トップページ | 2008年2月 »

祝2008年!ブログでも書いてみっか^^;

はじめまして hide と申します。 <(_ _)>ペコリ

え~と、なぜブログを書こうと思ったのかというと、今まで狂ったようにパチスロやってきたけど、収支表をつけたことがなく、勝ち負けがよく分からない (財布の中身で負けてきたなと認識してた^^;ので、収支表書こうかなって思いました。

でも、手帳にプラス何円、マイナス何円て書くだけw

毎晩チャットでネフレにスロ結果を報告していたので、それらを踏まえると・・ブログを書くのがベストじゃんか!と思ってhideのパチスロブログ誕生です^^

とりあえずそのネフレに見てもらう為に書いていくので、いい加減でも勘弁してくださいな^^;

で、やっぱり2008年元旦から書きたいトコだけど・・・すでに10日なので、思い出して書くしかないわ^^;

 

2008年元日 近所のMに行ったんだけど・・・わすれちゃった^^;

たしか、お昼過ぎだったなぁ、まぁ何かしらイベントはやってる店なんだけど、特に何でもないイベント。まぁ客がヌルいから良い台が空き台になるんで、行くのは大体この店ばっかりです。

まぁ、正月に最高設定がゴロゴロしてるハズもないので、低設定でもヒキで何とかなりそうな台を転々と。。。

戦国無双・・・・・ボーナス引ける気がしなくてヤメ  -10K ミ凹○ どてっ

2027・・・・・赤7引くヽ(´▽`)ノワーイも400ゲーム位で終了Orz ダラダラ飲まれ  -10K ミ凹○ どてっ

良さそうな台を探してると、赤ドン1000ハマリの台発見!1300回転で天井ART発動

1回目、2回目とも金プレート!これは奇跡もあるか( ´艸`)ププッと思ったけど3回目のノーマル表示の時に重複で七七七 Orz  その後何事も起きず -10K ミ凹○ どてっ

トータル -30K

ちなみに赤ドン打ち始めた時すでに21時w 仮に金時にボーナス引いてもART中閉店コースだったね、ある意味引かなくて良かったよ^^d(だったら座るなよな^^;

 

2008年1月2日 とーぜんM

今日はPHOO(フー)と朝一並びました!(奥様です)

なぜなら朝一出目台は最高設定確定!気合入ってますよぉ∠( ̄∧ ̄)

入場は抽選方式。30人位の並びでオイラが引いたのは26番ミ凹○ ごろん

ここでPHOOの威力発揮!6番 ナイス^^d

6番でも実際の人数より多目に番号札があるんで、実際は3番目の入場

リンかけエヴァまご並び発見するも取られてる→2027バラエティコーナーとダッシュするも、全然並び台なんてないじゃん!^^;

あぁ、赤ドン忘れてた  ┬┴┬┴┤_・) そろ~

七七七 発見"ヽ(´▽`)ノ"

PHOOは適当な台に着席。実はコレがかなり不安だったりする。。

5Kで引いたドンBIGから、200~300以内にポコポコとBIGがくる

( ´艸`)ププッ 赤ドン 面白いじゃんコレ!w

BIG31回 600~800ハマリが4回、あとは300以内って感じ^^d

6000枚でした。満足じゃ!

で、問題のPHOO様ラオウ様はと言うと。。

2027 出る気がしねぇ!ってワケで良さげな台を捜すと、エヴァまごの並びだった台が空いてる。。。履歴みたら絶不調!600・700台のボーナスばっかり^^;

しっかり5000ゲームもがんばったんだね、入店の時に俺の前にいた人w

で、PHOOにムチ打ってやらせたんだけど、やはり不調。バケが邪魔して増えない感じ。でもって、またハマリモード突入 Orz  見た感じ小役確率はたしかにっぽい。

やっぱ、5号機は波が大事だと思い知ったっす(T△T) 

今日の収支

俺様 投資 -5K 換金 109K 収支 +104K

PHOO様ラオウ様 投資 -80K位 おぼえてねぇってw

PHOO様の抽選のおかげで赤ドンGETできたので、PHOO様の投資分+5000円おこずかいあげました。^^   

 

2008年1月3日 PHOOの地元のT

赤ドン1/2orH イベントだったので行ってみちゃった^^

昨日の楽しさが忘れられなくてねー^^

9台ある赤ドンに客は1人 Orz しかもタコ出し中^^;

設定Hはあと1台あるかどーかだな。。ま、設定6でもソコソコ行けるべ^^d

1台目・・昨日出てなく230回ってる台でスタート。600位でBIGゲッツ^^d ・・・飲まれ

2台目・・空き台が1台しかなくなってた。。タコ出しの隣だ^^; でもHの隣に入れるのは不思議じゃない。てか、逆に怪しい!^^ 

6KでBIGしかもBIG終了時にV字キター・・・でもダラダラと下皿プレイが続く。。隣のタコオヤジは常にドンちゃんゲーム。。ナビポイントどんだけ~

V字見ちゃったらヤメられません。。追加投資がかんでいきますOrz

やっと連チャンするようになり、箱も使えるトコまできたー"ヽ(´▽`)ノ"

と思ったら隣のタコオヤジやめやがった!ありえなくねー!

究極の選択だぁ。。(T△T)  隣の設定Hっぽいけど、ハマリかけの台に移るか、設定6っぽいけど調子出てきた台か。。。えぇい!台移動!w  他のヤツに出されたらヤダもんねー。俺の台でカマ掘られても2,3連程度でしょ^^

で、移ってブン回し始めてフッと隣の台を見たら、200以内に9回BIGで100ゲームヤメ!! えぇ!!コレこそ設定Hじゃねーの!?  で、また究極の選択w

BIG20回位引いてて昨日の俺の出かたに似てるコノ台か、絶好調な隣の台か。。。1回移動したら2回も一緒かーw で即移動wカニ歩き^^

ま、その後の展開はどの台でも一緒みたいな感じですた ミ凹○ コテッ

1000枚流して -20K (PHOO様が様子見にきたので小遣いあげた為)

| | コメント (0)

2008年1月5日

2008年1月5日 M店

・・・・思い出せないw 多分転々と色々な台をやった気がする。負けるトキのパターンね

手帳に書いてあったので-40K

2008年1月7日 M店

仕事帰りに少し打ったけど、内容覚えてないのよね^^;

手帳に書いてあったので+2K

2008年1月8日 M店

やはり仕事帰りに少し打ったけど・・・えぇ、内容覚えてません<(_ _)> ゴメンネ

手帳に書いてあったので+6K

| | コメント (0)

2008年1月11日

2008年1月11日 M店

ある程度内容を携帯にメモしながら打ってきたので、少し詳しく書けるわ^^

今日のイベントはスロ204台の1/2が設定56の日

まずはお気に入りのジャックと豆の木からチェック! 設定変更してればジャックが画面にでるハズ。。1枚ずつコイン投入した結果、2台あるジャック5の1台は豆モード、もう1台がジャックでスタート。の台に座るが-4K入れたトコで、ふと気づいた事が。。最近ジャック5を打ってなかったせいで、前日のモードは分かっていないのだ^^; 急に不安になって、ヤメw

最近出てないカド台の赤ドン -3Kで演出ナシでタンタンタンと停止でドンちゃん揃ってるw そこからダラダラと高設定の出かたが始まり、5回目のBIG後にV字キター! ま、すでに高設定は分かってたけど。次第に勢いがなくなってハマリ後の連チャンもなくなり、ハマリ→ハマリが3回連続で続いて心折れた  (/・・)/ ⌒ ○ポイ BIG16回でヤメ

さすがに2箱持って台移動もハズカシイので1度流す。5.5枚交換なのに流すw

ここで帰るのがベストなのはよーく分かってます!分かってますが・・・

朝1から赤7で1900継続してヤメてる2027に座ってみた。潜航モード中の爆発が超デカイので期待出来そう^^d そして-11K赤7きたぁーーーー!!

赤7継続160 ミ凹○ ごろん

通常継続100

通常継続40

通常継続20

さらに-1K (この間に潜航モード3回)

通常継続240

通常継続20

赤7降臨!継続60 ( ̄д ̄) ありえなくね?

心が折れてヤメたかったのに高確率に滞在中でさらに-2K

通常継続120  100枚程度のコインを持って台移動

なぜかジャック5w もう、やけになってる危険な状態^^; ノマレヤメ

ちょっと正気に戻り、優良台をさがしてると設定6濃厚哲也発見!

-1Kで 赤BIG 赤BIG 赤BIG 緑バケ 緑バケ 赤BIG すべてリプ重複100G以内

やはり設定は6だが、400ハマリ ヤメ  400枚程度のコインを持って移動

ここにきてなぜかリンかけ。しかも高設定ではない。万枚出してる人を横目にペシペシ打ちはじめる。ん?なんでリンかけ?打ちたかったからw

ちなみに万枚出してる人は、いっつもイベントのリンかけ設定6に朝から座ってる なんでぇ~?

リンかけは当然ノマレ ヤメ

万枚見てたらシラケてきたので、今日はおしまい。

2027の赤7揃いとか、ハイライトシーンを画像載せたかったのですが、パチ屋で写メ撮るのって、意外と勇気いるのね^^; 俺はヘタレだからもちろん撮れなかったですよw ただ、証拠写真は撮れる!レシートの写メは撮ってきましたよー^^d そのうちいい画像も載せるようにがんばります!

200801

投資-20K   収支+20.5K

| | コメント (0)

2008年1月14日

仕事がお昼で終わったので、PHOOと昼メシ食ってからM店に行ってきました。

今日のイベントは1/2が56。。一通り見て回ったらジャック5で1箱積んでて、しかもART中の人が!今日はジャック5にも高設定入れてんのか!? すかさずもう1台のジャックに着席。

-1K777ゲッツ!ヽ(´▽`)ノワーイ これはもしかして・・・設定4ゲッツか!?ちなみにジャックは設定1・2・3・4の4段階なのねー。

あ!PHOOが意味不明な台選びする前に、この台やらせよう^^d

で俺は赤ドン BIG3回で500ヤメの台に座る

-3K重複で七七七

200位でART中リプ重複3連ドン降臨

200位でART中重複七七七

400位で重複七七七

隣の台より勢いがないし、重複ばっかで設定Hが微妙に思えたから500でヤメ。 

1箱もってPHOOにゆずったジャックに移動。。PHOOはあの後100位でBAR77が来て500ハマリヤメたのだ。。もう1台のジャックは2箱に増えてるし^^;

とりあえず、この台もまだ2回しかBIG引いてないし、夢見て打つことに。。。

500からスタートで800でリプ重複BAR77。。うぅ、やっぱり777は引けないのか。。BAR77777の違いはARTの有無なんだけど、ARTが有ると無いとじゃドエライ違いなんですなー、なんたってBIGよりARTの方がコイン増えるしw

777引くまでやってやるぜ!・・・・・そろそろコインなくなりそうになってきた(T△T)

ここで神降臨!リプ重複からBAR揃いゲッツ!これが1032ゲームまで継続してBAR77で終了(T△T) やっぱり777は引けないのね

BARART1032BAR77で一撃2226枚ゲッツです^^

20080114a

で、PHOOはというと、もう1台のジャックが空いたので優良台ゲッツ、しっかり777引いてます。ボーナスはほぼ777だけど、初当たりが思うように引けないので1箱でヤメ。

すかさず俺がハイエナw -4KBAR77 Orz なんでぇ~? ノマれてヤメ。

PHOOがあと少し増やしたいらしいので、エヴァに座ると早速チェリー重複赤7ゲッツ^^ 本当に少し増えたとこで終了

20080114b投資 -8K

回収 +35K

収支 +27K

| | コメント (0)

2008年1月15日

2008年1月15日 M店

仕事帰りにM店にいってみると・・・・出てる!! ( ̄д ̄) エー

赤ドン満席 Orz 1/2で設定H確定コーナーだった。。

仕方ない、でもやっか^^w 

ジャック5 -5K なんとなく出る気がしないので、もう1台のに移動

ジャック5 -5K こっちも出る気がしない(根拠はナイ)

リンかけ -6K バケ ノマれてヤメ。

エヴァ -5K もうちっと良さそうな台発見したので移動

エヴァ -4K 小役全然落ちねぇ!ヤメちゃうw

もう、メボシイ台がないな。。。仕方ない、に戻るかw

ジャク5 -3K BAR77(T△T) 気づくと今日の初ボーナスじゃんか! ノマれヤメ

ビンゴ -1K 1ゲーム目に特殊リプ、これがボーナス重複^^d

ビンゴゲーム×1で終了 Orz

20ゲーム程でまたボーナス引くも、ビンゴゲームなし ノマれヤメ。

哲也全設定か。。っぽいのは既にいるけど。。ま、やってみっかな^^;

哲也 -3K 緑バケ

追加投資 -1K 緑バケ (´・ω・`)設定6? どーせ4でしょ

ノマれヤメ。。さてさて、色々やったけど手ごたえがないな^^;

お!赤ドンに空き台だ!設定6位な感じの台だ。。でも900ハマリ中^^;

天井が見えてる台ってヤメられなくなるんだよなぁ。。

でも、もちろんやっちゃいます^^d

赤ドン -13K 天井ART突入  2回目のドンちゃんゲームで金表示になるが、ボーナスは引けず。次、金表示になったら写メとってやる!今日の負けは見えてるし、何かお土産くらい欲しいとこだ!。。。でもチャンスゾーン中にBIG引いちゃったよ^^;

閉店も近いのでヤメ。。見せ場全くナシ!

080115

投資 -46K

回収 +5.5K

収支 -40.5K

| | コメント (0)

2008年1月16日

2008年1月16日

今日は仕事がないので昨日のリベンジ!もちM店

朝一より少し遅れて入店、にコイン1枚投入。据え置き。もう1台のも据え置き。まぁ、いつもの事だし狙いは赤ドン

14台中8人。空き台はすべてチェリーを引くまで回してある^^;

とりあえず角台で-14Kノーボーナス。俺の周りが連チャンしてる。。この周辺は危険だなぁ。と思ったら空き台ナシ!1度席を立って、また戻るのもダサイから他のシマへ。。

戦国無双もイベントみたいだから、適当な台に座ってベルから戦国チャンス

お!設定6か?(安易な発想^^;)  なんとなく出る気がしないので-2Kでヤメ。(設定6なんじゃなかったの?w)

に移動w (すでに負ける立ち回りだねー)-5K

赤ドンに移動w -10K

エヴァに移動 -2K黄7今日初のボーナスだぁ でもノマれて追加-2K

リンかけに移動 すでに大負け街道まっしぐらな立ち回り -1K

赤ドンに移動 -8K 俺、何やってんだろ。。本気で思った。。

戦慄移動 -2K

に移動 -2K

戦国無双に移動 -2Kチェリー特殊リプ立て続けに引いちゃう^^d

揃ったのはバケでした。今日の俺にはお似合いだねー Orz

しかし!信長に勝利^^ きっと、コンタック飲んでなかったんだろう。。

無限戦国RUSH!優越感にひたりながら1000位ハマんねーかなーと期待してたが232GでBIG。。63GでBIG。。ここで俺のコンタックも効き目がきれたらしい。ノマれヤメ。

悪あがきの2027に座るも-2Kでヤメ。

まだ1時だけど、帰ろっと。。(´・ω・`)

なんとなく座っては-2K位でヤル気が出ずヤメみたいな立ち回り。最悪だね。

本日の収支-52K

こりゃ、PHOO様ラオウ様に怒られるな。。

Raou

うぬの力はその程度か!

家に帰ってブログ更新して、サクラ大戦TV版1~5話無料だったから見てた^^;

スロットサクラ大戦でいっぱい出たことがあって、あの歌が気に入ってたので。。

| | コメント (0)

2008年1月17日

今日も仕事がないので、更にリベンジw 毎日がリベンジじゃん^^

でもM店はグランドオープン準備で休み Orz

第2候補のR店もグランドオープン準備で休み Orz

しゃーないから第3候補のスロ専門店のS店に行くことに。。

このS店、めったに行かないのに勝率100%なのよね^^

雰囲気が好かないから行かないだけ。。しかもが4台もある!

メダルを入れてみると・・・4台とも設定変更かー!?

どりあえずはじっこに座る。リールもガックンって言ってるw 

設定変更と思ってガムバル!

4ゲーム目いきなり来た!その後も100ゲーム以内にが計4回もw

初当たりは-18K 600ゲームで単独BAR77 Orz ここまでチェリーが6回!

小役はズバ抜けてるのに、BAR77って。。しかも単独BAR77じゃ、設定2か!?

ノマれて、心が折れたので赤ドン

全然回ってないので読めないけど、200以内にBIG3回きて、今700ハマリの台に座ってみる。天井見えてきてる台は、ヤメられなくなるからイヤなんだけど。。

案の定-27K天井ART発動w ま、金字でBIG引ければ逆転できるべ^^;

5回ART消化後のチャンスゾーン中に三尺玉引けずにイラついてたらリプ重複3連ドン ミ凹○ ごろん

でもBIG後3ゲームで青チェリーナビ回避したらズドーンと3連ドン!またもや重複かぁ。。で、ノマれてヤメ。

最初に打ったの隣でやってみる。

-2K 重複BAR77 Orz  そのコイン持ってまた最初のに移動。

小役確率を信じて打つ!そしたら、また単独BAR77 Orz マジで設定2なのぉ~?

でも、ここからおかしくなった!

50ゲーム リプ重複777

ART中130ゲーム リプ重複777

332ゲーム 特殊リプ重複777

ART中50ゲーム 重複777

ART中60ゲーム リプ重複777

ART中270ゲーム チェリー重複777

・・・・・1365までハマリ リプ重複BAR77

220ゲーム 1枚役重複BAR77

300 ヤメ。。。 ART中の連チャンが早すぎ! (´・ω・`)モッタイネー

総ゲーム数 3724

BIG回数 777 6回  BAR77 4回 

チェリー 13回 (結局小役も普通の数値にw)

設定はズバリ・・・でしょう!?

投資 -47K

回収 43.8K

収支 -3.2K

20080117

| | コメント (0)

2008年1月18日

またまたリベンジw M店は18時オープンの為、R店に行く。

この店はリンかけにちからを入れてるんだけど、どーもリンかけは怖くて、赤ドンで勝負! まだ0回転のカド台。

-2K モーニングART×2回

ART終了後3回転目、単独七七七! コイツが設定看破にはかかせない!

早くも設定Hの予感w(得意の思い込み)

・・・・ノマれ。単独七七七 引いてる以上、粘る!

-8K追加 演出&小役落ちが非常に悪くなり、来る気がしない。。610回してヤメ。

100回転でノーボーナスの台。-2K 重複七七七

-1K 追加するもヤメ。

130回転ノーボーナスの台。-5K ノーボーナス ヤメ。

ここで朝から4連してて400回ってる台発見!

-8K 1枚役重複ドンBIG

ART中25 射的だドンちゃん!3つとも大当たりの熊さん人形!単独チェリードンBIG

チャンスゾーン中 リプ重複チェリードンBIG

イケイケでBIG消化中、メールがきた。ラオウ様からである。

今日もぱちですか?

うぅ、ヤバイ予感;; メールって相手の感情がわかんないから怖いよね^^;

テンション下がりながら打ってたら、台のテンションも下がった。。

・・・・900ハマリ。。ヤメ

もう、打つ気になれず、帰宅。。。

もうこのブログも終わりか!?^^; もし次回があればご覧あれ (-_-;)

投資 -26K

収支 -26K

え~と、ブログ更新終わって、ボーッとテレビ見てましたが、18時になったとたんスロッターのが騒ぎだした!

M店18時オープンだからね。オール最高設定。行くしかないよ!

負けたままじゃ絶対ラオウに剛掌波食らうもの;;

かろうじては1台空いてる!まだ0回転!当然ストーリーモードからスタート。

-15K きた。ちっと小役確率イマイチだけど、設定は最高!のハズ。。

・・・・・その後が揃うことはなかった。。で、気づけば1213ハマってる。

財布には2K (コイン貸し出し機に通らないヤツ;;) 終わった (T△T) 

19時半。。ATMに行っても今から取り返すほど時間も残ってない。。

M店 -39K

R店と合わせて -65K

ラオウ様に怒られる。。

Photo そ、その構えは Σ( ̄□ ̄;)

| | コメント (0)

2008年1月20日

昨日、きばって仕事してきたから、今日は休み^^

どーも雪が降るらしいので人生初のスタッドレス装着! 

さて、いつもならスロ直行パターンだけど。。

Raou

 

うぬには、スロッターの才能はないわ!

  

 

おとなしく、誰かオンラインになるの待ってモンハンやるべ^^;

2月4日新吉宗か。。。やっちゃうよね!普通は!^^ 

でも、設定6でも機械割109%ですか。。4号機やりてぇなぁ。。

5号機の規定決めたヤツ、気に入らねー ( ̄□ ̄;)

1G連させたいじゃん!普通!万枚出したいじゃん!普通!

万枚。。もうねぇな (-_-;)

Photo

 

こんなのとか。。

 

Photo_2

 

こんなのとかも。。

 

さて、モンハンやろっと。。

| | コメント (2)

2008’01/24

仕事が終わって、なんとなく行っちゃいました。。M店

どんなイベントだったか忘れちゃったけど。

BIG4回で450回ってる赤ドン -9K

600 重複七七七

402 1枚役重複ドンBIG

125 単独チェリードンBIG  お、単独!でもチェリードンは一番設定差が小さいのよねー ミ凹○ 

235 リプ重複チェリードンBIG

690 ノマれ ヤメ

哲也 -4K

エヴァまご -7K

投資 -20K

収支 -20K

| | コメント (0)

2008’01/25

今日はM店が18時オープン! 最近18時多いな。。

赤ドンのリセットARTで投資を抑える作戦!つーわけで赤ドンゲッツ

-1K 三尺玉ゲッツ!

ART×8回目中332G 単独ドンBIG

ART×2で終了

191G 単独七七七  やっぱ設定Hは単独くるね~^^

ART×2回目中62G リプ重複チェリードンBIG 終了時V字花火

ART×3で終了

301G 単独チェリードンBIG 終了時V字花火

ART×3回目中92G 単独チェリードンBIG

ART×8で終了

532G 単独ドンBIG

ART×11で終了

947G 単独ドンBIG ハマってダラダラ打ってたら、演出ナシでリーチ目、台枠ランプキラキラ ふ~ん、こんな演出もあるのねぇ

ART×2回目中48G 単独七七七 BIG中 ビタで金枠!(ナビポイント10個でした)

ART×10で終了

670 ヤメ

BIG確率 1/401 設定4の近似値じゃんか^^;  ヒキ弱~ ミ凹○ 

投資 -1K

回収 +43.5K

収支 +42.5K

リセットから打てば赤ドンいいね^^d  設定Hはやはり単独の多さだね!

重複BIGは設定1~Hまでまったく同じ確率だかんね。

重複BIGで3連なんてよくあるから、そんな時は勝ってるうちにヤメですな!

高設定判別は単独BIGの重要さがあらためて分かったっす

080125_2 

| | コメント (0)

2008’01/26

昨日の楽しかった赤ドンをもう1度^^

今日は通常営業だけど一応、赤ドンコーナー1/3が設定Hなので、今日もリセットART狙いで。

-1K 三尺玉ゲッツ!

ART×5で終了

追加-4K 重複七七七

ART×7で終了  

435G イマイチっぽいので持ち玉移動

追加-10K 転々と移動するも、いい台にめぐり合えず赤ドンはあきらめ。

やっちゃった^^

-7K ヤメ

2027 -2K

BM継続220

BM継続40

赤7ゲッツ! 継続120 ミ凹○ ごろん

なんと18ゲーム後、再度赤7ゲッツンツン!

赤7継続 40 (`m´#)ムカッ 自己最短記録

BM継続60

ノマれ ヤメ

赤7で精神的にヤバくなって、暴走モード突入!

めんそーれ2 -5K

マジックモンスター -1K

サクラ大戦 -2K バケ ノマれ

哲也 -5K

リンかけ -5K

スーパービンゴ -5K

 -5K BAR77 ノマれ

めんそーれ2 -8K

赤7 白7 白バケ 白バケ 白7 白バケ ノマれ

白バケが多いから設定6を期待したけど、すでに投資がエライことになってるので、追いかけずに帰る。。

投資 -59K

収支 -59K

| | コメント (0)

2008’01/27

昼過ぎからM店にいってみた。

赤ドン 

-8K 1枚役重複Photo_8

ART×5で終了

326 リプ重複Photo_9

ART×1で終了

610 ヤメ

めんそーれ2 -3K

 -6K

エヴァまご -4K

赤ドン

-1K 演出ナシからPhoto_10

ゲッツ 

追加-3K ヤメ

2027

-7K BM継続20

追加-6K BM継続300 潜行モードに1回しか行かなかったのに高継続じゃん^^

37G後 20277

ゲッツ!継続1080^^v

080127a_4 

 

 

 

 

 

 

 

1G連^^v BM継続80

27G BM継続100  絶好調^^楽しい

245G BM継続80

31G BM継続140

JACのみ数回&潜行3回

BM継続40 Σ( ̄□ ̄;) 結構潜行中小役当てたし、爆発も大きかったのに。。

潜行モード1回

BM継続280  潜行1回なのに続いたねぇ。。

潜行モード2回

BM継続60  むぅ、潜行時のアップ率よくわからんのぉ。。

19G BM継続80

30G ヤメ

2027って北斗みたく、台の調子によって継続率違うな。

北斗ん時も、単発ばっかの台は終日そんなんだったし。。

いい感じの2027はなかなか楽しいわコレw

080127b_2 

投資 -35K

回収 +45K

収支 +10K

| | コメント (0)

2008’01/29

今日は仕事がないけど、家で事務処理中。。。

最近、新・吉宗のCMを見かける。。導入して、しばらくは満席なんだろーなぁ。。

そーいえば、2027Xってのも3月に出るんだよね。通常の小役確率を減らして、代わりに20277

時の継続MAXが98%だって!

それは終わる気がしねーじゃん^^

2027

1Gのコイン増加が1.8枚って言うけど、理論値になったことない。

200G回して360枚。。。そんなにいかねぇって。

調子悪いとゲーム数より少ない時もある位だし。

それより小役確率を下げたんじゃ・・・イライラが高継続ですかね。。

新・吉宗

AR時、1Gのコイン増加が1枚らしい。BIG成立で終わっちゃうし。

なんか、イマイチな感じがするのぉ。。

BIG中に7揃い引かないとRT突入しないんでしょ?

RT引かなくても、そこそこイケるボーナス確率or小役確率じゃないと。。

BIG中に数回7揃い引いたらどーなるんだ?100G→300Gに引き上げ?

よく考えるとこれ、別に吉宗じゃなくても良くね?

低設定でも、BIG引いてジャキーン言わせまくりの大勝ちとか無理じゃん。

しっかし、5号機ストック禁止。。痛いのぉ><

あ!今日はM店が設定6ばかりのイベントだった。。

いっちゃおうか^^

はい!いってきましたよ^^M店

2027

-11K BM継続100

62G 継続80

41G 継続20  ん?なんか、メダルが順調に増えてるな^^

潜行1回 (チェリーで中爆発・10枚役で中爆発・10枚役で大爆発)期待しちゃうよ^^

145G 継続20 ミ凹○ ごろん

追加-5K ヤメ

リンかけ

-3K チャンス目重複Photo_3

 

ノマれ

めんそーれ2

-1K Photo_4

 

追加-1KPhoto_5

 

 

ノマれ

エヴァまご

-1K7

 

1677_2

 

1957_3

 

797_4

 

257_5

 

333  設定5? やけにベルが落ちず、コイン持ちが悪くてヤダ!ヤメ

コイン持って移動

2027

BM継続80

116 BM継続140

この後、JACばっかりでチェリーも引けず、ノマれ

赤ドン

-3K 重複Photo_6

  

 

ART×5で終了

294 単独Photo_7

 

 

ART×7で終了

368 単独Photo_8

 

 

ART3回目中 重複Photo_9

 BIG中ビタで紅白枠

 

ART×4で終了

504 ヤメ

赤ドン、データ的に大したことないようだけど、ART中の15枚役がガンガンでメダルがモリモリ増えてた^^v

投資 -25K

回収 +22K

収支 -3K080129

| | コメント (0)

2008’01/30

PHOOと昼メシ食ってから、M店行ってきました。

どっかのシマが設定5・6ってイベント。赤ドンも対象機種

朝一、チェリー引いて捨ててある28回転、ノーボーナスの台に座る

-1K 2回転目に激アツ予告音で重複Photo_10

 BIG後V字花火で早くも高設定を確信^^v

ART×1で終了

追加-4K 重複Photo_11

 

ART×4回目中 チェリー重複Photo_12

 

ART×1回目中 重複Photo_13

 BIG中、ビタで紅白枠

ART×5で終了

510 リプ重複Photo_14

 

ART×1で終了

296 重複Photo_15

 

ART×5回目中 重複Photo_16

 

ART×1回目中 重複Photo_17

 

ART×5で終了  なんか、重複BIGばっかりだけど。。高設定は単独BIGで見抜く俺の考えに疑問。。。むぅ難しいなぁ           \( . . ) ハンセイ

526 1枚役重複Photo_18

 

ART×2回目中 単独Photo_19

 

ART×4回目中 重複Photo_20

 

ART×3回目中 1枚役重複Photo_21

 

ART×3回目中 重複Photo_22

 

ART×1で終了

78 単独Photo_23

 

ART×3で終了

145 重複Photo_24

  BIG後、V字花火

ART×2で終了

166 リプ重複Photo_25

  BIG後、V字花火

ART×3で終了  しっかし、山がすげー来る!5回に1回はBIG重複してる感じで、山が楽しい~♪   しかし、単独七七七が少ないのは。。単独引く前に、たまたま重複を引いてるだけなんだろうか。出てっからいいけど。

647 やっときた単独Photo_26

 

ART×3回目中 リプ重複Photo_27

 

ART1回目中 単独Photo_28

 

ART×3回終わってチャレンジゾーン、間違えてナビ通り押しちゃった ミ凹○ ごろん

275 単独Photo_29

 

ART×1で終了

577 重複Photo_31

 

ART×7で終了

378 閉店30分前、小役や演出に全然勢いがないので、ヤメ

600程度ハマっては連チャンを繰り返すこの出方は正月に打った設定Hと同じパターンだから、やはり設定はHなのかな。。単独七七七来なくても、少し様子見たほうがいいってことだね。

赤ドンは、重複で3連して600ハマり。。ココが分岐点だと思う。設定が悪くてもよく起こる事で (重複は設定差ない為) その後また連チャンするかだね。ARTの継続にも左右されるけど、下皿がなくなるって事があまりないのが設定Hか。

  しばらく前からPHOOART継続してるなぁと思っていたけど、まだ継続してる。。しかもナビアリ! ナビポイントどんだけ~! 時間もあまりないので、消化スピードを考えて、代わりに打つことに。。。いやぁ、小役落ちねぇ台だなや^^;

閉店間際に小役落ちないART継続はツライね。。コインやや減り気味。。

途中、1発チェリードンBIG引いて2箱目に突入できたから良かったけど、このBIG中にビタと山でさらにナビポイントゲッツOrz

15分の延長遊戯でも消化しきれず、終了。

たしか最後にみたARTが ドンちゃんゲーム 21発目! だったっけかな。。しかもナビアリ 勿体ないねぇ^^;

ちなみに俺の台は

BIG 21回   BIG確率 1/258  でした。

投資 -5K

回収 +80.5K

収支 +75.5K080130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月の収支 -25.5K ん?意外と負けてない^^

| | コメント (0)

トップページ | 2008年2月 »