ドン

-6K 単独Photo_6

 

ART×1で終了

 

追加-3K この台履歴からして設定Hだと思うけど。。単独もきてるし。。隣りのデブがチラ見してくるしニンニク臭い!このブタ野郎!ヤメ

シェイクII

-1K スイカ重複Photo_7

 んん~、スイカは高設定ほどバケなんだよねぇ。。設定6なら70%ほどある、設定1で50%。。。でもBIGはうれしい O(≧∇≦)O イエイ!!

 

74 サボ2回目Reg_8

 

 

81 サボ1回目Photo_9

 

 

211 サボ4回目Photo_10

 

 

113 サボ2回目Photo_11

  ん?なんか楽しいぞ^^

 

56 サボ1回目Photo_12

  この時点で隣りの吉宗より出てますw

 

123 サボ2回目の5ゲームRT中、チェリー解除目。じゃねーか重複目Photo_13

 

 

58 サボ5回目Reg_9

 

 

249 サボ6回目Reg_10

 

 

364 サボ5回目Photo_14

 

 

516 サボ6回目Reg_11

 

 

300ヤメ

 

吉宗よりシェイクの方が良く思えてきた。。やっぱり吉宗なんだもの最高設定はズバ抜けていてほしいなぁ。。この店が設定ショボイと思うことにしよう。。ちゃんと設定使う店なんだけどねぇ。。

080207

投資 -22K

回収 +23K

収支 +1K

| | コメント (0)

2008’02/08

今日はいよいよM店新装、吉宗導入!朝1からGo!car

うが!吉宗5台!ショボッ! 2台空いてる。。でも、赤ドンのリセットから。

赤ドン

-1K リセットART×1回目中、35ゲームPhoto_15

 

 

117 5回目のチャンスゾーン中、演出ナシで三尺玉が揃ってる。why?

やはり隠れてますた。単独Photo_17

 

 

80 演出ナシ。。単独成立か?Photo_18

 

 

ちなみに最近ドンBIGチェリードンBIGは単独とは記入してないよん。チェリー重複とか見抜けないんで。。は見抜けますんで記入してます。設定看破のキーになるし。

このBIG、葉月選択で3回、1枚役2回、チェリー4回引いて、ルーレット全部+3表示!キタコレw

でもART×7で終了。ナビは6回でした。。sad

915 リプ重複Photo_19

 

 

523 のまれヤメ。早くも単独引いてるし、朝からイケイケだったからゲッツ!と思ったんだけど、のびない。。設定6とみた! (。 ̄_ ̄。)ノ⌒○ ポイ

隣りに移動-3K 小役&演出が無!

いろんな機種を少しづつ -14K

このままではイカン!吉宗やらずに負けてる場合じゃない!マジでいい台探す

 

エヴァまご

昨日、出てた台据え置き狙い

-3K7

 ん?通常時ベルがハンパなく落ちる!これは・・・

 

1467_2

 お!いきなりゲッツ! 据え置きかもlovely

 

1437_3

 

 

257_4

 

 

7_5

  いきなり1確目ずどーん!

 

1047_6

  たのすぃ~happy02

 

39Photo_21

  ベルの落ちが悪くなってきた。。。ヤベェか?

 

321Photo_22

 

 

99Photo_23

 こらー \(`o'゛;)

 

5367_7

  ハマったーgawk

 

2067_8

 黄色頭ばっか。。bearing

 

220 小役の調子downwardrightヤメ

台の調子がいい時は、小役&演出が多く、飽きない気がするんでその辺で台の波を読むようにしてます。なんたって5号機は波が1番、設定2番ですからw

とくにこのエヴァに関しては、ベルの落ち度が激しく変わります!(経験上

100G前後の連チャンが続く時は必ずベルがガンガンです!(俺はね

参考までにwink この後この台は300・400台のボーナシばかりだった

1箱持って移動

 

赤ドン

ボーナス5回、80・120・340・310・140で今350で捨ててある台。

20ゲーム位でPhoto_24

 

終了時 V字花火 ARTナシ

 

402 1枚役重複Photo_25

 

ART×4で終了

412 単独Photo_26

 

 

ART×1回目中 69Photo_27

 

ART×5で終了

744 ノマれヤメ

 

めんそーれ2

-3KPhoto_28

 

 

133Photo_29

 

18Photo_30

 

 

61Photo_31

 

168Photo_32

 

68Photo_33

 

115Photo_34

 やっぱ、めんそれは飽きないhappy01100G位で光るんだもんshine

23Photo_35

 

17Photo_36

 

271Photo_37

 

24Photo_38

 

217Photo_39

 バケはともかく、200G越えはキツイ。。

30Photo_40

 

31Photo_41

 

26 ハイビスカス右向き(BR共通)なかなか揃わない。why?

キター!クラッシュ! このパターンは初めて。無音しか経験なかった。Big

 

RT242Photo_42

 

RT33Photo_43

 

RT53Photo_44

 んー、いいね この白バケくるなー!って感じcoldsweats01 やっぱ、めんそーれは設定6以外がおもしーね

RT67Photo_45

 ぐは!バケばっかで終わりか。。ま、しゃーんめ

163Photo_46

 

Photo_47

 

11Photo_48

 

50Photo_49

 

155Photo_50

 

35Photo_51

 

34Photo_52

 

173Photo_53

 

94Photo_54

 

Photo_55

 イケイケ感happy01good

25Photo_56

 

256Photo_57

 うぅ、コイン減ったdown

181 ヤメ

めんそーれなら、ずっとやってられる。ま、お遊びだけどなぁ。。

RT引ければ勝ちも見えてくる感じか。

080208

1箱カチ盛りだけどこんなもんsweat02

投資 -24K

回収 +15.5K

収支 -8.5K

| | コメント (0)

2008’02/09

昼まで寝てました。土曜の15時。。もう、台の良し悪しもわかる頃だろ。M店へGocar

赤ドンがどれも設定4・6的な感じで、まだ空き台に設定Hがあるかも。。

赤ドン

BIG3発どれも300以内に引いてて今、320の台

-9K 全然アツくない。。ヤメ

他のシマも見渡したが、イマイチ高設定の空き台は見当たらない。

 

シェイクII 

そこそこのゲーム数でバケ3回、今280の台

-2K サボハニ1回目Photo_58

 

 

96 サボ1回スカ、単独でReg_13

 

 

281 サボ4回目Photo_59

 

 

56 サボ1回目Photo_60

  これ、いいんじゃないのぉhappy01note

 

316 サボ3回スカ、単独でReg_14

 

 

458 サボ7回目Photo_61

 

 

102 サボ2回目Photo_62

 

 

354 サボ2回スカ、リプ重複Photo_65

 

 

396 サボ2回スカ、ヤメ 。。後半サボ引けなくなった。。はっきり言って、シェイクでサボ引けないと全く楽しくありません。半箱持って移動。。

他に良さそうな台は。。。。2027でロング1発引いてヤメてる台eye

 

2027

100 BM継続20

13 BM継続40  JAC3ゲーム目に双子

潜行モード、そこそこ小役引いたのでヤメられない。。と思ってたら

281 20277 ズドーン! でも継続60 punchpoutゴルァ!

完全にキレたけど、潜行で継続アップ状態でヤメられず。。

125 継続240

今やめても座る台ないから、ノマれるまでやっちゃうcoldsweats02

528 やってて良かったぁ 20277_2  継続580

 BM継続200  潜水艦が浮上して継続終了確定時、赤7揃いやがった。。意味ねぇ。。くやしい!!

140 BM継続40

なかなか設定ありそうだけど、時間があまりないのでヤメ。。

080209  

投資 -11K

回収 +24K

収支 +13K

| | コメント (0)

2008’02/10

M店、明日の下見しながら軽く打ってきた。。。打たなきゃいいのに。。

めんそーれ2

いきなりめんそから手を出すことは、まずないんだけどたまたま設定6っぽいのを発見してしまったので。。履歴みたら10回のボーナス中、めんそBIG2回引いてる。

-3K Photo  ほら、白バケきた!やっぱ6じゃーんhappy01

-3K Photo_2  

48 Photo_3  

-6K Photo_4  

86  Photo_5  

9 Photo_6  

4 Photo_7  

5 Photo_8  

113 Photo_9  

276 Photo_10  がっつり減った。。

16 Photo_11  

17 Photo_12  

292 Photo_13  せっかくBIG連したのに、また減った。。

68 Photo_14  

25 Photo_15  

205 Photo_16  

274 Photo_17  さすが、めんそーれ。全く増えん!w

52 Photo_18  

29 Photo_19  

250 閉店間近、ヤメ

投資 -12K

回収 タバコ10個

収支 -12K

| | コメント (0)

2008’02/11

昨日、下見に行ったときに「明日は内角台に6あり」なるメッセージがデータモニターに出てたので、赤ドンの内角台に座る。ちょい寝坊して、リセットARTは消えてた。

赤ドン

-6K いやぁ、まったく演出ねーよwobbly つまんないからヤメちゃう。。

エヴァまご

内角台でサクサクっと9連して捨ててある! もう6でしょコレw

-1K Photo_20  レイチャンス中に暴走モード

87 Photo_21  

129 7  

116 7_2  

12 7_3  

7 7_4  

238 7_5  ん?設定5ですか?

60 7_6  

94 7_7  楽しいぞぉー!モリモリ増える

42 7_8  ボーナス終了後「オーバーフロー」。。なんで?

307 Photo_22  やっぱ、オーバーフローで調子変わったよ。。

211 Photo_23  

134 7_9  

447 7_10  んー。。モミモミ状態。。

297 7_11  

173 7_12  

27 Photo_24  

459 7_13  オーバーフロー以来、完全に不調ですな。。なんなんだよオーバーフロー!

246 7_14  

78 Photo_25  

37 7_15   アツイ演出がいっぱい見れておもしいわ

214 Photo_26  ダメじゃないんだけど、なかなか箱にうつせない。。

111 7_16  

69 7_17  

1 Photo_27  1G目レバーONで 「 三つの力 」 バケだけど。。

90 Photo_28  

168 7_18  この後、またオーバーフロー。。sad なんとか、流れを変えないと、さっきみたく不調になりそう。。と思ったらPHOOから電話。少し台を休める。。

170 7_19  お、不調にならずに済んだかなhappy02

435 7_20  

529 7_21  やっぱ、不調かも。。

42 7_22  コレはうれしかった!up

115 7_23  

122 Photo_29  

201 7_24  

35 7_25  

378 7_26  

241 7_27  

142 Photo_30  んー。ハマらずいいんじゃないのhappy01

61 7_28  恐怖のオーバーフロー。。なんだよコレ

654 Photo_31  ぐは!食らったぁbearing

718 ヤメ。。down オーバーフローがヤメ時だった。。1箱減った。。

080211  

投資 -7K

回収 +45.5K

収支 +38.5K

| | コメント (0)

2008’02/12

今日も、少し寝坊して10分遅れて入店。今日も内角が50%で6。

赤ドン

昨日の朝もやった台だけど、今日はどんな感じかな?

-9K 相変わらず演出ナシで出る気がしねぇ。。ヤメ

今日は内角の他に、台番末尾が50%で6ってのもやってる。

こんな時は、リンかけに行けば彼が出してるハズ。。。居た!

末尾は6か。。しっかしこの人は必ず座るよなぁ。。リンかけの6に。

早速、末尾6の台を探す。。。。。シェイクいっとくか。

シェイクII

-1K ヤメw なんか気が乗らないw

エヴァまご

末尾6の台

-1K 7_29  通常時のベル超落ちるup

340 7_30  早速、!設定はズバリ6でしょう!

206 Photo_32  早くエンジンかかんないかなぁー

214 7_31  

追加-1K 274 ノマれ。。悩んだけど、隣の勢い見てたらコノ台はダメな気がした。。

2027

末尾6の台

-3K BM継続20

32 BM継続60 JAC3ゲーム目ペン太down

潜航モード数回

追加-7K BM継続260 BM中赤7引いた気がする。。スベってテンパイしてた。。少し様子みるか。。

320 20277 継続120  weep

追加-3K BM継続40 またペン太down

28 BM継続200 途中、また赤7引いたような。。

ここからJAC地獄。。。50%でペン太downダメじゃね?コレ

飲まれかけたとこで BM継続60

飲まれかけたとこで BM継続80

飲まれかけたとこで BM継続160

22 BM継続40

BM中の小役ナビの無さにムカつき ヤメ

半箱もって移動

エヴァまご

朝、やった台もまだ設定6の可能性アリと考え、再プレイ

100位で7_32  お、やっぱいいかもhappy01

191 ヤメ。。ベルがさっぱり落ちなくなった。。ハマる予感

コインもって移動

シェイクII

あさ、1Kだけやった台がクソハマリ中。でも末尾6だから少しやってみよう。

あっさりサボハニ1回でPhoto_33

39 cherry重複Photo_34  cherryでBIGは高設定の望みアリ!

258 サボ4回ハズしたのでヤメとく

コインもって移動

2027

またさっきやった台。。こんな立ち回りしてたらいけません。。

なんと3回転で20277_2 でも継続20。。自己最短記録。。つーかもうコレ以下はないからw 完全に呆れた。。

125 BM継続220

200 BM継続20

110 BM継続220

190 BM継続60

この台、普通のBMは続くな。。このやろ!

半箱もって、良さそうな2027に移動

追加-11K 潜航でガンガンポイントゲットしたから、やめるわけにもいかず。。なかなかBMひけない。。で、やっと引いたらBM継続180 ショボ。。

ノマれて終わり。。

完全に立ち回りがイカンわ。。反省せねば。。

投資 -36

収支 -36

| | コメント (0)

2008’02/13

今日のM店は、バラエティコーナーが33%で設定5・6だって。。微妙 coldsweats01

ま、見てみるかな。。。うげ!彼がいる! リンかけ設定6に必ず座る彼が! スパイダーマンですか。。しかも出してる。。それも設定6なんですか。

まずは、おととい出したエヴァは。。イマイチか。。

はスルーで。。コイン1枚通せば設定変更見抜けるんだけど、もうには手出さないことに決めたのだ。爆裂よりも、勝ちを確実にしたいんでね。

 

シェイクII

41ゲームだけ回ってる。。なぜヤメたのかな。。ま、やってみべ

-2K サボハニ4回ハズれ。ヤメとくか。。早い段階でサボ引けると楽だわ

 

赤ドン

「爆裂より勝ち」と言っといてコレはダメじゃね?と正気に戻り-2K

 

シェイクII

エヴァは良さそうな台がないし、さっきのシェイクをもう少しやってみる。設定6だけじゃなく、5も視野に入れてみることに。。

-2K 247 サボハニ1回目 Photo  

402 ノマれやめ。 サボ6回ハズし。。さすがに低設定かなと。

 

めんそーれ2

まだ0回転ばかりで設定は検討もつかないけど、2K位で引けるべhappy01

-2K 43 Photo_2  

83 Photo_3  

39  Photo_5  お、BIG連チャンはうれしいね

73 Photo_6  

140 Photo_7  ハマって赤バケ。。一番イヤなパターン

152 ノマれやめ

 

エヴァまご

280回ってノーボーナスの台 -7K

ダメだ、もうやれる台が見つかんない。。wobbly  T店に行くことに。

 

T店に着くと、吉宗に1台空き発見!eyeまぁ、良くも悪くもなさそうな台

新・吉宗

-2K 単独Photo_8   BIG中Photo_9 ×3回! 

RTは100でした。。

171 Photo_10  

480 Photo_11  

83 Photo_12  

36 Photo_13  

25 Photo_14  BIG中Photo_15 RT100

かなりいい感じなんだけど、コンスタントにBIG引いてた隣りの台が空きやがった。。移動すっかdelicious 1箱持って移動

いきなりカマ掘られた。。shock しかもBIG中ロングキーーン!

250位まわしてPhoto_16  

428 Photo_17  

41 Photo_18  BIG中Photo_19 RT100

849 ノマれやめ。。。もともとの台は絶好調だしbearing でも、コッチの台はBIG1ばっかりだから良いのかなぁとも思ったけど。。カマ掘られショックなのでやめる。。

 

エヴァまご

バケが多いけど、なかなかの台発見!

-2K 7  

149 Photo_20  

-10K こんなに追い金するのは珍しいんだけど、なんせ小役落ちがものすごいもんで。。でもボーナス引けなかった。。

 

シェイクII

まだ0回転ばかりw 設定はこまめに変えてるようなので、昨日ダメの上げ狙い。

-1K cherry重複Photo_21  キタコレw cherryからBIGは高設定かもup

95 サボハニ1回ハズし、cherry重複Photo_22  こりゃマジじゃね?

55 サボ1回目Reg  

605 サボ6回目Reg_2  こりゃ痛いbearing

80 サボ2回目Reg_3  コインが減っていく。。。

54 サボ2回目Photo_23  

121 サボ1回目Photo_24  

73 サボ1回目Photo_25  きてるねup

199 サボ2回はずし、スイカ重複Photo_26  う、高設定ならスイカはバケが多いのに。。ま、いっかbleah BIGは素直にうれしい。

61 サボ2回目Photo_27  

380 サボ3回目Reg_4  サボが引けなくなってきた。

248 サボ2回目Reg_5  バケ2連はやめてぇ

77 サボ3回目Photo_28  

25 サボ1回目Photo_29  

362 サボ2回はずし。閉店。

サボ29回中 ボーナス重複11回。設定6を上回ってるじゃんup

cherryBIGも2回引いてるし。。ナイス俺!

投資 -30K

回収 +38.2K

収支 +8.2K

080213

| | コメント (0)

2008’02/15

仕事が午前中で終わったのでPHOOと一緒にM店にGo!

エヴァは50%5or6のイベント

すでに、めぼしい台は空いてない。

とりあえずあまり回ってないエヴァで様子見

 

エヴァまご

-12K 7  

ノマれヤメ。。

 

いろいろ 

-7K 

 

赤ドン

あまりノリ気ではないけど、コイツも50%5or6だからやってみる

-1K 単独Photo  ART×5で終了

468 リプ重複Photo_2  ARTナシ。。。

206 Photo_3  ARTナシ。。コイン減るの早っ!

297 Photo_4  自力でART突入。。。

ART32ゲーム消化して終了かと思いきや、ドンチェリーで重複引いてたらしい。。出目は普通のチェリーだったから気づかなかったが。。

080215don ←残りゲーム数が無限になってる

 

ART2回目中 cherry重複Photo_7  ART×1で終了

588 リプ重複Photo_6 ART×2で終了

404 ノマれやめ。。ART入らないと、かなりキツイのねcrying

 

いろいろ

-4K 

 

2027 

もう、投資分を取り返すには一か八か設定不問の2027

-2K BM継続240  お、続いたねぇラッキーhappy01

31 BM継続40 

62 JAC 3ゲーム目双子

71 JAC 

潜航モード1回

233 20277  キタコレw しかも継続自己最長1660!

080215keizoku JAC 3ゲーム目双子

0802151gekimaisuu そして1撃で2877枚note

34 BM継続560 これまたロングですなlovely

潜航モード6回! キタコレw

345 JAC 無念。。もう時間ないよぉcoldsweats02

158 閉店ヤメ。。この時画面は海底都市。。あぅcrying 潜航がムダに。

PHOOが閉店延長で2027やってる。。うお!2箱カチ盛り。やるねぇ

投資 -26K

回収 +59.5K

収支 +33.5K

080215 逆転成功happy02

| | コメント (0)

2008’02/17

仕事が少し早めに終わったのでM店にGo!

あぁ、今日は日曜か。。17時前なのに人がやけにいるわけだ。。

いい空き台なんて当然ないね。。

こんな時は。。。設定不問の2027か!w この前のロング継続が忘れられないもんでhappy02

 

2027

2027では特に出てる人は見当たらない。。こういう時は1番回ってない台が実は高設定だったりする。 お!まだ200しか回ってない台が1台だけあるbleah

-2K JAC 3ゲーム目双子

-7K 20277 本当にきちゃったhappy01 継続580

赤7消化中、トイレに行きながらエヴァの設定6濃厚な空き台発見してしまった。。でもコッチも赤7中だもんなぁ。。仕方ない。。

29 BM継続40

エヴァが気になって見に行ったら・・・!まだ空いてるlovely 

1箱持って移動

 

エヴァまご

100位で 7  ゲッツ!

76 7_2  

109 7_3  

285 7_4  

284 7_5 んー、やっぱ設定6は楽しいup

11 7_6 うは!最高!

51 7_7  

84 Photo  

レイチャンス中 42 次回予告→暴走モード確定!

535 7_8 やっときた。。暴走入らない方が良かったんじゃねーのコレ

25 7_9  

107 Photo_2  

レイチャンス中 7 遅れ→暴走モード

366 Photo_3  

207 Photo_4  なんか、ヤバイ感じ?

192 7_10  黄色頭ばっか。。

95 7_11  

154 Photo_5  

38 Photo_6  

78 7_12  1確目ズドーン! 「私は負けない!!」

250 Photo_7  

98 7_13  

56 Photo_8  

130 7_14  

21 7_15  

56 Photo_9  

289 閉店ヤメ

最大ハマリは暴走中の535だった。コレ、暴走入らなければハマらなかったのでは? ハマリを暴走で防いだというより、暴走入ったからハマったような。。

勝ったから良し! 設定6エヴァは面白いわぁ

投資 -10K

回収 +68.5K

収支 +58.5K

080217  

最近勝ってるぅup

2008年度の収支、今のところなんと+40.2Kscissors

つーと、今日の勝ちでプラスになったのか。。happy02ヤッタゼ!

| | コメント (0)

2008’02/18

今日は仕事がないので、朝からM店。

イベントは台番末尾?が設定5or6。更に台番末尾?が50%で6

2種類の末尾がアツイわけですな。

まだ朝一で稼動がないので、末尾は推測できない。

とりあえずエヴァで様子見る

 

エヴァまご

-9K 7_16  通常時、小役がかなり落ちる。期待大!

-1K 7_17  BIG中のスイカは1回程度。。微妙。。

ん?。。げ!!サクラ野郎がエヴァにいやがる!オメェはエヴァやるなよ!

リンかけやってりゃいいじゃん! しっかり設定6っぽい出方してるし。。

エヴァはやんねぇpoutやる気なくした。野郎の台末尾は2、その連れはリンかけの末尾5で出してる。 要チェックだな。

他を見ても、末尾5は出てるな。。。ん? 5? が末尾5だ! 早速コイン投下。。設定変更されてる! はい、末尾5はアツイねコレw

はやらないw 一応、他の人にバレないようにモード変えておく。

 

シェイクII

末尾5の台

-3K サボハニ2回目 Photo_10  

230 サボ3回目 Reg  通常時、やけにベルが落ちる。コイン持ちがすごくいい。

559 サボ6回ハズし。ヤメ

 

ジャックと豆の木

他に末尾5が空いてないからコイツでいっかcoldsweats01

-9K 単独777  通常時、小役ガンガンくる。間違いねぇコレ

848 ノマれ。。小役確率1/125。ブッチギリで最高設定の値。悩んだけどヤメとく。設定4で3800ハマリを以前目撃してるしなcoldsweats02コワイ。。

 

エヴァまご

末尾5じゃないけど、5連してヤメてる台

-4K ダメだコレ。小役落ちねぇ。。

 

シェイクII

さっきの末尾5の台。どーもベルの確率が気になる。末尾5だし。

1000ハマってる! 。。。けどやってみる

-1K サボ1回目Reg_2  

-1K サボ1回目Photo_11  

1 単独Photo_12  うほ!1G連!

25 サボ1回目Photo_13  これやっぱいい台じゃね?サボ1発ばっかり

遠くから「コケー!って聞こえてくるw つけられたか。。ま、しゃーんめ

68  サボ1回目Photo_14  

217 サボ2回ハズし、スイカ重複Photo_15  スイカでBIGか。。設定6ではないな。。。

518 サボ3回目Photo_16  サボが引けねぇ。。

423 サボ2回目Photo_17  相変わらずサボは引けないまま。。さっきからハマってるように見えるけど、ベル落ちがすこぶる良好であまりコイン減ってない

78 スイカ重複Reg_3  うむ、スイカでバケ。いいでしょうup

190 サボ3回目Photo_18  BIG多めで楽しいねコレw

169 サボ2回目Photo_19  

286 サボ1回ハズし、スイカ重複Photo_20  んー。。BIGか。。設定が読めん

11 サボ1回目Reg_4  

322 サボ2回ハズし、リプレイ重複Photo_21  

227 サボ2回目Photo_22 コンスタントにサボ3回以内には重複してる。。やはり高設定か

576 サボ6回目Photo_23 と思ったら早速6回目か。。むぅ。。ベルも落ちなくなったきた

342 サボ5回目Reg_5 あらら、サボ重複率が落ちてきたな。。

53 単独Reg_6  

465 サボ2回ハズし、ベルも落ちなくなった。サボの引きも悪いし。ヤメ

でも、こうしてブログ書いてると、いい台なのに!って思うな。。。でも打ってる時は、コレ以上出る気がしなかったのだ。

1箱か。。少し負けてるかな。。こうなったら・・・だ!w コイン持って移動

 

ジャックと豆の木

俺がやめてから8回も引いたのか。。でもグラフは平行線。。。? コケー!って良く聞こえてきてたのに。。さてはARTパンクさせてたのか!

コンスタントに300台でひいてたのか。。最高じゃん!ARTちゃんと消化してたらねw

で、今1000ハマリからスタート

1051 単独777  

651 リプレイ重複777_2  

ART中75 特殊リプ重複777_3  

ART中116 単独777_4  

ART中77 特殊ベル重複777_5  

ART中38 特殊ベル重複Bar77  

155 重複Bar77_2  

508 閉店近いのでヤメ

 

本日の台番末尾5=設定5or6  末尾2=50%で設定6 でした。

サクラ野郎と連れはキッチリ設定6に座ってたわけね。

ま、おかげで末尾読めたからいっかhappy01

今度から末尾イベントは奴らの末尾チェックしたほうが早いなgood

なんとか逆転勝ちで終われました。。ホッ

投資 -28K

回収 +50K

収支 +22K

2008年収支 +62.2K heart04

080218

| | コメント (0)

2008’02/20

今日はPhooも休みなので連れパチ。

M店 イベントはまぁ、ありきたりな高設定多数ありますみたいな。。

あと、20日~27日までは2027に高設定多数。

開店より少し遅れての10時。まずはエヴァの設定6探しから。

 

エヴァまご

-9K ダメだこりゃ。。

 

2027

phooがすでに2027やってるので、隣りに座ってみる。

全然バトルモード引けない。。。JAC 9回 潜航モードめいっぱい。。こりゃぁかなり継続率あがってるべぇ。。やめらんねぇ。。金がどんどん吸い込まれていくのがチョット怖いけど。。

-25K やっとBMゲッツ!継続1160 95%いってたか。。更に次回分もアップしてそうだな。。

87 20277  イケイケじゃんupnote 継続940

225 BM継続240

217 BM継続220 

7 BM継続100 なんだか続くから楽しいなhappy01 

この時点で2箱カチ盛り&下皿カッチカチ。。。Phooが出る気がしないと言うので代わって打つことに。。。数ゲームで20277_2 ゲッツ!俺ってば鬼の引きhappy02

が!Phooがやらかした!継続20w Phooも鬼の引きだねcrying

また代わって打ち始める。。。もイマイチ。。他の台に移動したりして半箱になったとこでPhooが自分で打つことに。。

俺の台は不調中。。。

1箱減りやっとBM継続200

312 BM継続80 このJACでやっと双子

2 20277_3 うほ!継続300 やっと2箱に戻ったcoldsweats01

287 BM継続40 JACでマスター

ここから地獄が始まった。。。BM引けない地獄。潜航引きまくりでやめらんね

JACすら引けなくなってきて、JAC間 660ハマリまで食らう始末。。

トータル1000ゲーム後、閉店20分前にやっと引いたBMが継続180。あれ?意外と続かなかったのねweep

Phoo20277_4 継続400位、数ゲーム後また20277_5 引いてる。。

この子は、いつも閉店間近にロング引く。。結局閉店で途中終了。。

投資 -34K

回収 +28K

収支 -6K

2008年度収支 +56.2K

080220

| | コメント (0)

2008’02/21

今日は仕事の帰り道にあるT店。M店は休みだから。。

 

シェイクII

まだ稼動ほとんどないシェイクで設定探し。

-4K bell確率はかなりいい感じ。。でも隣りの台が4連して600回って捨ててあるのが気になり移動

-3K 演出全然ねぇ。。サボハニ1回ハズしたトコでやめ。隣りへ移動

-1K cherry重複Photo  お!高設定くさいので当たったupでも、bell落ちが最悪で200回したらほとんどコインなくなった。。サボ4回ハズしてるし。。。ヤメっか。。

↑実はこの台が、設定5or6でした。。18時に発表があるなんて知らなかった。。

少しのコイン持って隣りへ

78 サボ1回目Reg  

追加-2K サボ2回ハズし、ヤメ。

 

マジックモンスター

あまりやらないけど、前は結構気に入ってやってた。

ボーナス10回どれも300以内。で、650回して捨ててある台

-4K 小役落ちもなかなかだけど、飽きた。。ヤメ

↑最悪な立ち回り。。つーか、今日の立ち回りはマズかった点が多い。。反省

 

エヴァまご

1台だけ0回転の台発見!しかも角台。理由は隣りが出てるからw

でも、2台並んで高設定なんて良くある話。やってみる。

-2K 7  

17 7_2  ん?キタ?コレ

68 7_3  おぉ!

でもbellが落ちない。。でも、BIG中スイカは今んとこ9回も引いてる。。さぁ、どっち?

332 Photo_2  

16 Photo_3  

95 7_4  

相変わらずbell落ちないのにBIG中スイカはかなりイイ!

追加-2K 500まで回してヤメ。設定わかんねぇ。。3or5?

 

戦国無双

暴走モード突入w

-7K Photo_4  敗北。。ヤメ

ここで設定の一部が発表され、俺がcherryでBIG引いたシェイクが5or6down

なんでヤメたかな。。俺。crying

今になってみると、少し粘る理由ができたのだから、続けるべきだった。

 

シェイクII

あれ?俺がBIG引いた隣りが5or6か?分かんなくなった。。think

とりあえず隣りに座って様子みるか。。。

-1K cherry重複Reg_2  あう。。やっぱ隣りだったかな?w しっかし、隣りはサボ1発ツモばっかりだ。。楽しそうweep

投資 -26K

2008年度収支 +30.2K  う、ヤバイ。。

| | コメント (0)

2008’02/22

M店新台導入新装。マッハGoGoダイナマイト

ゆっくりお昼から行ってきた。

うは!新台ガラガラw 今でも吉宗は満席なのにねぇ。。

じゃ、エヴァから設定探しますか。。

 

エヴァまご

-2K Photo  小役落ちませんなぁ。。

追加-1K bell落ちないっすね

 

シェイクII

おろ!シェイクが2台並んでたのに、消えてる!

マッハGoGoが入ったからだわ。。かろうじてバラエティにある1台は残ってた。

-1K サボ2回目 Reg  1Kで120ゲームも回ったw bell落ち最高に良いじゃん!

12 タンタンタンと止めたらPhoto 揃った!単独です。

485 サボ4回ハズし、ダメっぽいね。

 

エヴァまご

悪くないんじゃね?って台発見!

-5K Photo_2  んー、やはりバケではスイカ引けないわな。。

追加-1K bell落ちません。。

 

早くもやる台がなくなった。。でもいっかw

 

ジャックと豆の木

-2K cherry重複777  設定は期待してなかったから、cherry重複でも揃いはうれしい

ART中123 単独Bar77  早速ARTつぶされた。。。しかも単独って。設定2ですか。。

125 リプ重複777_2  お!リプ。。設定3に期待しちゃうか。

ART中68 bell重複Bar77_2  ぐは!またつぶされた! なんでART中ってボーナス引きやすいんだろ。。戦国無双といい。。

503 ヤメ。設定3だとしても、ムキになって追う価値ねぇか。。

1箱弱のコイン持って移動

 

2027

さて、持ちコインもできたし、腰を据えてマッタリやろうかね

JAC

JAC 双子

BM継続 40 双子

20277 継続 320

BM継続 20 双子

JAC

JAC ペンタ

BM継続 20

JAC マスター

JAC

BM継続 20

ダメだこりゃ。。BMが続かな過ぎてヤル気でねぇ。。

半箱持って移動

 

エヴァまご

設定5と思われるが、ただいま600ハマリ中の台

63 Photo_3  今日のエヴァ、バケしか引いてねぇ。。

26 7  早いねbleahさすが推測設定5だね

192 7_2  キタコレw 5でしょうup

672 ノマれちゃった。。閉店ヤメ

むぅ。。途中でヤメとけば勝ちだったのにな。。設定5を意識しなければ早めにヤメられたものを。。。閉店時間によっては設定ありそうでも勝ってる時にヤメるようにしなければイカンな。。

ちなみに新台組は全然出てませーん!

収支 -12K

2008年度収支 +18.2K  ヤバイsweat02

| | コメント (0)

2008’02/23

仕事帰りにM店へ。Phooも合流で。 

すでに19時30分ですけどね。。行っちゃうw えぇ、病気ですものbomb

 

エヴァまご

おぉっと! いきなり設定5or6らしい台発見!ラッキーheart04

-7K 7_3  bell落ちまぁまぁ

60 Photo_4  

266 Photo_5  

44 レバーONで「せんぱーい」。。。アスカの声か? ズドーンと1確目7_4  

42 7_5  BIG中スイカがエライ勢いで落ちる。。

222 Photo_6  

248 7_6  各小役確率は設定6ですよーって言ってる。。が、下皿プレイから抜けだせん。。。。

66 7_7  

89 7_8  やっと箱に移せたおーhappy01heart04

311 7_9  

1 Photo_7  1G連バケ2回目だわ。。

64 7_10  おっしゃー!

200 Phooから電話が・・・・得意の2027閉店間際ロングらしい。。。早く代打ちしてくれと。。エヴァやめ

この2027が、いじゃける位小役落ちない。1/10位の確率。。普通に引けてればPhooも負けなかったのに。。まぁ、しゃーんめcoldsweats01

 

投資 -7K

回収 +20.5K

収支 +13.5K

2008年度収支 +31.7K

080223

| | コメント (0)

2008’02/25

Phooと一緒にT店に行ってきた。

エヴァは良さそうな台は空いてないので、シェイクで設定探し。

ここのシェイクはほとんど回ってないからね~。設定は入ってるんだけど。

 

シェイクII

-4K  サボ3回目Photo  

333 サボ6回ハズし、やめ

他にも数台回してみるも当たらない-6K

かろうじてPhooが角台で当たったようだ。

 

エヴァまご

-3K 小役がイマイチ

 

戦国無双

爆連を夢みてやっちゃったcoldsweats01 

-9K Photo_2  信長に敗北。。。

 

エヴァまご

合算で1/200程の良さげな空き台発見!

-2K 7  

64 7_2  

95 7_3  

424 7_4  設定5かな。。

265 7_5  

44 7_6  うん。設定5だねコレ。小役もそれっぽい。

117 7_7  

17 7_8  ここまでBIGオンリー、気持ちいいhappy02

66 Photo_3  この台より良さげな隣りが空いたのでPhooにやらせる。

7 7_9  下皿カッチカチをやっと箱へ移せた。happy02

259 7_10  

125 7_11  

151 Photo_4  

217 7_12  黄色頭ばっかりになってきた。。増えねぇgawk

395 Photo_5  ハマってバケはやめてweep

66 閉店ヤメ 

投資 -24K

回収 +21.4K

収支 -2.6K

2008年度収支 +29.1K

080225

| | コメント (0)

2008’02/26

Phooと昼前からM店へ

今日はとにかく設定6にこだわったイベント

内角台は66%  朝一出目台の50%  台番末尾?が50%

まずはエヴァの回ってない台から。。

 

エヴァまご

-3K bellが気になるほど落ちるけど、内角台の隣りなんだよねcoldsweats01その内角台は設定6っぽいし。。。ヤメとくか。

 

シェイクII

いつもは設定5or6のイベントが多いから、設定5まで視野に入れると判別が難しいとこだけど、今日はとにかく6狙いだから、早めに予想できるシェイク

-5K サボ1回ハズし、スイカ重複Photo_6 あぅ。。設定6は消えたか。。

218 サボ2回ハズし、やめ。設定6狙いなのに未練打ちしてしまった。。

少しのコインを持って移動

 

エヴァまご

内角台がイマイチ伸びてないみたい。。もしかして、最初に打った台にもチャンスありか?やってみる。

3回転7_13  スイカ down

72 Photo_7  レイチャンス中ハズレ up

165 Photo_8  レイ中ハスレ0 down

197 7_14  スイカ thinkん~。。

79 7_15  スイカ uphappy01

416 Photo_9  レイ中ハズレ0 down

167 Photo_10  スイカ レイ中ハズレ0 

110 ノマれ

黄色頭ばっかりだし、通常時のbell以外はダメだし。。隣りの内角台が調子良くなってきたし。。やはり、この台はヤメとこ。

 

2027

Phooが1箱積んでる!smileめずらしく調子良いみたいw

どーも、末尾⑤が出てる気がする。。2027の末尾⑤でやってみる。

-2K BM継続140

潜航モード4回。もし設定6なら。。。期待してもいいですかぁー!

-4K BM継続60 crying この台やめよう。。

12 BM継続80  

105 BM継続100 高確が続いてヤメられねぇ

ノマれてヤメ。。

 

新・吉宗

あまり良い台ではないけど、せっかく空き台見つけたので、打っちゃうよーhappy01

-4K 単独Photo

のまれて終わり

 

赤ドン

末尾⑤の台

-5K やめ

 

エヴァまご

最初の台がやはり気になる。。妙に気になる。。やってみっかcoldsweats01

内角台の若者が「またかよ!」って目で見やがった。。えぇ!3回目ですとも!

-1K 1回転目に1確目!7  スイカ thinkん~

21 7_2  赤・青ときてもしや?と思ったが、小役がついてこない cherry② gawkダメかなぁ。。

182 Photo_2  スイカ

7 Photo_3  何も引けず。。

302 7_3  設定4? cherry

265 Photo_4  レイ中ハズレ

61 7_4  スイカ cherry

339 7_5  まんべんなく全種類のボーナスは引けてるねぇ。遅めだけど。。小役もついてこないし。。推測設定か。。赤7はマグレということで。スイカ cherry

46 Photo_5  スイカ レイ中ハズレ

105 7_6  cherry

225 Photo_6  何も引けず

218 7_7  スイカ cherry

284 ヤメ 全ボーナスが引けてるから悩んでたけど、隣の台のBIG中と全然スイカ&チェリーの確率が違う!違いすぎる!

 

戦国無双

内角台が空いてるのでエヴァで得た半箱で打つ

あっさりPhoto_7 ゲッツ!  信長に勝利!up

無限戦国RUSH 262 Photo_8  また勝利!

無限戦国RUSH 44 Photo_9  またまた勝利!楽しいねコレ

無限戦国RUSH 73 Photo_10  敗北down なぜバケばっかりなの。。

250 Photo_11  勝利!good  今日は信長弱い!

無限戦国RUSH 39 Photo_12  2択bellが1回しか来ない。。高確中なのにマジかよ! バケの方が良かったよ!

292 Photo_13  負け。。

86 Photo_14  2択bell3回ハズし。。ゲージ0

450 ハマリの予感がしたので設定6だけどヤメる。。

すぐにカマほられた。。crying 無限RUSHも引いてるし。。

 

赤ドン

半箱持って移動。閉店も近いので、空いてる高設定で少しでもコインを増やす作戦

Photo_15 ART×6

ヤメ

 

楽シーサーR

Big

結局増えなかった。。(シェイクで遊んじゃったからw)

投資 -24K

回収 +7K

収支 -17K

2008年度収支 +12.1K  ヤバくなってきたお

| | コメント (0)

2008’02/27

仕事帰りにM店によってみました。

おろ!昨日の内角台の設定6だったろう台が、今日もまずまずなんじゃないの。空き台になってるしup

 

エヴァまご

-5K 7_8 うっほほーいheart04 幸先いいねコレ

BIG中スイカ3回、チェリー1回  ん~、そこそこか?

69 7_9 お!多分、今日は勝ちますw

スイカ2回、チェリー1回 ん~、微妙。。設定5・・かなぁ

90 7_10 ボーナスはいい感じで引いてるけど。。。

BIG中なにも引けない。。 coldsweats01あぅ~

176 7_11 赤7の引きと小役からして設定5っすねコレ

スイカ2回、チェリー2回 隣りの台より小役すくねぇ。。

334 Photo_16 プチハマリ&バケが地味に効くんだよな。。

何も引けませんでした。。

68 7_12 おろろ!青も引いちゃうの?

スイカ3回、チェリー1回 設定わかんねぇ

219 7_13 いつかハマリそうで怖い。。

スイカ2回 小役は6を主張してないなぁ。。

24 Photo_17  

何も引けず。。

85 7_14 ポンポン引けてるねぇ

スイカ1回

113 7_15 これで1箱完成up

スイカ3回 BIGラストの払い出しでコイン切れ。。店員来るまで5分も待たされた。。台の調子に影響しなければいいが。。

631 暴走モード  やはり調子downかよ!店員ムカツクゥ

700 Photo_18 ハマってバケ。。キタコレbomb

レイチャンス中ハズレ3回

253 Photo_19 えー!またバケなの?

レイチャン中ハズレ1回

369 7_16 ガッツリコイン減った。。青7け。。設定4?

チェリー1回 小役も不調になった。。

495 7_17 ダメだぁ。。ハマリが続くお。。sad

スイカ2回

85  7_18 せめて1箱に戻りたいよー。。

スイカ2回、チェリー1回

96 7_19 うれしいぃ。。でも赤7って。。設定いくつなの?

スイカ7回! よくわかんねぇなぁ

221 ヤメ。これ以上減らしたくないもの

 

この頃、設定が読めなくなってきた。。まんべんなく全ボーナス引けるのは設定6だけだと思ってたのに。。最近は全ボーナス引けてる。。連チャンしないし、小役もダメダメ。。設定6でもハマリはあるよってパターンなのか、中間設定で少し連チャンしてるのか。今度は通常時のbellもちゃんとカウントしてみるかなぁ。。地味で嫌なんだけど。

投資 -5K

回収 +15K

収支 +10K

2008年度収支 +22.1K

080227  

syuさんのバカー! wii Fitやらないで、モンハンやろーよー

| | コメント (0)

2008’02/29

エヴァがやりたくてウズウズ。。M店へ LET'S GO!cardash

エヴァは50%で設定5or6  エヴァ14台中出てるのは、まだ3台。。

空き台の1台が 1/200 の確率でBIG9回 150ヤメ eyesign03ラッキー

 

エヴァまご

コレ、bell落ちかなり良いんですけどーup でも、初当たりは・・・

-20K 970回転 7 食いつき遅っ!連チャンしてよー

BIG中スイカ3回、チェリー1回  まぁまぁか?

27 Photo  

スイカ1回、レイチャンス中ハズレ2回 まぁまぁか。。

13 暴走モード 

112 7_2 また青か。この台が設定5,6に当たってるなら6ってか?

スイカ3回、チェリー3回 最初のハマリは効いたけど、6っぽいね。

216 Photo_2  

何も引けない。。

481 やめ

明らかに他の出てる台とは当たり具合が違う。。赤7で来てれば設定5で妥協するんだけど。。すでに設定6らしき2台は箱積んでるし。。最初のハマリがなければもっと打ったけど、設定4な気がしてきたので捨てます。半箱持って移動。

赤ドン 50%で設定H  200回まわしヤメ

シェイク 100回まわしヤメ

倖田來未 -2K

赤ドン -3K

ビンゴ 大注目機種 -25K あと16回転で天井なのにBig  

ビンゴチャンスなしdown

69 Big_2  

BC・BC

12 Big_3  

BC・BC・BC・BC・BC5回目中 Big_4  

BCなしdown

1箱持って隣りへ移動

32 Big_5  

BCスーパーBC 331 Big_6  

BCなしdown

49 Big_7  

BCなしdown

329 Big_8  

BC1回目中 Big_9 ←良く見てね。スーパーですhappy01

BC・BC2回目中 Big_10  

BCなしdown

170 Big_11  

BCなしdown

61 Big_12  

BC

102 Big_13  

BCなしdown

118 Big_14  

BCなしdown

370 Big_15  

BCなしannoy

434 Big_16  

BCなしbombpunch  1箱あったのに。。。もう底が見えるsweat02

106 Big_17  

BC・BC・スーパーBC 420 Big_18  

BCなしdown

やめ

投資 -50K

回収 +22.5K

収支 -27.5K

2008年度収支 -5.4K  あぅweep

080229

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »